« フルーツクッキー♪苺にぶどうにリンゴちゃん | トップページ | アンティークな台!? »

ぶどう狩り&ファンタグレープ!?

今日はぶどう狩りに行ってきました~note

Imgp1827_ 大きなぶどう

Imgp1822_

「重い~!!」

Imgp1824_

おいしそうに頬張るね!!

Imgp1828_

なぜか、頬張りながらダッシュ!!

可愛いheart01(親バカsweat01

さて、今日のミニチュアは・・・・

コーラのビンに入った、ファンタグレープ!?

Imgp1816_

ラベルはまだなんですけど・・・白い文字ってどうするんだろう・・・

その辺を考え中ですcoldsweats01

このビンは、中が空洞になっているワインを作っていたら、なぜかコーラのビンが出来てしまった、偶然の産物です。中は空洞になっていて、透明レジンとぶどう色レジンが入ってます。ちゃんとコーラー色を作ってラベルもコーラにしてコーラ1ダース(木箱入り)作りたいなnoteまた脱線しちゃいそうですね~sweat01

Imgp1831_

おにぎり弁当芝生の上に広げてみました~!!

来週のレッスンの赤ずきんちゃんのバスケットは芝生の上にディスプレイしようかな!って思って急いで買ってきましたdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットしてぇ~crying

|

« フルーツクッキー♪苺にぶどうにリンゴちゃん | トップページ | アンティークな台!? »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぶどう狩りいいですね♪
息子ちゃん楽しそうにはしゃいでて可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬
ファンタグレープが偶然の産物なんですか?(笑)
みにんちゅさんったら、いつも笑わせてくれますw
コーラーの木箱入りいいですよね
私、この前ミネラルウォーター木箱入り作ろうとして早速断念しました・・・・
みにんちゅさん是非とも完成させてください♪

投稿: kyonkichi | 2008年10月 4日 (土) 19時38分

dogkyonkichiさんへ

偶然できちゃったんですcoldsweats01
ラッキー!?
赤い木箱に1ダースのコーラって可愛い感じがしますよね~!
でもその前に仕上げるものが沢山ありすぎて・・・・いつになるかなcoldsweats01
ミネラルウォーター凄く綺麗に出来てましたよね~!!
可愛かったですheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 5日 (日) 13時35分

かーいー

投稿: ごり | 2008年10月 6日 (月) 12時16分

waveごりさんへ

親バカ2号dash

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 6日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24257089

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り&ファンタグレープ!?:

« フルーツクッキー♪苺にぶどうにリンゴちゃん | トップページ | アンティークな台!? »