« ミニチュア教室 | トップページ | 星屑キャンディー★ »

苺ジャム&リンゴジャム

先日の貧弱ジャムでは申し訳ないので、苺ジャムとリンゴジャムを作りました~note

631_

まずは正面から!ジャムと蓋の間に透明な隙間分かりますか?

こだわってみたけど、私しか分からないかなcoldsweats01

633__2 果肉です!!

630_

上から~!!なんかムードあるじゃな~い?

良い感じheart01

引き出しの中も出来ました。

648_

中には先日作ったフルーツクッキーを入れて、隣のクッキーの缶の蓋の下にはテーブルクロス的な布や、レースが入ってます。

639_

640_  更にアップ!!

643_缶のクッキーはこんなかんじ。

りんご、ぶどう、いちごクッキーですnote

今頃みにんちゅは、ディズニーランドに居ます。

今日も公開予約をしてのお出かけですheart01帰ってきたらお返事しますので、コメントよろしくお願いします。って今日の夜帰ってきますけどねsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←本日も清き1票!!ポチっとお願いします。

朝起きたらランキング2位でしたheart01

ありがとheart01

今夜にはブログ村のカテゴリーを、粘土・ミニチュアからミニチュアドールハウスに変更します。これからはそちらからいらしてね(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

|

« ミニチュア教室 | トップページ | 星屑キャンディー★ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

うん、こだわり!しっかりと見ました(^^)
すごいね☆

すてきなのがまた出来上がりましたね☆

ランキングもすごいです☆

応援!もちろん!ぽちっ!

投稿: BUN | 2008年10月18日 (土) 16時46分

とってもおいしそうなジャムにパン達~
食べちゃいたいですっっ。
かわいいクッキーもとってもリアル。
さすがみにんちゅさんですねw(゜o゜)w
ディズニーランドいいですね~
楽しめましたか~??

投稿: kitty3 | 2008年10月18日 (土) 16時52分

うひょひょ2位ですか~♪
すごいですねshine
パン屋さんの全貌が明らかになってきましたね。ジャムリアルです!

ディズニーランド楽しんで来てくださいね♪


投稿: Leaf Leaf | 2008年10月18日 (土) 19時34分

catBUNさんへ

いつも褒めてくれてありがとうございます。
ジャム自分でも上手く行ったな!!って自己満足してますnote
応援嬉しいです!!


ribbonkitty3さんへ

それが、高速が渋滞していて着いたのが11時半だったので、ディズニーランドは来月にしましたcoldsweats01
今日はお隣の葛西臨海公園で遊んできましたnote
さすがって言うほどではないですよsweat01
でも褒めてくれてありがとheart04

budleaf leafさんへ

↑のコメにも書いたのですが、今日は急遽変更で水族館と芝生で遊んできましたnote
うひょひょひょ~( ´艸`)プププ
2位になっちゃいましたよ~んheart01
嬉しいですね~!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月18日 (土) 22時59分

ジャムの果肉の見え具合がまさに本物ですね♪
ミニチュアドールハウスの方に行ってみると、みにんちゅさん1位でしたね!!すごい!!

投稿: ポロッポ | 2008年10月19日 (日) 11時51分

みにんちゅさん!
1位おめでとうございます~~
自分のことみたいにすごく嬉しくなっちゃいました♪
ランキング上位の方達、知ってる人ばかりで、私もブログしたいなって思っちゃいました。
ディズニーいいな♪
私も冬に香港ディズニーに行く気満々でいたら「今年は無理かも」と主人・・・ショックでショックで^^;
なので私の代わりに楽しんできてください。
・・・・・・・とコメントボタン押そうとsたら、急遽予定変更だったんですね。残念! 

投稿: どれみママ | 2008年10月19日 (日) 12時06分

みにんちゅさん!
1位おめでとうございます~~
自分のことみたいにすごく嬉しくなっちゃいました♪
ランキング上位の方達、知ってる人ばかりで、私もブログしたいなって思っちゃいました。
ディズニーいいな♪
私も冬に香港ディズニーに行く気満々でいたら「今年は無理かも」と主人・・・ショックでショックで^^;
なので私の代わりに楽しんできてください。
・・・・・・・とコメントボタン押そうとしたら、急遽予定変更だったんですね。残念! 

投稿: どれみママ | 2008年10月19日 (日) 12時14分

riceballポロッポさんへ

ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげです。
この気持ち忘れないように頑張っていきま~すdash
ジャム美味しそうに出来て大満足ですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年10月19日 (日) 12時40分

noteどれみママさんへ

香港ですか~!!いいですねnote
来年行ったらお話し聞かせてくださいね。
私のディズニーランドは来月に持ち越しします。
1位になっちゃいました~!!
ありがとうございますheart01
でもドールハウスの人口が少ないので、アクセスが減ってしまいそうで少し不安です・・・・
これからも応援してねwink

投稿: みにんちゅ | 2008年10月19日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24570854

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ジャム&リンゴジャム:

« ミニチュア教室 | トップページ | 星屑キャンディー★ »