« パテシエのクリスマスケーキ♪ | トップページ | クリスマスケーキの製作&ディスプレイ台 »

Leaf Leafさんとの制作会議

heart01今日はleaf leafさんのお宅に遊びに行きましたnote

すごく素敵なお宅で、ミニチュアはもちろん、シュガークラフトの作品やら可愛いものがたくさん!!いま一番気になっているミニチュアクレイクラフトの作品も見せていただきました。leaf leafさんは、ミニチュアクレイクラフトの先生をしていらっしゃいます。

みにんちゅが制作したのはこれ↓

Imgp2852_

なんでしょう?

Imgp2857_

チョコレートでした~!!

初めて触るオーブン粘土、なかなか楽しくて沢山作っちゃいましたnote

何に使うかなんて考えもせず、作り続けていましたcoldsweats01

そして、そして、お昼には!!

ランチにこんなオシャレなプレートをいただきましたheart04

P1000095

P1000098

デジカメを忘れてしまい、携帯の画像なので見えずらいですが、めっちゃおしゃれ~!

おうちカフェですね!!美味しかったですhappy02

leaf leafさんありがとうございましたnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;ショップのお知らせ;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ただいまショップ用ケーキ&HPを制作中です。来週中にはみにんちゅのショップがオープンします。みなさん遊びに来て下さいねwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援して下さい。

   

|

« パテシエのクリスマスケーキ♪ | トップページ | クリスマスケーキの製作&ディスプレイ台 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

今日は来てくれてありがとうございました!
とても楽しい一日でしたlovely

お土産もたくさん頂いてすいませんでした。
子供たちも喜んでいただいていました。

みにんちゅさんがお帰りになってから、娘がおもしろい方だね(*^ω^*)ノ彡と言っていました!
タモリクッキーいつまでもうけていましたよ~happy01
また一緒に製作会議お願いします♪

投稿: LeafLeaf | 2008年11月13日 (木) 23時03分

チョコレート、思わず口に入れちゃいそう〜!
おうちカフェも、とってもおいしそう!
そして、なにより、一緒に作れるお友達がいることが、うらやましいです♪

先日ちょこっと触れていました「プレ企画」を実施することにしました。
参考にさせていただいて、ありがとうございました!
よかったら、遊びにきてください(*^^*)

投稿: KOKKO | 2008年11月13日 (木) 23時30分

ブラックチョコの間にイチゴチョコがはさまってて、すごくかわいいですね!
「R」のロゴが入ってる作品もかっこいいなぁー(^^)
そしておしゃれなランチ♪
素敵な一日ですね♪♪

投稿: ポロッポ | 2008年11月13日 (木) 23時56分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいな、いいなぁ~♪
ブログのおともだちが近くにいたらいいだろうなぁ~!羨ましいです(≧▽≦)″
σ(-ω-*) 近くだったら絶対ご一緒したいです(*ノзノ)
チョコレート小さいのにクリームがサンドされてて可愛いですね♪
ランチも美味しそう((о'¬'о))ジュルリ♪
↓のメリクリケーキめっちゃオシャレですね(≧▽≦)″
ショップ+HP制作頑張って下さい^^

投稿: のりち | 2008年11月14日 (金) 01時04分

チョコといちごのピンクがすごくマッチしていてかわいらしいですね~♪
アポロとかを思い出します。
leaf leafさんさんとの製作会議、とっても
楽しそうですね~。
そして、ランチのプレート、めちゃくちゃ
おいしそう~!!ほんとにおしゃれなカフェに出てきそうな、おいしそうなプレート
ですね~。leaf leafさんお料理上手で
羨ましいなぁ。
今日、私のミニチュアの先生に、みにんちゅさんの話ばかりしてしまいました~!

投稿: けい茶 | 2008年11月14日 (金) 01時08分

budleafleafさんへ

こちらこそごちそうさまでしたheart01
また一緒に製作しましょうねnote
これからオークンバケットさんでミニチュア教室ですwink

投稿: みにんちゅ | 2008年11月14日 (金) 10時16分

チョコレート・・・Rが効いてますね~!
とてもオシャレです♪
ショップの店頭には可愛い物が
沢山並びそうですね!
楽しみ~♫♩♬

投稿: akerin | 2008年11月14日 (金) 10時19分

えーー。
良いナァ。
趣味の合う人と
リアルにお友達になれるなんてぇheart02

ランチも美味しそうですね。

投稿: まき。 | 2008年11月14日 (金) 10時36分

かわいいですね。
Rの文字すごいですねw(゜o゜)w
それにお友達とおしゃべりしながら作るのって楽しそうです~うらやましいですっっ。

ランチもすごいです。お店で出てくるような感じですね~。
おしゃれです。
shop楽しみにしてますね♪

投稿: kitty3 | 2008年11月14日 (金) 18時19分

chickKOKKOさんへ

早速応募させていただいちゃいましたhappy02
可愛いツリー当たると良いなnote

お家カフェ美味しかったです!
ミニ友達って今まで居ませんでしたが、ブログを始めてから沢山出来ました!
それってとっても素敵な出会いですよねshine

xmasポロッポさんへ

チョコ良いでしょ?
初めてオーブン粘土を使ったのですが、楽しくて仕方が無いです!!
苺サンドのチョコ可愛くて何度も可愛い~!!っと叫んでしまいましたcoldsweats01
ナルシストかしらsweat02


cherryのりちさんへ

本当!!近くだったら絶対一緒に製作したいです!!パソコンの事も教えてもらいたいbearing
LEAF LEAFさんのお宅までは1時間ちょっとかかるのですが行けない距離ではないので、邪魔にならない程度に遊びにいかせてもらいたいなぁ~heart01
また来た~!って言われないようにcoldsweats01
メリクリケーキ気に入っていただけました?
ただ今ディスプレイ台を製作中です!お楽しみにwink


投稿: みにんちゅ | 2008年11月14日 (金) 21時51分

japaneseteaけい茶さんへ

ええ~?私の話?なんだろう気になる~!
変なところは言わないでねcoldsweats01
苺とチョコはまさにアポロ色ですよ~!
とっても可愛くてお気に入りのチョコになりました。
今回のショップのオマケにつけようかな~!
なんて考えてますnote


appleakerinさんへ

Rはスタンプなんですが、leaf leafさんのスタンプを拝借させていただきました。
とっても可愛いRのロゴで、私もお気に入りなんですnote
私も欲しくなっちゃったsmile
このチョコはショップのオマケにつけますheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年11月14日 (金) 21時56分

cafeまき。さんへ

共通の趣味の友達って貴重ですよね。
ましてやミニチュア好きな人は居なかったので嬉しいです!
ランチおいしかったですよ~heart01


catKITTY3さんへ

Rのロゴはスタンプなので、全然たいしたこと無いですよsweat01
でも可愛く出来たでしょ~?
ショップのオマケにつけますので、是非ゲットしてくださいねwink
激安ケーキは2,3個しかないので頑張ってください!!って安くない!って言わないでねsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月14日 (金) 22時00分

こんばんは~
みにんちゅさんはほんと積極的ですよね♪
羨ましいな・・・
同じ趣味の方と実際に会って交流するのって楽しそうribbon
・・・と、言っても私は極度の
人見知りなので絶対に自分からは
声を掛けれないです^^;
でも、来年のDMH展ではお話したいですねcafe

投稿: あも | 2008年11月14日 (金) 22時50分

birthdayあもさんへ

大丈夫ですよ~!私が声かけちゃいますからcoldsweats01
DMH展では絶対お話したいですnote
あもさんに会えるなんてレアですよね~!!
こんなチャンス逃せません!!
もう飛行機予約しちゃいたいairplane
できれば同じホテルに泊まりたいくらいですよ~!!
楽しみで仕方がないですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年11月14日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25294872

この記事へのトラックバック一覧です: Leaf Leafさんとの制作会議:

« パテシエのクリスマスケーキ♪ | トップページ | クリスマスケーキの製作&ディスプレイ台 »