« 極小ラズベリー&バナナ | トップページ | クロワッサンサンド&ハートのトレイ »

ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ

デニッシュ生地にチョコレートクリームを入れ、その上に昨日のラズベリーとバナナをトッピングしましたheart01

Imgp2054_

う~ん!私好みheart04

Imgp2063_

お隣にはオレンジデニッシュflair

あれ?ラズベリーは全部で3個入れたはず・・・?バナナの影に隠れちゃった!?恥ずかしがりやさんだなぁ~catface

あと、昨日のバナナデニッシュも仕上げちゃいました。

Imgp2072_ じゃ~ん

チョコがかかったらバナナの種が隠れちゃったsweat01

Imgp2068_

パリパリサクサクなデニッシュというよりパイに近い生地に、カスタードクリーム、バナナ、チョコクランチ、チョコレートソース、ミントが乗ってます。

これも私好みlovely

今日のデニッシュの出来は満点shine手放すのが惜しくなってきたsweat01

でもお嫁に行かせますcoldsweats01飾る場所が無いから・・・・?可愛い子には旅をと言うではありませんかsmile

あと1個パンを作って、ジャムを完成させて、マットを作ったら完成かなぁ・・・

欲張って色々作りたくなっちゃいますね。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ランキングとうとう3位に!!ビックリデスshineありがとうございます。

まさか本当にこんな日が来るなんて~!!頑張ってきて良かったhappy02

みなさんが応援してくれるから、よぉ~し頑張ろう!って気持ちになります。もっと可愛いリアルな物を作れるように頑張りますねwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ってことで、ポチットお願いします(σ・∀・)σゲッツ

(ゲッツ??古くね?)

|

« 極小ラズベリー&バナナ | トップページ | クロワッサンサンド&ハートのトレイ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

いつもながらおいしそう(^^)

自信作は手元に置いておきたいですよね・・

でもこい、次から次へと自信作がでてくると・・
やはりお嫁に出すしかないのね^^;

ランキング!すごいですね☆

応援!もちろん!

投稿: BUN | 2008年10月14日 (火) 10時45分

本当にすごいスピードでどんどん仕上がっていきますね
その情熱がランキングにちゃんと反映されているんですよ
3位おめでとうございます♪happy02


投稿: kyonkichi | 2008年10月14日 (火) 12時10分

3位おめでとうございます。
「ど~ん」とか「じゃーん」とか作品紹介する時の書き方がとっても可愛いな、応援したくなるなっていうところが人気の秘訣なんじゃないかなってふと思っちゃいました。

デニッシュ色合いがみにんちゅさんらしくてとっても好きです♪

投稿: どれみママ | 2008年10月14日 (火) 15時00分

すごいすごいランキング3位ですねshine
おめでとうございます!!
皆の目を釘付けにするリアルで可愛い作品と
この楽しいブログの記事が皆を惹きつけるんでしょうねheart04

見えなくっても色づけ頑張る!これぞミニチュア作る者の”心”ですね。
私も見習わなくっちゃ。

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月14日 (火) 16時08分

ゎわゎわわ~~~!
めっちゃ可愛い!美味しそう!
ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュがぁ~(T▽T)
手放すのが惜しくなったっていうのわかります^^;
お腹すいた~(笑)
ポチ凸

投稿: kyon | 2008年10月14日 (火) 17時48分

catBUNさんへ

そうなんです。
もう一個パン屋さん作っているし、この子は手放す事にしましたが、頑張れば頑張るほど愛おしくなりますねlovely
でも置き場がないし、大事にしてくれる方のところに行ってくれたらミニも幸せかな?
なんて。


dogkyonkichiさんへ

ミニチュア作りって本当に楽しいので時間を忘れて作ってしまいますcoldsweats01
このパン屋さんには、かなりの時間を費やしてますねcoldsweats01
ランキング応援ありがとうございます。
kyonkichiサンとは長く仲良くさせて貰っていますね。コメントの無い時代も支えて貰って嬉しかったですcrying

そうだ!3位おめでとうプレ企画も良いですね~note
自分で自分におめでとう!!って感じですnote
更新がサボれないかな・・・?なんて思ったりしますけどcoldsweats02頑張ります。


投稿: みにんちゅ | 2008年10月14日 (火) 18時33分

noteどれみママさんへ

本当に夢にまで見た?ベスト3です!!
嬉しいです~heart04
いつも応援してくれてありがとうございます。
デニッシュ色んな色のデニッシュが出来ました!!
パンによって色が違って可愛いんです~!!
っとすっかり親バカ全開ですcatface
私って思いついたままに書き込んじゃうので敵が出来てたりして!?っとたまに不安になりますが、喜怒哀楽含めて私を好きになってください!!??heart01


投稿: みにんちゅ | 2008年10月14日 (火) 18時40分

cloverleaf leafさんへ

ありがとうございます!!
見えないかもしれないけど、見えるかもしれない・・・ので、ちゃんと色付けしてます。
パフェの中のコーンフレークやフルーツポンチの下の方は見えませんが、ちゃんと作ってますよ。
つい半年前の私は見えなければオッケーでしたけどね(^^;
その気持ちが大事なんだな。って最近は思います。
一緒に頑張りましょうね~!!


arieskyonさんへ

いつもポチットありがとうございます!!
ラズベリーとバナナとチョコのデニッシュが売っていたら絶対買います!!
ってくらい好みの味heart01(イメージの中ですが・・・)どっかに売ってないかな。
頑張れば頑張るほどに、手直ししたくなるんです・・・ああ。手放せるのかなsweat01
kyonさんもあみりんちゃんが可愛く出来たら手放すの惜しくなりません?て私からしたら全部可愛いんですけどlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年10月14日 (火) 20時53分

デニッシュめちゃめちゃおいしそう!!
うわぁ、焼き色といい、完璧なフルーツ
といい、テカり具合といい(*ノ∀ノ)
ああぁぁ、こんな時間なのにめっちゃお腹すいてきてもたやーん!(>_<)
お水で我慢しときます(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ランキング3位おめでとうございます(≧▽≦)″
コメ書かずに|ョI')と来る時もあるのですが、ピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ します!(-ω☆)キラリ

投稿: のりち | 2008年10月15日 (水) 02時22分

ringのりちさんへ

ピンポンダッシュ!!ありがとうございますheart04
デニッシュ美味しそうに出来ちゃいましたhappy02自分でも満足sweat01
お腹空いちゃいました?私もよく夜中にお腹空いちゃうのですが、そんな時は思い切って食べちゃいます!!
だからなかなか痩せられませんけど~sweat02
カロリーが低くて、お腹が満たされる物を買い置きしとかないとダメですねnoodle

投稿: みにんちゅ | 2008年10月15日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24491972

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーとバナナのチョコレートデニッシュ:

« 極小ラズベリー&バナナ | トップページ | クロワッサンサンド&ハートのトレイ »