« ぶどう狩り&ファンタグレープ!? | トップページ | ワイヤーでトレイ台newバージョン★壁掛けタイプ »

アンティークな台!?

パン屋さんのトングや、トレイを置く台を製作しました。

Imgp1833_

とりあえず、トングらしきものが、1個ぶら下がってます。

ちゃんとトングを作って沢山かける予定です。

Imgp1835_

トレーを置く台の下にもワイヤーで模様を入れたのに見えない!!

Imgp1837_

こんな角度からもcatfaceハートのモチーフ分かりますか?

Imgp1836_

こんな角度からもheart01

ワイヤーって本当にクネクネしちゃって難しいですね。

3時間、悪戦苦闘の末のトレー台です。

ちょっと色が合わせ過ぎちゃったかなdespair色合いも難しいですね・・・・

先日製作したこのミニハウスなんですが、置き場所がなく、子供の手が届かないところに置こうと、電話(プリンターなどの複合機)の上に置いておいたんです。

そしたら、熱で左の壁下部分が膨張して膨らんでしまいましたshock

隙間ができちゃうし・・・作り直しかな。かなりショックな出来事でしたbearing

↑モコっとしているのが分かると思います。マニキュアなんかも、固まってしまいますよ~!!みなさんもお気をつけてくださいね~!!って普通置かないかなsweat02

そんなみにんちゅに愛の1票お願いしますsmileにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ぽちっとな!!good

って落ち込んでる雰囲気が無いですね~dashがんばりま~すnote

|

« ぶどう狩り&ファンタグレープ!? | トップページ | ワイヤーでトレイ台newバージョン★壁掛けタイプ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

アンティークの雰囲気!でていますね~(^^)
うん、いい感じだわ☆

だんだん、モノが増えてきたらそれ専用の部屋が必要ですね^^;

どうしても子どもの手がとどかないとこへとやるのも限度が・・・

本棚のような細かい棚があれば・・
って私が心配しても・・ですよね~(><)

投稿: BUN | 2008年10月 5日 (日) 15時44分

みにんちゅさん、また器用なことを・・
素敵ですね。ワイヤー難しいのによくこんなにキレイにできますね。
下の記事のむすこちゃん、ぶどうおいしそうに食べてますね。
うちの娘もブドウは大・大大好きなんですよ~(^^)

投稿: tg | 2008年10月 5日 (日) 18時46分

こんな素敵な台があったら買っちゃいますよ。間違いなく♪
それを作ってしまうみにんちゅさんはすごいと思います( ^ω^ )

子供小さいとついつい手の届かないとこへ・・・・となりますよねーー。
うちも魔の手から逃れるため、水のタンク(生水は飲めないので専用の水をタンクで買ってます。会社とかに置いてあるミニ自販機みたいな感じかな?)の上が、我が家のミミニチュア置き場になってます^^

投稿: どれみママ | 2008年10月 5日 (日) 20時12分

catBUNさんへ

アトリエが欲しいです!!
すでに棚はあるんです。でももう入りきらないんですcrying
買いすぎなのもあるんですけどね・・・
色んなジャンルに手を出したから、どうしても道具も増えてしまいますdespair


cherrytgさんへ

ぶどうおいしいですよね~!!
でも1房半しか食べられませんでしたcoldsweats01
主人が2房・・・どう考えても赤字ですよ~!!スーパーで買ったほうが断然安いですcoldsweats01
ワイヤーは本当に難しいですよ・・・
色塗って誤魔化した??あはは・・・


noteどれみママさんへ

本物ですか?
本物だったら何に使うんだろう?っと考えてしまいましたcoldsweats01
パソコン台でもいいかなcatface
このアンティークな台!?(笑)は、パン屋さんにセットしてオークションに出品します。出来上がりがどうなるのか・・・・

水のタンクってお湯と冷水が出るやつですか?私も欲しいけど、置き場所が無い・・・
早くミニじゃなくリアルなお家が欲しいですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 5日 (日) 20時54分

はじめまして こんにちは♪
コメントありがとうございました。
嬉しかったですcatface

素敵なワイヤー作品shine
ミニハウス残念でしたね。
やり直しってつらいですよね・・・・

投稿: mini*k | 2008年10月 6日 (月) 13時31分

cakemini*kさんへ

訪問ありがとうございます。
ずっと仲良くしたいなって思っていたので嬉しいですnote
壁は、このまま誤魔化しちゃおうかとおもったのですが、やり直しましたcoldsweats01
これからもよろしくお願いしますheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 6日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24279364

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークな台!?:

« ぶどう狩り&ファンタグレープ!? | トップページ | ワイヤーでトレイ台newバージョン★壁掛けタイプ »