« 色とりどりなパン屋さん♪ | トップページ | ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ »

極小ラズベリー&バナナ

Imgp2027_ ラズベリーを作ってみました。

大きさは約1.5mmです。

このラズベリー撮影するのが難しい・・・小さすぎてアップにならないsweat01

すぐ目の前にいるのに、ズームで撮影しました。

Imgp2030_

昨日のパン屋さんにも、なにげに乗かっていたバナナデニッシュ。

バナナもちゃんと着色してあげよう!という事で、ちゃんと着色してみました。

Imgp2034_

なにかおかしい・・・?っと思ったらデニッシュにニスが塗ってない!!

っというか、このパンは製作途中なんです。これからチョコソースとチョコクランチとミントで、おめかしして出来上がりnote

この画像見てたら一円玉ってこんなに大きかった!?って思っちゃいました・・・・

一円玉って色々乗りますね~!!1度でいいからラズベリーで、てんこ盛りにしたい!!

何時間かかるかな・・・・・?

おかげさまでランキングが凄いです!!

ありがとうございますheart01うれっし~いnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←本日も、みにんちゅに清き1票お願いしますnote(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 色とりどりなパン屋さん♪ | トップページ | ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

1.5mmのラズベリーとは・・・すごすぎですね。
これは型どりできるんでしょうか??
どっかに吹っ飛び (。・w・。 )
うっすいおじさんにもってかれたら涙涙・・・ですね。

バナナの色付けもお上手です♪

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月13日 (月) 16時36分

みにんちゅさんっ!!
もうどうなってんだか
訳わヵんなぃですっ(ぁゎぁゎ
だって1円玉の「日本国」って書いてある文字よりちいさいですやぁ~ん!!
すごすぎです☆
みにんちゅさん、実は指の先が針みたく細くなってたりして!
それなら納得です(笑
デニッシュも完成が楽しみです☆

投稿: るぅぃ♪ | 2008年10月13日 (月) 17時46分

これが噂のラズベリーですね。
すごいすごい。
このサイズは難しそう。
本当にお上手ですよ!!
私もクリスマスケーキ用に作ろうかなぁ。
まずはサンタさんの原型作りからやってみようかなと思います。(^^)
みにんちゅさんもパン屋さん仕上げ頑張ってね!

投稿: tg | 2008年10月13日 (月) 20時39分

なんだかお久しぶりですぅ;
あまりの美味しそうな画像によだれが・・・happy01
アップにしてあると、本物と区別がつかないくらいで驚きですheart02
ステキなパン屋さんが出来ていて、眺めてるだけで幸せを満喫しちゃいましたlovely

投稿: いく | 2008年10月13日 (月) 21時57分

cloverleaf leafさんへ

うっすいおっさん現れました!!
なんだか手がかかるものばかり持って行かれますweep
夜中に一人で、どこに隠れてるんだぁ~!!出て来い~!!っと言いながら這いつくばって探します。怪しすぎますよね。
バナナの模様はチョコソース&ニスで完璧に見えなくなりましたwobbly


virgoるぅぃ♪さんへ

るぅぃ♪さんのコメを見て、私も画像をもう一度見てみたら本当だ~!!日本国より小さいですね~!!特注の巨大1円玉だったりしてねnote
みにんちゅの手がどうなっているのかはtgさんに聞いてくださいsmile
tgさんなら私の全てを知っているはずですよheart04


tgさんへ

ラズベリーとチョコのケーキ大好きなんです。本当にheart01
私も作りたいんですよね~!!
そういうのってセンスが問われますよね・・・・
tgさんのケーキ可愛いから大好きですheart01サンタさんに早く会いたいなぁhappy02
パン屋さん最後の調整が一番難しいですね。
小物も作らないと寂しいし・・・
まずは玄関のマット??作りかな?


cakeいくさんへ

お久しぶりです?
この前いくさんのブログにお邪魔しましたけど・・・毎日いくさんのブログ見てますよ~!!
パン屋さん褒めてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
頑張って気合入れて作ってますgood
少々手抜き癖があるから困っちゃいますね。
でも手抜きしないように頑張りま~すsweat01


投稿: みにんちゅ | 2008年10月14日 (火) 08時27分

苺ムースのベリータルトカットの
ネーミングつけていただきありがとうございました。
採用させていただきました。

こんなミニミニミニサイズ
どうやったら作れるんですか・・・coldsweats01
本当に 指見せてほしいです。
魔法の指を。

見てるだけでも ため息がsign03
でも このパイ生地みたいな質感
どうやったら 出せるんですか
ミルフィーユとかパイとか作りたいと思いますが このパリパリ感が
出せないweep

投稿: ゆみ | 2008年10月14日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24470015

この記事へのトラックバック一覧です: 極小ラズベリー&バナナ:

« 色とりどりなパン屋さん♪ | トップページ | ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ »