« tgさんとの勉強会で極小金口作り | トップページ | メロンパフェプレート »

当選者発表&オーナメントクッキー

...。oо○**○оo。...。oо○*本日のミニ*○оo。...。oо○**○оo。

今日はクッキーでオーナメントとクリスマスケーキに乗る飾りを作りました。

Imgp2330__2 メチャちっこい雪だるまheart04

作るの大変すぎましたsweat02でも可愛いheart01

Imgp2327__2 ツリーのクッキーにアイシングでおめかしして、星屑キャンディーを飾ってみました。

Imgp2326__2ハウスクッキーにアイシングと星屑キャンディー★キャンディーつけたらハウスの形が分かりづらくなっちゃいました。

Imgp2328_雪だるまのクッキーと、サンタさん

Imgp2325_

大きさはこのくらい

 

昨日はお友達と昭和記念公園にコスモス畑を見に行きましたnote

P1000082

メッチャきれい!!↓の画像に写っているのはお友達のママです。

P1000081

みにんちゅはデジカメを忘れてしまったので、携帯で撮影しました。

P1000087

この白い山!!ポヨンポヨンしてます!子供たちが走ると山がぽよ~ん!!最初は怖がっていた息子もお友達が遊んでいるので、自分も遊ぶ気になったみたい!ポヨンポヨン揺れる斜面を、てっぺん目指してハイハイしてますnote

P1000092

じゃー!!じゃー!と水を出して大興奮!!もう4時なのに帰る気配がありませんcoldsweats01

結局無理やりお着替えさせて、大泣きしながら泣き寝入りして帰りましたsweat01

遊具は他にもいろいろあって、小さい子から小学生まで、遊べます!!

とっても楽しい1日でしたheart01

お近くの方は是非遊びに行ってください!コスモスが枯れないうちにnote 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

お待たせしました。

プレ企画当選者発表です!!

今日は息子が主人とお出掛けしてしまったので、モカちゃんにクジを引いてもらいましたdog

Imgp2332_ エントリーされたのはこちらの21人

敬称を省略させていただきましたが、怒らないでねcoldsweats02

裏紙に印刷したので、汚いですがエコの為ですsweat01気にしないで~!!

コメしたのに名前がない方は特別プレゼントしますから申し出てください!!

ではいきますよ~!!

Imgp2333_ Imgp2334_ もか~ゴー!!のかけ声で 走りだしました!!

はい!誰かな~? Imgp2336__2 だれ?Imgp2350_  クリックしてね!

特賞です!!おめでとうございます。ハートプレート差し上げます。

お次は残念賞!!残念賞は3人です。好きなパン1個sweat01ケチって言わないでね。

まず一人Imgp2349_クリックしてね!!

残念賞はジャンジャン引いちゃいますよ~!!

っていうかモカが食べちゃうので撮影できませ~んdash

2人目Imgp2344__2 3人目Imgp2340_ おめでとう!!

当選された、ポロッポさん、みき☆りんさん、のりちさん、Leaf Leafさんは yokofan5012@yahoo.co.jp にメールくださいheart01

残念賞の方はどのパンが欲しいか書いてくださいね。リクエスト貰ってから焼きあげますので、少々お時間がかかります。

ではでは皆様

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←本日もポチット応援お願いしますlovely

Imgp2324_画像があったから、最後にもう一回載せちゃお!!

   

|

« tgさんとの勉強会で極小金口作り | トップページ | メロンパフェプレート »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ありゃーハズレでしたか~crying
残念!
でも楽しめました。
ありがとうございました。

雪だるま小さいですね。
1円玉がとても大きく見えます。
顔書くの相当大変だったのでは・・?
もう手慣れてますね、失礼しましたcoldsweats01

投稿: mini*k | 2008年10月22日 (水) 15時44分

あらぁ~
知っている人ばかり当選!うらやましい。
おめでとうございます!!!
アイシングクッキーおいしそう。
どんなクリスマス作品になるのか楽しみですよ!!
息子ちゃん、楽しそうですね。
またいつかうちの娘と遊ばせてね!

投稿: tg | 2008年10月22日 (水) 16時01分

やっぱりはずれでした・・・crying
残念・・・。
当選された方 おめでとうございます。

ところで サンタにつづいて
クリスマスパーツ すご~い
ミニミニですね。

すごすぎる~。

投稿: ゆみ | 2008年10月22日 (水) 16時33分

やった~~lovelylovelylovely
当たりました~くじ運がない私にみにんちゅさん&モカちゃんありがとうございます。
後でメールしますねheart04
パンは何にしようかな~迷いますね♪

雪だるまちゃんとクッキーとサンタさんちっちゃいぞ~!! 
どんなクリスマスが待っているのやら~楽しみです。

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月22日 (水) 18時07分

わ~い!わ~い!
当たった!すんご~くうれしい!
名前があった!!!
うふふ^^アリガトウ!
どのパンにするかじっくり悩んでメールします★うれし~な!
今日の朝の占いは最下位だったのにはずれて良かった~^^

投稿: みき★りん | 2008年10月22日 (水) 19時34分

cherrymini*kさんへ

顔というより、接着が大変でしたsweat01
特に鼻sweat02
一人で立ってくれないので、1円玉にボンドで固定しちゃいましたcatface
また応募してくださいねheart01


tuliptgさんへ

そうなんです。知っている方ばかりsweat02
やらせ疑惑が出ちゃいそうなんですが、真実なのですsweat01
クッキーは作り終わってから気付いたのですが、アイシングのクッキーってツルンとしてますよね・・・
スンゴイバサバサ感出しちゃったcoldsweats02
まあそんなのもアリかな?
娘ちゃんと遊びた~いい!遊びに行きましょnote


ribbonゆみさんへ

ごめんなさ~いい!
次回は念力集中で当ててくださいね~!!

ミニミニサイズのオーナメント頑張りましたnote
これからまた色んなクッキー作りたくなってきました♪


投稿: みにんちゅ | 2008年10月22日 (水) 22時54分

外れてしまいました。残念。

また機会があったら、応募しますね。


昭和記念公園、前に行きました。平日に行くと、ほとんど誰もいなくて、サイクリングもできますよね(笑)

のーーーんびりできます。

投稿: きゅらぽん | 2008年10月22日 (水) 23時34分

キ…(-ω-)キ(- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!!
σ(д・`★)めっちゃクジ運悪いのに当たった!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
みにんちゅさん、モカちゃん ありがとうございました○┓ペコ
メールしまーす♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: のりち | 2008年10月23日 (木) 02時05分

またまた細かいかわいいものを(^^)

しまった~!

応募すらしていなかった(><)
(それじゃ当たりませんって^^;)

公園で皆、楽しそうね☆
子どもは風の子!
昔の人はよく言ったものですね♪

やはり、室内で遊ぶより、活き活きして見えます☆

投稿: BUN | 2008年10月23日 (木) 05時08分

cloverleaf leafさんへ

リクエスト承りましたflair
焼き上がりまで、もうちょっとお待ちくださいねheart04


virgoみき☆りんさんへ


おめでとうございます!!
みきりんさんは占いキにするタイプですか?
私も好きですnote
でも占いはハズレて良かったですねnote
って残念賞でゴメンなさいsweat01
メール待ってま~す。


shineきゅらぼんさんへ

この日は、ズームインスーパーにコスモスが紹介されてので昭和記念公園メチャ混みでしたsweat01
コスモス畑の前に人間畑が出来てましたよ。
普段はのどかでいいですよね~note

また是非応募してくださいねheart04


presentのりちさんへ

のりちさんの絵文字可愛い~!!
どうしてこんなに可愛いの~!?
毎回読むのが楽しいです。
リクエスト承りましたnote
もうちょっと待っててくださいね!!

catBUNさんへ

そうですよ~!!
応募がないな・・・って思ってましたsweat01
見落としちゃったかな?
子供って公園大好きですよね~!!
やっとお友達とも仲良く遊べるようになってきました。
今までは各自個人プレーで交わる事がなかったのですが、二人で仲良くおっかけっこしたり、私と2人よりも楽しそうでしたnote
もっと連れて行ってあげたいのですが、忙しくて(ミニチュアが・・)おばあちゃん任せになってますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月23日 (木) 07時51分

ハズレてしまいましたがハラハラドキドキheart02楽しませて頂きましたhappy01ありがとうございました!次回頑張ります!
今の時期、公園日和ですよねshineうちにも息子が二人(三歳・一歳)いてるので次の休みに行きたいなぁhappy01
オーナメント小さ〜いwobbly可愛い〜cute食べれそうshineshineみにんちゅさんは神の手をお持ちですねshine羨ましいshine

投稿: しゅん | 2008年10月23日 (木) 08時33分

残念、外れてしまいました。
でも楽しい企画ありがとうございました。
ワクワクさせてもらいました。
当たったかた、おめでとうございます。

クッキー小さいのに
細かく出来ていてすごく可愛いです。
完成が楽しみです。happy01

投稿: nana☆ | 2008年10月23日 (木) 09時09分

shoeしゅんさんへ

しゅんさんもお近くですか?
是非コスモス見に行ってください!!
3歳と1歳のお子さんが居たら休む暇ないですよね。
私ももう一人欲しいなぁっと思う時もありますが、やっぱり無理かなぁ・・・・
ミニチュアが出来ないなんて考えられない気がしますcoldsweats01
もう沢山子供はいるからいいかなnote
神の手なんてないですよ~!!
あったら欲しいです!!


chicknana☆さんへ

クッキー可愛くできました!!
とっても満足ですnote
他にも作ったのでまた紹介しますね!
またプレやりますから応募してくださいね!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月23日 (木) 18時27分

ユキダルマさん、ほんとに雪で作られたみたい!!とーーても小さいですね♪
みにんちゅさんもクリスマスケーキ作られるんですか?!
私もクリスマスケーキって夢があって好きです!!

投稿: すいか | 2008年10月24日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24667651

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表&オーナメントクッキー:

« tgさんとの勉強会で極小金口作り | トップページ | メロンパフェプレート »