« パン屋さん 詳細画像 | トップページ | ゼリーの作り方 »

クリスマスⅡり~♪

オークション出品中のパン屋さん詳細画像はこちらです。

.。.:**:.。..。.:**:.。.本日のミニ.。.:**:.。..。.:**:.。.

クリスマスツリーのnew version完成!!

Imgp2498_

前回のツリーよりオーナメントは大きめの約1cmです。

Imgp2500_

ディスプレイ台を少し変更しました。完成系はこんな感じになると思います。

あと、ケーキを作りなおして、新しくチキンを作ります。

このツリーは、ミニチュア教室用に作ったのですが、急に兄の義母が交通事故で亡くなってしまい、お葬式に行かなくてはならないので金曜日のミニチュア教室はお休みさせていただきました。

ということで、コメ返し&メールの返信は金曜日になると思います。よろしくお願いします。

ブログランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっとクリックして応援よろしくお願いしますheart01

|

« パン屋さん 詳細画像 | トップページ | ゼリーの作り方 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

えっと、大丈夫ですか?ご愁傷さまです><

クッキーがツリーにつくとは思わなかった!たべられる、ツリーですねー

投稿: 菜緒 | 2008年10月30日 (木) 21時43分

ご親戚の方、急なことで大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
------------------------------------
さすが、みにんちゅさんはすごいです!
飾りも大きめといえども、1cm!
σ(д・`★)なんて直径1cmのケーキでも小さすぎて作れないいぃ|ω;`)

完成楽しみです(≧▽≦)″

投稿: のりち | 2008年10月31日 (金) 00時18分

ツリー可愛いです。
やっぱり さすがですよね。

この アイシングクッキーパーツ
可愛いですもんね・・・happy01

投稿: ゆみ | 2008年10月31日 (金) 02時22分

ツリーかわいいですね~。私もこんなツリーを作ってみたいです♪
ツリーの木の素材を何を使ったらいいのか
まだまだよくわかっていないです。
でも、11月には、みにんちゅさんちで
実物を見せてもらえるかもしれない?から
とても楽しみにしてます。

投稿: けい茶 | 2008年10月31日 (金) 03時03分

ああ・・
あっという間にクリスマス時期だわ・・

かわいいなぁ・・・

飾りが1センチ・・・
すごいわぁ・・・

ここでしばし・・
雰囲気だけでも堪能・・・^^;

投稿: BUN | 2008年10月31日 (金) 04時41分

xmas菜緒さんへ

食べられるツリーいいですねnote
クリスマスの夜食べちゃえば次の日片付けが楽ですね~note

eventのりちさんへ

1cmのオーナメントは結構簡単ですよ。
作り方に一工夫あるのですcatface
私も1cmのケーキは困難ですよsweat01
さて、また製作開始しないとなぁ・・・
2日間もサボってしまいましたdespair
なんかね、1回サボると意欲が無くなるんですよね・・・この気持ちを持ち上げるのが大変ですcoldsweats01


japaneseteaけい茶さんへ

そうですね~!!ツリー見れるかな?
見れるように持って帰ってきますね。
木の素材その時に教えますねwink

catBUNさんへ

もうすぐクリスマスですね??
もうすぐ?まだですね・・・
でもクリスマスってワクワクしますよね~heart01
今年のプレゼントは何かなぁsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年10月31日 (金) 09時28分

みにんちゅさん お帰りなさい
このたびは本当に大変でしたね。
ご冥福お祈りいたします。

私のお気に入りのかえる君が見えますね♪
やっぱり可愛いhappy01
ディスプレイ台大人っぽくなり素敵ですxmas

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月31日 (金) 21時05分

cloverleaf leafさんへ

カエルくん可愛いですよね~!!
ひよことか、ウサギも作りたいな~note
ディスプレイはいい素材があったので使ってみました。
最近どこに行ってもミニチュア材料探しですcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月31日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24812071

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスⅡり~♪:

« パン屋さん 詳細画像 | トップページ | ゼリーの作り方 »