« 苺ジャム&リンゴジャム | トップページ | クリスマスツリー★ »

星屑キャンディー★

クリスマス用に星屑をイメージしたキャンディーを作りました。

Imgp2261_

本当はいろんな色を作ったのですが、床にばらまいてしまいましたcrying

Imgp2270_

なので、生き残ったパイン味とグレープ味です。

Imgp2271_ 

原型と少し違う形に出来上がりました・・・なんで!?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日はディズニーランドに行く予定でしたが、高速が混んでいたので、お隣の葛西臨海公園に行ってきましたnote

水族館の上からディズニーーランドが見えました!

Imgp2187_

新しく建設中のホテル?が見えました。

メチャメチャデカクない??

Imgp2188_ ど~ん!!

こんなお城に住みたいな~heart01

Imgp2210_

ニモに出てくる魚がいましたnote

落ち着きがなくチョロチョロしているのでなかなかピントが合いませんでしたsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カテゴリーの半分をミニチュアドールハウスにお引越ししましたnote

ポイントを分割したので、ミニチュアドールハウスはランクが落ちてしまいましたが、ドールハウスでは1位になれましたlovely

ありがとうございますheart04(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ってことでこちらかにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←こちらのどちらかをポチットお願いしますheart01

頑張るよ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

|

« 苺ジャム&リンゴジャム | トップページ | クリスマスツリー★ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

一位おめでとうございます!!!
よかったですね。叶って(^^)
これからも応援しています~

星くずキャンディーちっちゃいのによくできてますね。鼻息でとんでっちゃいますね。
ジャムもこだわりわかりますよ。すごく綺麗に仕上がっていてとてもリアルですね!!
明日見せてくださいねぇ~

投稿: tg | 2008年10月19日 (日) 14時23分

星屑のキャンディー 美味しそうですね。

透明感もあるし。

クリスマスには すごいものが
できるんだろーなー。happy01

楽しみです。

投稿: ゆみ | 2008年10月19日 (日) 15時33分


お久しぶりで~す!
最近忙しくて来れませんでした(´Д`);
パン屋さんすごいですね!とってもかわいいです★。*ディニッシュパンとか種類豊富でレトロな感じがかわいくて..こんなパン屋さんがあったら行きたいな~って思いました(^^)v
キャンディ-もちっちゃくてかわいいですね!

宣伝ですが..笑
Shopでsaleやってるのでよかったら来てください(*´`)

投稿: みんちよ | 2008年10月19日 (日) 17時18分

キャンディー綺麗shine
みにんちゅさんもクリスマス作品に
取り掛かったんですね♪
どんな作品が出来るんだろう~
楽しみにしていますheart04
私は何を作ろうかな・・・(*´∇`*)

東京にお住まいだと
日帰りでディズニーランドにも行けちゃうんですね!
羨ましいcarouselpony
葛西臨海公園もまだ行った事が無いですsweat01
水族館なのかな?


投稿: あも | 2008年10月19日 (日) 18時11分

私なんかまだハロウィン何にしようかなんて考えてるのに(笑)
もうクリスマスに取り掛かっているんですね~
とってもきれいなキャンディー☆小さいですね。
ディズニーランド行けなかったんですね。。
でも、都会はいいですね~いろいろあって。
うちは田舎なので( ̄_ ̄|||) どよ~ん

投稿: kitty3 | 2008年10月19日 (日) 18時19分

訪問ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
1位おめでとうございます。
星屑キャンディ、小さいのに
すごく良くできていて
美味しそうです。
思わず食べたくなっちゃいます。happy01

投稿: nana☆ | 2008年10月19日 (日) 18時51分

え!これぶちまけちゃったのですかΣ(-∀-;)
想像したら辛い・・・・
でも私もよくやるんですよね
その瞬間もうやる気ENDになることしばしばです(笑)
ランキング1位おめでとうございます♪
新しいカテゴリってなんかワクワクしますよね^^
両方ポチいっときまーす!

投稿: kyonkichi | 2008年10月19日 (日) 18時52分

ランキング1位おめでとうございます!!
私も両方ポッチっといっときました~

星屑のキャンディは実物見せてもらいましたが
本当にちっちゃいのに星型になっててよくできていました!
あのあとばら撒いちゃったのですか?涙ですねcrying

水族館って私も好きです♪

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月19日 (日) 20時18分

tuliptgさんへ

念願の1位ですが、人口が少ないから微妙ですね~coldsweats01
粘土ミニチュアで1位になってから引越ししたかったけど・・・・
無理かもしれないし~sad
引っ越しちゃったnote
頑張りますよ~!!tgさんが3位で嬉しいな!応援ポチポチ毎日しに行きますからね~!!
明日はシークレットではないのですね?公にしてオッケー!!?


ribbonゆみさんへ

何に使うかまだ考えてないんですよ~!!
ケーキに?クッキーに?袋に入れて?色々考えてるんですけど・・・
まだクリスマスのイメージが出来上がっていませんsweat01

hairsalonみんちよさんへ

あとでお邪魔しま~す!!tgさんの情報ではかなりお安いとか!?
期待しちゃいますよ~!!
パン屋さん褒めてくれてありがとうheart01


catあもさんへ

葛西臨海公園は、水族館や芝生の広場、鳥類園、観覧車などなど色々なものがある公園なんですよ。
海でも遊べるのかな?バーベキューも出来ちゃうらしいです。
羽田から近いので飛行機でビューンってきてくださいnote
ウチに泊まって下さいねwink
クリスマスのディナーという設定で早く作らなくてはいけないのですが・・・・
構想がまとまりませんsweat01
とにかく何となく作ってますけどcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月19日 (日) 21時25分

birthdaykitty3さんへ

kitty3さんは遠いんですね!
私は静岡生まれなのですが、静岡には何もないので帰る気がしませんcoldsweats01
あっても動物園位?富士急は山梨かな?
御殿場ファミリーランドもあるかな?
浜名湖にも遊園地あるし・・・
意外とあるね!!
でも東京は便利だからやっぱり帰れませんねnote
東京の端っこですけどcoldsweats01

chicknana☆さんへ

キャンディー食べたら有毒ですよ~!!
レジン製ですからね。
1位になっちゃいましたsweat01
ありがとうございますheart01
嬉しいけど人口が増えたら転落しちゃいそう・・・
頑張ってキープしないとですねbearing

投稿: みにんちゅ | 2008年10月19日 (日) 21時31分

dogkyonkichiさんへ

パーツ入れを落とした時は、もう何もかもが嫌になり廃人のようにうなだれます。
主人に八つ当たりして喧嘩になったことも・・・
とりあえず拾って箱の中に入れておきましたが、分別する気が起きませんsad
捨てちゃいたいcoldsweats01

折角ぽちっとしてくれたのですが、1人1日1ぽちしか反映されないみたいですweep試してみましたcoldsweats01
面倒なのにありがとうございます。
kyonkichiさんがダイスキダァ~heart04


cloverleaf leafさんへ

そうなんです。昨夜ばら撒いて、拾ったと思ったら今朝ばら撒いて・・・どんだけばら撒きたいのじゃ!!っと一人突っ込みしながら拾いました。
水族館何回も行っているのですが、癒されますね。今年何回行った!?ってくらい行ってますよcoldsweats01
↑kyonkichiさんにも書いたのですが、1日1人1ぽちしか反映されないみたいなんです。折角ぽちしてくれたのにね・・・
ありがとうございますheart01
いよいよ明日はtgさんとheart01です!!楽しみ~note

投稿: みにんちゅ | 2008年10月19日 (日) 21時43分

一位おめでとうございます!!

きれいーー!!
クリスマスらしいですね!クリスマスに飾るツリーにこういう星屑みたいなライトを飾るのですが、それに似てます♪クリスマスってなんか癒されますよね☆

投稿: すいか | 2008年10月19日 (日) 23時10分

あら?
公開しちゃいました。
だって、シークレットできないでしょ?
みにんちゅさんの性格上!(笑)
今年のクリスマスケーキはみにんちゅさんに
かかってますからね。
(↑プレッシャー)
ではおやすみなさい~

投稿: tg | 2008年10月19日 (日) 23時27分

1位おめでとうございます○┓ペコ
今日も元気にピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
キャンディーちっさっっっっっっ!!!
ホンマ、ミニチュア作れる方の手ってどんなだ?って思いますよ。
すごすぎます(*´艸`*)
バラまいちゃったのきついですよね(;´ω`A
↓のジャムもつぶつぶリアルですごいですね~♪ ラベルもいい感じでめっちゃオシャレです^^

投稿: のりち | 2008年10月20日 (月) 01時20分

carouselponyすいかさんへ

ツリーね!!
でしょ?でもどんなツリーになるのかまだ分かりませんcoldsweats01
うまく構想がまとまらないのですsweat01
クリスマスはワクワクしますよねnote
今年はプレゼント何貰おうかなcatface


tuliptgさんへ

シークレットできませ~ん!!
tgさんが恥ずかしがるとおもったからcoldsweats01
クリスマスケーキメッチャ楽しみにしていますよheart01プレッシャー返し!!


cherryのりちさんへ

手は普通の手ですよ~!!
結構荒れてますcoldsweats01
絵の具やボンドが付いていて、綺麗な可愛い手ではないですねsweat01
ジャムは結構時間がかかりましたが、なかなか良いものが作れたかな?って満足してます。
ラベルはのりちさんみたいに可愛いロゴが作れないので、テンプレートですよbleah

投稿: みにんちゅ | 2008年10月20日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24602657

この記事へのトラックバック一覧です: 星屑キャンディー★:

« 苺ジャム&リンゴジャム | トップページ | クリスマスツリー★ »