« クロワッサンサンド&ハートのトレイ | トップページ | ミニチュア教室 »

フルーツたっぷりデニッシュ2種

heart04フルーツてんこ盛りのデニッシュを作りましたnote

661_

バナナ、ラズベリー、ブルーベリー、いちご、オレンジ、キウイ、マスカットが乗ってます。

粉砂糖でお化粧しましたheart01

657_ アップでどうぞ!

もう1種類は粉砂糖なしです。

646_

つやつやフルーツshineこれには、ブドウ、バナナ、オレンジ、ラズベリー、マスカット、ブルーベリー、キウイが乗ってます。

665_

メロンパンとノーマルブレッド?っと一緒にトレイに乗せました。

完成までもう少しです!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は自宅レッスンの日でした。

生徒さんはなんと!!leaf leafさんですsweat01緊張しちゃいますね。

今日は苺のパフェのハートプレートを制作!でも画像取り忘れたぁ~!!

後でleaf leaf さんのブログから画像もらってこようかなsweat01明日紹介しますねnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪お知らせ:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みなさんのおかげで、ランキングが3位になることが出来ました!!

これを記念してプレ企画を開催しようと思います。

プレゼントは・・・・・じゃじゃ~ん!!

特賞     ハートプレート(イチゴパフェ、ホットケーキ、紅茶)

残念賞   みにんちゅのミニチュアパンです。好きなパンを選んでください。

応募資格は

いつもブログランキングのにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへこのマークをクリックして応援してくれている方!!

です!!ポチっとクリックしてくれているなら初コメでも構いませんよnote

締切は10月21日火曜日の午後8時です。すぐ抽選しちゃうから時間厳守ですよ~!!

さ~みんな集まれ~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサへ(´∀`ヘ)へ))カサカサへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ぽちっとお願いしますkissmark

新しくブログ村に、ドールハウスミニチュアというカテゴリーが追加されました。

もう少しここで頑張ったらそちらに移りま~す(*^ω^*)ノ彡

|

« クロワッサンサンド&ハートのトレイ | トップページ | ミニチュア教室 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

応募しま〜す!前回ハズレたのでぜひぜひ当てたいです!ハートプレートとパフェのセットだなんてshineNUNU先生直伝のパンも欲しいなぁ〜shineみにんちゅさんのパン食べれそうなぐらいリアルですものheart01いつもポチッと応援してますdash頑張ってくださいね!!

投稿: しゅん | 2008年10月16日 (木) 17時35分

応募しま~すheart01heart01
タイミングよく記事が読めてよかったわぁbleah
残念賞とか言ってますがぁ、
みにんちゅさんのパンは本物っぽすぎて、夜中には見れません(お腹がすくから;)。
だから残念賞狙いでも全然OKですよscissors

投稿: いく | 2008年10月16日 (木) 18時42分

みにんちゅさんheart02今日はありがとうございました。
朝から夕方までとても楽しい時間が過ごせました!
予想通りとても手際がよく、さすがみにんちゅさんだなと思いました。
ストロベリーパフェセットとても満足です♪
眺めて一人ニヤニヤしております。
パン屋さんはとても素敵でずっと見ていたかったですよ~。
私のブログアップは今夜になってしまいますが、ご紹介させていただきます!
ありがとうございました。

おっと忘れるところだった、私もプレ企画応募します~♪よろしくお願いします。
ランキングいつもぽちっと!応援しています。
No.1目指してくださいね。

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月16日 (木) 19時06分

breadしゅんさんへ

応募ありがとうございます。
プレ企画こっそり開催中ですcatface
今回は大々的にプレ企画!!と謳ってないので競争率は低いかと思いますよnote
当選したら欲しいパン教えてくださいね~wink


virgoいくさんへ

残念賞はパン1個だけですよ~!!
だから寂しいので残念賞ですdash
特賞が当たってもパンがよければパンに出来ますよ~!!
何でもいいんです。欲しいと思ってくれるのならnote
応募ありがとうございます!!


cloverleaf leafさんへ

こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
やっぱりleaf leafさんはお上手でした!!
流石ですね~!!ちょっと内容が初心者向けでつまらなかたかな?っと思いますcoldsweats01
明日また詳細アップしますね!
パン屋さん褒めてくれて本当に嬉しかったですheart01
素敵なプレゼントも沢山!!嬉しいですheart01
後で一人で食べちゃいます!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月16日 (木) 19時53分

わ~い^^応募しま~す!
ランキング3位オメデト~★
すごいなぁ!こんだけ頑張って制作&更新してるもんね~
制作も丁寧でリアルだし!
私もレッスン行きたいよ~><
パンホントおいしそう!
いつも食べたくなるんだよね^^:

投稿: みき★りん | 2008年10月16日 (木) 20時17分

応募させてくださ~い♪
(いつも応募してスミマセン(><))
3位おめでとうございます!!
これからもブログを楽しみにしていますね(^^)
※今後はポロッポでお願いしますね♪

投稿: ねこグリーン改め、ポロッポ | 2008年10月16日 (木) 21時29分

プレゼント企画というので参加しまーす!!
3位おめでとー!!
陰でみてたけど、がんばってくだささいねー

投稿: 菜緒 | 2008年10月16日 (木) 22時31分

cherryみき★りんさんへ

いつか北海道に遊びに行ったら一緒に製作しましょうね♪
その時は泊めてねcatface
応募ありがとうございます♪当たると良いですね~!!
みきりんさん、もし良ければですが今度プレ交換しませんか?


catねこグリーンなポロッポさん2へ

こんばんわ!!
応募&いつも応援ありがとうございます。
やっと3位になれましたcoldsweats01
しばらくしたら、ドールハウスに移転します。よろしくお願いしますねheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月16日 (木) 22時49分

virgo菜緒さんへ

応募&いつも見て応援してくれてありがとうございますheart01
とっても嬉しいですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年10月16日 (木) 22時51分

||- ̄*)ソーッ
私でも大丈夫ですか?もじもじ(*ノ∀ノ)
応募しまーす。させてくださーい♪
よろしくお願いします♪(u_u人)

って、あらまたこんな時間にお腹すいてきてしまった○| ̄|_
パ、パ、パン食べたい・・・・・・〓■●ポテッ

投稿: のりち | 2008年10月17日 (金) 01時29分

応募させてください♪
ところで残念賞は何名なのでしょうか・・・?
当たるといいな♪

投稿: どれみママ | 2008年10月17日 (金) 08時39分

おはよ~^^
北海道いつ来る?(笑)もちろん家を宿にしてちょうだい!その時はミニ沢山持ってきて見せて!決してくれ!とは言わないから・・・(笑)
ほんと!実際みたいよん^^
プレ交換してくれるの~?
こんなんでいいの?
何か希望あったら言って~!
OK!OK!よん★

投稿: みき★りん | 2008年10月17日 (金) 09時23分

どんどんできてきてますね。
おいしそう~
これが生でみれるのね。楽しみぃ~
移民、そろそろしましょうね(^^)
プレ応募しちゃおうかな?

投稿: tg | 2008年10月17日 (金) 11時01分

わぁ~ぃhappy01
かわぃぃパンですねheart04
応募させてくださいpaper
当たるといいナァcatface

投稿: まな | 2008年10月17日 (金) 12時17分

こんにちは。
風邪ぴきで点滴うってきました。
もう、2週間半ずっと風邪です(TT)
皆様もくれぐれも気を付けて下さい。

と、ゆーことで応募させて下さい。
当たったら元気になって治る気がします(笑)

投稿: 蓮ひな | 2008年10月17日 (金) 15時33分

(*´v゚*)ゞこんにちわ~、
いつもひそかに覗いて
ぽちっとさせて頂いておりました。

3位おめでとうございます!

応募させて頂きます★

投稿: しゃき | 2008年10月17日 (金) 17時28分

はじめまして^^
3位おめでとうございます!
応募しちゃってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: のぞみ | 2008年10月17日 (金) 18時10分

こんばんわ☆
お知らせありがとうございます*^^*
図々しくも早速・・・!
応募お願いしま~す♪

ブログ村に新しいカテゴリーが増えたんですか?
どこでも応援に駆けつけます!
これからも素敵な作品楽しみにしてます凸

投稿: kyon | 2008年10月17日 (金) 19時28分

ariesのりちさんへ

ちゃんと寝ないと駄目ですよ~!!
ってお前が言うな~!!ですねcoldsweats01
いつも応援ありがとうございます。
お腹が空いたら食べちゃえばいいんです!!
みんなで太りましょうnote


noteどれみママさんへ

残念賞は欲しいパン1個ですよ~!!
まだ何人にあげようかは決めてないのですが・・・バスケットは無理ですが、籠をセットにしますね!!
編めるかなsweat01


dollarみき★りんさんへ

後でブログに遊びに行きますね~!!
それでリクエストします!!くまさんが居れば、なんでもいいんですけどねcoldsweats01
みきりんさんもリクエストしてくださいね!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月17日 (金) 21時06分

tuliptgさんへ

移民いつしましょう・・・
今日でもいいんですけど、今日ブログで宣言して、明日移動しようかなcoldsweats01
応募ですか~?ハウスはあげませんよ~smile
月曜日楽しみですnote


clockまなさんへ

ご応募ありがとうございます。
当たるように祈ってくださいね~!!
これからもよろしくお願いしますheart01


chick連ひなさんへ


風邪大丈夫ですか?
たちが悪い風邪流行ってますよね。
栄養とってたくさん寝てくださいね。
とか言いながら私もずっと鼻が調子悪いです。花粉症かな!?
当たらなくてもなおしてくださいねcoldsweats02


投稿: みにんちゅ | 2008年10月17日 (金) 21時12分

schoolしゃきさんへ

ひっそり応援大歓迎ですnote
たまには感想聞かせてくれると嬉しいですnote
これからもよろしくおねがいしますねwink

bullettrainのぞみさんへ


応援存分にしちゃってください!!
ぽちっと押すのはタダですcatface
応援ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますheart01


virgokyonさんへ

応募ありがとうございます。
いつも本当に応援ありがとうございます!!
kyonさんのあみりんちゃんにいつも癒されてますheart04
玄関でいってらっしゃ~い!って言ってくれますよheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月17日 (金) 21時18分

企画の応募させていただきます。

はじめまして。

初めてカキコします。私もミニチュアのトリコの一員です。

はじめたばかりなので、なかなかうまくいきませんが、いろんな人のサイト見て、日々
研究しています。

特賞、あたりますよーーーに。

ぽっちっと押しました。

これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきます。

投稿: きゅらぽん☆ | 2008年10月17日 (金) 22時13分

diamondきゅらぽん☆さんへ

じゃんじゃん遊びに来てください!!
ブログはまだですか?楽しいですよ!!
もし、ブログあったら教えてくださいね。

投稿: みにんちゅ | 2008年10月17日 (金) 22時23分

私 プレ企画 応募になってますよね?
今日この記事に コメントしたんですが
うまく反映されてなかったので
気になりまして・・・
さすがに 告知なしでもすごい競争率ですね。sad

残念賞は 何人の方が
いただけるのかが 気になります。

それと 今回のデニッシュも
生地がサクサクしてて
いい感じですね。

何か フルーツがキラキラして
とってもおいしそうです。

投稿: ゆみ | 2008年10月18日 (土) 00時42分

もしや、以前頂いたハートプレートセット!
これはもし当選したら、みにんちゅさんファンからのブーイングになってしまうのではないでしょうか・・・・!
応募させてもらいますが、万が一当選しちゃっても残念賞をください!(笑)

投稿: kyonkichi | 2008年10月18日 (土) 08時36分

応募しますヽ(´▽`)
お久しぶりです
フルーツがみずみずしいわ~(゚▽゚*)
メロンパンも本物みたいな質感!!
今日みにんちゅさんの夢を見ました・・
その内容を書きますね♪
といっても夢なので、意味がわからない
感じなのですが・・

私がみにんちゅさんのフラ~っと
行って誰もいなくて、
自分の家に着いたらしばらくして
みにんちゅさんから「今日うちに来た?」
ってメールが届いてびっくりした夢です

で、もっとビックリしたのは夢の中で今度は、部屋にあった新聞に、○○大学 漢字・国際英語副教授 講師:みにんちゅさんの名前って書いてあって、ミニチュア以外にも講師始められたんだぁってすごい驚いている夢です♪♪

投稿: すいか | 2008年10月18日 (土) 11時12分

訂正・・フラ~っというのは、
みにんちゅさんの家に勝手に
入ってる夢です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: すいか | 2008年10月18日 (土) 11時14分

応募させて下さい。

はじめまして。
tgさんのところでいつもお名前を拝見してます。
実はブログにもこっそりお邪魔しています。
応援ポチもこっそりと・・・
初コメントが応募だなんてずうずうしいと思いましたが、あまりの可愛さにコメントしてしまいました。
みにんちゅさんのブログはとても参考になります。
ヒートプレスとかも。
これからも訪問してもいいでしょうか?

投稿: nana☆ | 2008年10月18日 (土) 18時22分

ribbonゆみさんへ

みなさんプレ企画に夢中でデニッシュのコメントが無かったので嬉しいですcoldsweats01
フルーツもニスを塗ると質感が分からなくなってしまうので考え物ですね。
キラキラ綺麗にするのか、質感を出すのか、いつも悩みます・・・
残念賞は何人にするのか考えてませんが、その時の作業の進み具合と気分かな?coldsweats01


dogkyonkichiさんへ

ではkyonkichiさんは残念賞にエントリーしておきますね~♪
残念賞はパン1個ですけどね~coldsweats01


appleすいかさんへ

みにんちゅは英語が苦手・・・講師なんてむりですよ~!!でも夢の中だけでも偉くなれたならいいかな?
スイカさん不法侵入ですよ~!!
最近すいかさん忙しそうですね!また遊びに来てね~noteみにんちゅは感がいいから本当に気付くかもしれませんよ!!


cakenana☆さんへ

私もお名前見かけてます!!
どうぞどうぞ!!こんな所で良ければ、ゆっくりくつろいでいってくださいcatface
ヒートプレスはやり方によって色々なモノが作れるから楽しいですよ~note
是非試してみてください!!
これからも仲良くしてください!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月18日 (土) 23時12分

(*゚▽゚)ノみにんちゅさん、ご無沙汰しています♪
ポチッと応援しています!

プレゼント企画是非是非応募させて
ください!みにんちゅさんのリアルな
ミニチュアをいただけるチャンス!
ということで、ドキドキワクワクして
いますo(*^▽^*)o
宜しくお願いします。

投稿: ミニコアラ | 2008年10月19日 (日) 14時59分

eyeミニコアラさんへ

どうぞどうぞ!!エントリーしてください!!
ミニコアラさんのリーメント劇場って楽しいですよね~!!
お引越ししているんですね~!!
メッチャ可愛い!!
さっき見てきたけど、忙しくてコメできませんでしたsweat01
また後で伺います!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月19日 (日) 21時47分

こんにちは★
プレ企画応募します~
間に合った~happy02
パフェに一目ぼれしちゃいましたheart04
競争率高そうですが
当たりますように・・・

投稿: mini*k | 2008年10月21日 (火) 14時57分

penguinmini*kさんへ

こんばんわ~!!
当たるように祈ってくださいね!!
今日はこれからお出かけしちゃうので、抽選結果は明日になりますnote
お楽しみに~!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月21日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24542504

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツたっぷりデニッシュ2種:

« クロワッサンサンド&ハートのトレイ | トップページ | ミニチュア教室 »