« ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ | トップページ | フルーツたっぷりデニッシュ2種 »

クロワッサンサンド&ハートのトレイ

オク用ハウスの為に、クロワッサンサンドを2種類作りました。

Imgp2083_ タマゴサンド

タマゴのマヨ和え?とレタス、キュウリが入ってます。

よく考えたら、これが一番ポピュラーなのに作ってませんでしたcoldsweats01

Imgp2084_ ハムチーズサンド

ロースハム、チェダーチーズ、キュウリ、レタスが入ってます。

中身入れすぎて、デッカくなっちゃった!!eyeearpaper   

もうちょとプレスして、袋詰めしますnote

Imgp2085_

全体的に、こんな感じになりましたheart04

リンゴデニッシュの隣は今作ってま~すwink

お次はもう1個のパン屋さんのトレイです。

Imgp2036_

こっちは自宅保管用なので、ハートのトレイにしてみましたheart01

コレも前回作り方を紹介した、ヒートプレスで作ってます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おかげさまで、ランキングが3位になりました。

みなさんありがとうございます。いつもポチッとしてくれている皆様に、感謝の気持ちを込めて、プレ企画をしようかと思います。

で、何が欲しいでしょうか?パン1個づつ沢山の方に・・・か、パフェでも、ケーキでもなんでもいいんですけど、ハウスだけはやめてくださいsweat01

リクエストお待ちしておりま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ってことで、今日もポチッとお願いします。

頑張るぞ~!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ | トップページ | フルーツたっぷりデニッシュ2種 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

パン屋さん、オッシャレ~
レース使いが上手です!
自宅保管用の右壁にさりげなく飾られているステンドグラスの絵がすっごい綺麗です~

プレ企画!?
すっごい楽しみにしてます♪

投稿: どれみママ | 2008年10月15日 (水) 13時38分

わぁ~いプレ企画?
ハウスがいいです!!そのパン屋さんがいい!(笑)
たまごサンドおいしそうですね。
みにんちゅさん、サンドのプロだぁ~
私もまたパン作りたくなりました。
でもクリスマスですね。

投稿: tg | 2008年10月15日 (水) 16時08分

私もtgさんと同じく、ハウスがいいですねぇ~(笑)エヘへ

パンおいしそう♪サンド系のミニチュアって見てて楽しいですね(^▽^)

・・・最後の気合いの「うおおおー」には笑ってしまいました(笑)

投稿: ねこグリーン | 2008年10月15日 (水) 19時59分

となると、私もハウスがいいです!(笑)

と、3連発ではきっと冗談も通じなかったらいけないので、ここは真剣に!
クロワッサンタマゴ和えが私はいいな~♪

私も最後の「うおおお」にすごくウケました~(笑)
気合い注入ですねcatface

投稿: kyonkichi | 2008年10月15日 (水) 20時23分

みにんちゅさん、お久しぶりですhappy02
ご無沙汰してましたclover

約2週間ぶりに友達のブログを回ってましたが
私にとってかなりの刺激になってますよ(笑)
みにんちゅさんもどんどん色んなことに
チャレンジしていて凄いですねshine
パン屋さんも完成間近なのかな♪
パンが美味しそうでお腹減っちゃいます(笑)

投稿: あも | 2008年10月15日 (水) 20時31分

パン屋さんの全貌が明らかになってきましたね~
すごく素敵です♪
プレ企画☆わたしは各種パン一個ずつがいいなあbread
どれもかわいいパンなんで、選べないわlovely

明日はよろしくお願いします。
パン屋さんの実物見せてくださいね♪
楽しみにしています。

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月15日 (水) 21時08分

noteどれみママさんへ

ステンドグラスはドアなんですよ~!

レースは好きなので色々なモノに使いたいですね~!っていうか使っちゃいます。
プレ企画のリクエストくださいねwink


tuliptgさんへ

こら~!!みんな真似してるでしょ~!!
ハウスはダメです!!pout
そんな事言うとtgさんの家にハウス送りつけますよ!!
お返しに困るのはtgさんですよnote
ええ~!?三度のプロ!?確かに3度目です・・・
tgさんにしか分からないですねheart01
クリスマスパン作りましょう!!
魚のパイ包みとか、パンで出来たツリーなんかも良いですねshine


catねこグリーンさんへ

良い子はtgさんの真似しちゃダメですよsmile
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノこれは、記事を書く時に顔文字で出てきたんですcoldsweats01
色んな顔文字があって面白いので、毎日ポチットのあとにつけてます。今日はぅぉぉぉーな気分でしたnote

投稿: みにんちゅ | 2008年10月15日 (水) 21時12分

dogkyonkichiさんへ

きゃ~!!kyonkichiサンまで!!
ハウスは絶対にあげません!!pout

kyonkichiさんはクロワッサンサンドですね~!!サンドって作るの楽しいですよね~!
見た目も豪華だしheart01
では候補に入れておきますね!!

気合入ってますよ~!!びんびんですflair
今日は10時位から家事もせずに7時半まで製作してました。ずっと集中していたら、頭がおかしくなりそうですcoldsweats01


cherryあもさんへ

きゃ~!!お久しぶりですheart01
引越し大変でしたね。
やっとネットにも繋がったようなので、私とあもさんも繋がったかなcatface
長くなった首は着物が似合いそうだと評判ですよ~!あもさんのおかげですheart04
パン屋さんもうすぐ完成です!!
あもさん夕食まだなのかな?

cloverleaf leafさんへ


こちらこそ、明日よろしくりんこです。
実物みたいですか?私も見せたいですcoldsweats01
1個ずつ全部なんて無理ですよ~!!欲張っちゃダメです!!(笑)
う~ん何にしようか悩みます。全員にはあげられないし・・・送料がかかりすぎますsweat01
でもパンもプレゼントしますね!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月15日 (水) 21時30分

こらこら・・・・何を若ぶってよろしくりんこなどと。eye
nu○○さんは私が気付いて見たときには、もう9○越えていましたよ~~!!rainどうなるんだろうね、最後で頑張るわrunrunと、云うより随分はかどっていますね~ビックリですlovely
まるで内職の様に時間かけて背中・腰・肩にガタが来ますよ・・・程ほどにしないと。
ちなみに私もパン屋さんが欲しいです!!声を大にimpactよろしくざんす

投稿: OakenBucket | 2008年10月15日 (水) 23時30分

artOaken Bucketさんへ

やめて~!!
ハウスはあげませんsweat01
コレを売ってnunuさんのミニチュア買うんですcoldsweats01
って絶対買えない~!!Oaken Bucketさん絶対ゲットしてくださいね!!
そして1個下さいcatface
そしたら喜んでなんでも差しあげますよ~bleah
もうすでにガタが来てますよ~!!
でも楽しいんですnoteやめられないheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年10月16日 (木) 00時06分

今日の クロワッサンも 美味しそうですね。野菜も新鮮で・・・lovely

プレ企画 参加したいです。
皆さんと同じく 一生懸命作られた
パン屋さんが 欲しいです・・coldsweats01
って言ったら 怒られちゃいそうなので
私は デニッシュかな~
あのよくをゆうと 苺の形してるあれです。
でも ぜーんぶ素敵なので
選べないです・・・。

それに めちゃめちゃ 当選確率の
ハードル高そうで・・・
でも 楽しみにしてます。
何になるのかな~。
もしかして 皆さんに
おしきられ パン屋さん?ってこともheart04

投稿: ゆみ | 2008年10月16日 (木) 10時23分

ribbonゆみさんへ

それはナイナイ!!
ハウスはやめて~!!
苺のデニッシュですね~!!かしこまりです。
では、当選したら、欲しいパンを1個差し上げます!!ってことにしようかなnote

投稿: みにんちゅ | 2008年10月16日 (木) 16時43分

ウフフ♪
粘土じゃなくてバスケットっていうのもありですか?
みにんちゅさんのなら何でも欲しいです。
クロワッサンがいいかな?
楽しみに待ってます!

投稿: どれみママ | 2008年10月16日 (木) 16時56分

noteどれみママさんへ

では当選したらバスケットに入れてあげますね~heart01
当選するように祈ってくださいnote
その前にエントリーしてくださいね!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月16日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24516208

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサンサンド&ハートのトレイ:

« ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ | トップページ | フルーツたっぷりデニッシュ2種 »