« にゅうサンドイッチ&ワインの試作品 | トップページ | パンのセットinマスカット♪ »

ブドウとリンゴで赤ずきんちゃんバスケット完成♪

note今週の金曜日のミニチュア教室の課題が出来上がりましたnote

お待たせしてすみませんcoldsweats01

タイトルは、赤ずきんちゃんのバスケットvirgo→ houseleodash   

Imgp1768_

まずは昨日のワインとサンドイッチheart01

Imgp1745_

ワインはこんな感じに出来上がりnote

Imgp1750_

ラベルとキャップで雰囲気が出たかな?

Imgp1780_

バスケットの反対側はブドウとリンゴちゃんが入ってますcatface

Imgp1769_

ブドウア~ップ!!

Imgp1773_

ブドウ作りは面倒臭いけど、なかなかに楽しい作業でしたheart04

そして見本にしていたブドウは、帰ってきた息子と主人に食べられてしまいましたcoldsweats02

リンゴは暗くて画像が上手く撮れなかったので、また明日coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ブドウもワインもいいじゃ~ん!!のポチットお願いします。

みにんちゅのマンパワーアップ↑↑↑ですnoteところでマンパワーって何ですか!?sweat01

heart01ミニチュア教室のご案内heart01

Oaken Bucketさん教室(西武新宿線 久米川駅 徒歩5分)

①10月3日 金曜日 

   10:30~12:30

   サンドイッチバスケットの製作 前編 1300円(材料費800円)

②10月10日金曜日 Oaken Bucketさん

   10:30~12:30

   サンドイッチバスケットの製作 後編 1300円(材料費無し)

自宅教室八王子

①10月16日木曜日

   10:00~12:00 13:00~15:00

   苺パフェのハートプレートの製作

お申し込み、お問い合わせは yokofan5012@yahoo.co.jp にメール下さい。

|

« にゅうサンドイッチ&ワインの試作品 | トップページ | パンのセットinマスカット♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

ブドウがめちゃリアル~♪
これは大変な作業っぽいですね
一粒ずつ作るんですよね・・・・
ワインもいい雰囲気だしそのバスケットもってピクニック行きたいです♪
ワインのラベルすごく良く出来てますよ
みにんちゅさんの爪に絵の具が!
良く見ると緑の粘土転がってますよね(笑)
アレは何になるんでしょcatface

投稿: kyonkichi | 2008年10月 2日 (木) 08時51分

dogkyonkichiさんへ

緑の粘土発見しちゃいましたか~!!
コレは何になるのかひ・み・つ♪
kyonkichiさんだけにメールで教えちゃいましたけど~coldsweats01
爪に緑絵の具ついてますね。手のひらには青絵の具、人刺し指には赤絵に具がついてましたcoldsweats01
早く撮影したくてsweat01
ブドウは1粒1粒ちゅくりますよ~(赤ちゃん言葉!?打ち間違えです。)意外と楽しいですよcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 2日 (木) 11時04分

素敵なセットになりましたね。
ブドウ食べたいなぁ~
こんなおしゃれなセットすごいです(^^)
みにんちゅさんはアイデアたくさんいいなぁ~

投稿: tg | 2008年10月 2日 (木) 13時15分

私も、幼稚園のお迎えに行く時には、爪が色んな色になってます♪
講習会でワイン作りなんて・・・羨ましすぎです^^;それにカゴがとっても素敵です(o^-^o)

投稿: どれみママ | 2008年10月 2日 (木) 14時35分

tuliptgさんへ

アイデア・・・
なんかもっとガツンとくるアイデアが欲しいです。
ブドウは作るの楽しくて、作り過ぎて粒が足りなくなりましたcoldsweats01
美味しかったですよ~note

noteどれみママさんへ

カゴ素敵ですか?嬉しいな♪教室では色々なタイプから選べるようにしたいのですが、生産が追いつきませんsweat01
爪汚くなりますよね~。うちも保育園入れちゃおうかなsweat02

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 2日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24179974

この記事へのトラックバック一覧です: ブドウとリンゴで赤ずきんちゃんバスケット完成♪:

« にゅうサンドイッチ&ワインの試作品 | トップページ | パンのセットinマスカット♪ »