« ピッツァ マルゲリータ★ | トップページ | メリクリなアイシングクッキー♪ »

プレゼント&ベリーなクリスマスケーキ

オークション出品中のパン屋さん詳細画像はこちらです。

みにんちゅに嬉しいことがありましたup

MOGU*MOGU'S DECOのりちさんに、半ば無理やり?Rusyuryのロゴを作ってもらっちゃいましたnote

まずは四角です!!

スタイリッシュでカッコいい!!のりちさんは本当にロゴの達人です!!

そして丸バージョン!!これは商品や、プレゼントに貼り付けるようです。きゃわいいでしょ?

更にミニチュア用です!!ミニチュアとリアルで同じロゴのシールが貼れるなんて嬉しい!!シールに負けない作品作らないと!!やる気アップですup

さらにさらに!!のりちさんはプリントしやすいように!とシートにしてくれました!なんて気が利くんでしょうshine

のりちさんいい人だぁcrying

のりちさんのブログMOGU*MOGU'S DECOはかわいいデコ作品がいっぱいです。みなさん遊びに行ってみてねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*本日のミニ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ベリーたっぷりな生クリームケーキを作りましたheart

Imgp2466_

Imgp2471_ワイヤーでNoeと作ってみました。

私の使っているやっとこではこの大きさが限界bearingもっと細いやっとこないのかな?l

Imgp2462_

クリスマスディナーの雰囲気出てきた?なんだか物足りないですね・・・

もっとかわいいデザイン考えなくちゃsweat01

Imgp2463_

真ん中のバラはキャンドルになる予定です。

Imgp2458_

前回のプレ企画のパン焼きあがりました~note

バスケットに入れてお届けしますheart04

Imgp2459_

のりちさんのバナナチョコデニッシュ 

Imgp2460_

左がleaf leafさんのラズベリーとバナナのチョコデニッシュ

右がみき☆りんさんのバケットです。バケットは寂しかったので2本にしましたnote

これから包装して発送になります。もう少々お待ち下さいねheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*チャリティー☆ミニチュアレッスン☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

11月11日火曜日 体験ミニチュアレッスンを行いま~す!

レッスン代無料で、材料費、お茶代として1000円だけください。

そのうち半分は養護施設へ寄付します。

場所 八王子みにんちゅ自宅

時間 10:30~12:30

クリスマスケーキの制作

この機会にミニチュアを始めてみませんか?

お申し込みは yokofan5012@yahoo.co.jp まで

定員になり次第締め切りますので、お申込みはお早めにnote

    

ブログランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←可愛い!!と思ってくれた、あなた!!ポチっとクリックして応援よろしくお願いしますheart01

ドールハウスに移動したらアクセスが激減してしまいました。まだ人口が少ないから見に来てくれる人がすくないのかな?粘土・ミニチュアに戻ってアクセスを増やすべきなのか、このままドールハウスでいくのか・・・悩みます。

みなさんアドバイスお願いしますsweat02

   

|

« ピッツァ マルゲリータ★ | トップページ | メリクリなアイシングクッキー♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ぽちっとさせていただきました~♪
パン屋さんすごいおしゃれです~w(゜o゜)w
こちらのケーキとピザもおいしそう。

私のブラウザではロゴが見えませんでした(TдT)
後でまた見てみますねっ。

投稿: kitty3 | 2008年10月27日 (月) 14時52分

catKITTY3さんへ

画像は開けないみたいですsweat01
何が原因なのか分からないので分かったらまた新しく紹介させていただきますねweep
本当に可愛いロゴなので、皆さんに見てもらいたいですbearing

投稿: みにんちゅ | 2008年10月27日 (月) 16時32分

社会と国語帰ってきました!!
国は50点!まあ約半分!!社は49点!自信あったのに!!たぶん、あとは全滅だと思う。
ロゴ見えませんね;;はやくみたい!
ばらのケーキかわいすぎる!!細かすぎ!!

投稿: 菜緒 | 2008年10月27日 (月) 18時30分

ポチしました~^^
相変わらず1位オメデト~★
ベリーおいしそう!
どうしてこんな小さくてリアルできれいなんだろう・・・><
食べたい・・・
バスケット付き?うれし~2本も!
ダブルうれし~!
私は・・・まだです><
なかなかいいアイディアが浮かばないのでもうちっとまってよ~(汗)

投稿: みき★りん | 2008年10月27日 (月) 19時13分

virgo菜緒さんへ

ロゴ見えるようになりましたsweat01
お待たせしました~!!
テスト・・・とりあえず半分とれればいい?かなぁsweat02次回こそは頑張ってねcoldsweats01
バラは色を変えてキャンドルにする予定です。ピンクのケーキにしても可愛いねheart01


appleみき☆りんさんへ

1位嬉しいのですが、粘土・ミニチュアに居たときよりポイントもアクセスも激減しましたsweat01ブログ村からのアクセスは約半分かな?
このままじゃ転落は近いですねcoldsweats01
困ったなぁdespair
みきりんさん急がなくていいですよ~!!
全然暇な時でいいですからね。
私は面倒なので、ほかの発送と一緒に送っちゃいますけど、気にしないでくださいnote

投稿: みにんちゅ | 2008年10月27日 (月) 21時11分

またまたかわいいケーキができましたね~♪
よく見たらミニミニリースがついてるじゃないですか~~lovely

のりちさんのロゴすごいいいです♪
いいないいな私も作ってほしいです。
プロの仕事って感じですね。

そして、パン焼きあがったのですね。バスケットまでつけていただき嬉しいheart04
楽しみにしています~

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月27日 (月) 21時46分

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めっちゃハズかしいです 壁|▽//)ゝテレテレ
いやあ、そんなに素敵に紹介していただいて、ありがとうございましたm(u_u*)m

それと、デニッシュキタ━(゚∀゚)━!
いやーんっ!!とっても可愛いですっ♪
ワイヤーのかご入りなんて豪華ですよ!!ありがとうございます○┓ペコ

ケーキとっても美味しそうです!
いいなぁ~いいなぁ~♪ こんな美味しそうなケーキでお祝いできたらいいですよね(≧▽≦)″
めちゃめちゃメリクリモード満載ですよ~。さすがみにんちゅさんだわん!

投稿: のりち | 2008年10月27日 (月) 23時02分

すごくオシャレなロゴですね。
のりちさんはプロのかたなんですか?
みにんちゅさんのミニが
ますます素敵になりますね。
ワイヤーのかごもオシャレで素敵です。lovely

投稿: nana☆ | 2008年10月28日 (火) 09時01分

cloverleaf leafさんへ

パンはギルドに持っていきますからね!!

のりちさんのロゴは本当に完璧ですよ!
小さく印刷できるようにサイズも小さくしてくれてプロ!って感じですnote
嬉しくて堪らないです。

リース気づいてくれました?でも適当に作っちゃったのであまり見てはいけませんsweat01


cakeのりちさんへ

可愛いロゴをありがとうございます。
ロゴはオーダーで作っていないのですか?
作ったら絶対人気ですよ~!!
可愛いしお洒落でセンスがいいんだもんnote
パンはもうちょっと待っててくださいね。
他のプレゼントのデザインが思いつきませんcoldsweats01
メリクリモード全開で飛ばしますよ~!!


virgonana☆さんへ

のりちさんのロゴすごいでしょ~?
プロかな?だと思います!!
関連のお仕事をしていると思いますよ!!
みにんちゅは強引にオーダーしちゃいましたcoldsweats01
それでも、喜んで作ってくれたので本当にいい人なんです!!
みにんちゅのミニが豪華に見えますよheart01

実は、このワイヤーで作りたいものがあるんです。そのために買ったのですが、パンだけじゃさみしいので簡単に作ってみました。


投稿: みにんちゅ | 2008年10月28日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24778496

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント&ベリーなクリスマスケーキ:

« ピッツァ マルゲリータ★ | トップページ | メリクリなアイシングクッキー♪ »