« メリークリスマスなチョコケーキ | トップページ | ピッツァ マルゲリータ★ »

メリクリ☆パン屋さん完成♪

Imgp2445_

クリスマスツリーにアイシングクッキーを飾りツリーが完成heart01

これでパン屋さんも完成ですsnow

Imgp2406_

Imgp2407_

Imgp2408_ 新しくクマサンタのクッキーが仲間入りnoteプレゼントの袋も持っていますheart01

Imgp2355_

ニューサンタさんも登場flair

Imgp2356_

ハウスクッキーhouse

Imgp2351__2

オークションに出品中ですnote

ここからはオークション用の詳細画像になります。

Imgp2400_ Imgp2401_

Imgp2418_

ジャムには果肉が入っています。

Imgp2404_Imgp2419_

Imgp2421_ Imgp2420_

Imgp2443_

引き出しは開きます。中にはフルーツクッキーが入ってます。

Imgp2435__2

ブドウ、イチゴ、リンゴの形のクッキーです。

Imgp2441_ハウス全体

大きさ 床部分 約11cm×10cm

     高さ   約10cm

棚、ツリー、トレイ台は未接着。パンや小物類は(クッキー以外)接着済み。

Imgp2325_

オーナメントの大きさの参考にしてください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*チャリティー☆ミニチュアレッスン☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

11月11日火曜日 体験ミニチュアレッスンを行いま~す!

レッスン代無料で、材料費、お茶代として1000円だけください。

そのうち半分は養護施設へ寄付します。

場所 八王子みにんちゅ自宅

時間 10:30~12:30

クリスマスケーキの制作

この機会にミニチュアを始めてみませんか?

お申し込みは yokofan5012@yahoo.co.jp まで

定員になり次第締め切りますので、お申込みはお早めにnote

    

ブログランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←可愛い!!と思ってくれた、あなた!!ポチっとクリックして応援よろしくお願いしますheart01

明日こそ、クリスマスフードをアップします。昨日書いたこと忘れちゃってましたheart01

 

|

« メリークリスマスなチョコケーキ | トップページ | ピッツァ マルゲリータ★ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

わーチョコケーキのツリーも
可愛かったけど
こっちのツリーも素敵ですね。
パン屋さんも クリスマスムード
満天だ~bell

投稿: ゆみ | 2008年10月25日 (土) 14時45分

はじめまして、
いつも見ています★

受験生ですが
http://r1-e.jugem.jp/
粘土スイーツブログをたちあげました♪

もしよければ
リンクさせてください⌒♪+.゜*

投稿: rie | 2008年10月25日 (土) 16時59分

ついに完成そして出品ですね♪
クッキの沢山ついたツリーはなんと可愛いのでしょうheart04
サンタのお顔はとても愛らしいし、みにんちゅさんらしさのあふれてた作品です!! 
こんなパン屋さんでお買い物したいなあ。
そして、さらに明日はクリスマスフードアップできるなんていつ作っているの~~ですか~?すごいです。

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月25日 (土) 17時22分

virgoゆみさんへ

クリスマスツリーの飾りつけって楽しいですねnote
でも木を作るのが面倒ですcoldsweats01
これからツリー2号の為に、もっとクッキーの種類を増やす予定ですheart01


pencilrieさんへ

受験生ですか~!!
後悔しないように頑張ってくださいね。
リンク貼っておきましたよ~note
ただね、みにんちゅはパソコンオンチだから何処にキーがあるのか分からなくてスイーツなBlogの後が打ち込めませんでしたsweat01
ごめんね・・・キーの場所教えてweep


cloverleaf leafさんへ


leaf leafさん落札しちゃっていいですからね~!!smile
いつも褒めてくれてありがとうheart01
私もこのツリー気に入っているので、ツリー2号は更にパワーアップして登場させますね~heart01
それが教室用のツリーになる予定ですnote
クリスマスフードは少しずつ作っているんですけど、なかなか気に入った感じにならないんですよねweep

投稿: みにんちゅ | 2008年10月25日 (土) 19時23分

今日は一日練習でした><明日お祭りの演奏があって、最後の詰め込み><疲れたー

ツリーの真珠?パール?みたいなんがかわいい!!
クッキー普通にうっとりそう!!(●^-^●)
えっと、パンを全部ください(わら

投稿: 菜緒 | 2008年10月25日 (土) 21時20分

ヽ(´▽`)/わ、、全部食べたいんです!!
今日 dokyuhandsに行って
必要な材料を買って来ました。
ハーティクレイ高いですね^^:
とにかく、、私もクッキー 作りたいです。
^^速めに次のレッスンの日が来たら。。

投稿: パクミンヒ | 2008年10月26日 (日) 00時32分

きゃ~!完成ね☆
う~ん、いいなぁ(^^)

そのままでもすてきですがツリーが加わると
またグッと雰囲気が良くなって♪

ああ・・
いいですね・・
チャリティミニチュアレッスン・・・
みにんちゅさんの家で?

くぅ~!近くならば・・・(><)

投稿: BUN | 2008年10月26日 (日) 04時02分

すごく可愛いです。
クリスマスの雰囲気が
とても素敵です。happy01


ミニチュアレッスン素敵ですね。
楽しそうですね。
平日休めないので残念です。

投稿: nana☆ | 2008年10月26日 (日) 11時16分

school菜緒さんへ


お祭りはどうでしたか?
みにんちゅはバザーに行ってきました。
疲れちゃったなぁcoldsweats01
こんなにパン食べたら太りますよ~!!あっでもミニだからお腹いっぱいにならないですねdash


cakeぱくさんへ

ハーティクレイ高いほう買っちゃったかな?
安いほうでよかったかも・・・ゴメンね。
次回は金曜日ですねnote
私も楽しみですheart01
今度買い物付き合いますよflair


24hoursBUNさんへ

引っ越してきてください!!
深夜のお店も色々ありますよ~!!
冬も暖かいしいいですよ~!!
待ってますからね~note


eventnana☆さんへ

学生さんや、お仕事している方が多いから、土曜日にしたら良かったかなsweat01
クリスマスつりーが入るだけで、ぐ~んとムードが出ますよねxmas


投稿: みにんちゅ | 2008年10月26日 (日) 16時38分

初めまして。クリスマスのパン屋さん、
とっても素敵ですね~!!クリスマスツリーも素敵だし、パン屋さんのパンのおいしそうなこと!!私も近々、クリスマス作品
作っていきたいのですが、まだ全然構想が
練れてないです。
みにんちゅさんのことは、実は私が通っている粘土教室の元生徒さんから名刺を頂いて
いたので、前から存じていました。
11月11日の体験教室ってまだ空きありますか?もしよかったら、是非行ってみたいなぁ
って思ってたりするんですが・・・。
ちょっと住まいからは遠いんですけどね・・・。
その日は、チョコレートのクリスマスケーキを作れるのですか?

私もブログランキングに参加してますので、
よかったら遊びにいらして下さいませ。
私もまた遊びにこさせてもらいますね。

投稿: けい茶 | 2008年10月27日 (月) 01時33分

cakeけい茶さんへ

はじめまして。
体験レッスン空いてますよ~!!
お住まいはどちらかな?良かったらメール下さいnote
誰に名刺を貰ったんだろう・・・・
気になりますねcoldsweats01
体験レッスンは、チョコケーキ、生クリームのケーキどちらもクリームを変えれば出来るので、見本を見て作りたいほうを作って貰おうかな?と思っています。
是非是非参加してくださいnote
クリスマスのパン屋さんはいつも以上に丁寧に作った作品なので気に入ってます。
良い人のところにお嫁に行って欲しいなheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月27日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24732748

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ☆パン屋さん完成♪:

« メリークリスマスなチョコケーキ | トップページ | ピッツァ マルゲリータ★ »