« メリクリ☆パン屋さん完成♪ | トップページ | プレゼント&ベリーなクリスマスケーキ »

ピッツァ マルゲリータ★

オークション出品中のパン屋さん画像はこちら

noteクリスマスディナーと言ったら、丸焼チキンとピザですよね~note

Imgp2366_

マルゲリータを焼いてみましたheart01右側はトマトソースとチーズのみです。

生地が違う2種類のピザ。どちらがお好み?

Imgp2365_アップでどうぞnote

ミニチュア教室ではどちらの生地のピザを作るか選べます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は逗子のバザーに行ってきました。

みにんちゅも髪飾りやネックレスなどを8点出しました。

いつもの値段より4割くらい安く出しているからか、全部売り切れました!!嬉しい note来年も参加するので、来年はもっと沢山作って告知しようかなsweat01みんな来てくれるかな?

ブログランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←こちらのボタンをクリックして下さい。

おねがいしますlovely

|

« メリクリ☆パン屋さん完成♪ | トップページ | プレゼント&ベリーなクリスマスケーキ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

heart04美味しそうheart04
私は 右が好みですが
両方すごいリアルで 焼き色もきれいについてますね。
娘が チーズ好きなんで 覗きこんで
ピザ見て やはり 食べた~いと
おねだりされました・・・。coldsweats01

でも今日は 買い置きないし(冷凍の)
ピザ屋に行くのも 面倒なので
あきらめました。

冷凍とか 買うのも今は すごく
ちゅうちょしてたら ウインナーも
駄目みたいですね~。
何を 買ったらいいのか わからない時代になってきましたね。weep

投稿: ゆみ | 2008年10月26日 (日) 17時35分

ribbonゆみさんへ

ピザのデリバリーって高いですよね!!
たまに食べますが、長男は家で作ったピザの方が好きなので、我が家は自家製ピザですよrestaurant
みんなで好きな具をトッピングして焼きます。それだけでワイワイ楽しいですよね。
しかも安上がりですsmile

最近偽装偽装・・・農薬だ、メラニンだ!と本当に何を食べたら安心なのか分からないですよね。やっぱり自給自足!?ッていってもブタや牛飼えないし殺せないしなぁ・・・
もう運に任せるしかないですね!!

投稿: みにんちゅ | 2008年10月26日 (日) 19時59分

こんな本格的ピザを講習会で習える生徒さんは幸せですね♪
自分が食べていいなら左がいいかなあrestaurant
逗子でバザーですかhappy01いいですね。目の前で自分の作品を気に入っていただけるのを直にみられるのは嬉しいことですね。完売!おめでとうございます~

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月26日 (日) 21時02分

お祭りは雨降ってさいやくでした。演奏もぐだぐだ><来週は文化祭の演奏だ><

あぁー腹減ってきたー
外側がおいしんだよね!!あのトマトソースもすっきー

投稿: 菜緒 | 2008年10月26日 (日) 21時13分

ああ、またこんな時間に美味しそうなものを見てしまった(A;´・ω・)フキフキ
焼き具合がたまりません!!
↓のメリクリパン屋さん、めっちゃすごいじゃないですかっ!
パンもツリーも棚もなにもかもすごいのですが、σ(д・`★)が注目したのは壁の針金の文字!
めっちゃ可愛い!!!
そうそう、今日ホームセンターで塩ビ板見てきたのですが、0.5mm
のしかなかったです(゚ーÅ)ホロリ

ps.リンクぁりがとぅ(。-ω-人-ω-。)ござぃました

投稿: のりち | 2008年10月27日 (月) 01時47分

cloverLEAF LEAFさんえ

バザーはお任せして売っていただいたので、どんな方が買ってくれたのか全然分からなかったんです。
途中で見に行ったら半分なくなっていて、最後にもう一度見に行ったら無くなっていました。
とても嬉しかったheart01
来年はストラップ系を量産して持って行きますgood
ピザは私も左が食べたいなsmile


school菜緒さんへ

あいにくの雨で残念でしたね。
来週こそ頑張ってね!!
文化祭なんて、懐かしいなぁ。

ピザのミミって美味しいですよね~!!
やっぱりチーズがミミまでかかった左側が食べたいねsmile


noodleのりちさんへ

焼き色何処につけようか悩みました。
見本はちょっと違うんですよね。
でもあえてこんな感じで行きます!!

メリクリのワイヤーのRusyuryはとても簡単なんです。昔、修学旅行先や原宿などにワイヤーで名前を作ってブローチにしてくれる人が沢山いたので、作りながらその時の事を思い出しました。
懐かしいなぁ。
のりちさんだったらNorichiでいいのかな?
MOGU*MOGUのほうがいい?難しそうかなcoldsweats01
今回のお礼に入れておきますねheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月27日 (月) 08時12分

とっても美味しそうですね!
私はクリスピータイプの左が好きです。
それにしても美味しそうな焼き色ですね。
昨日、お祭りでピザを食べたんですが
それより美味しそうです。happy01

投稿: nana☆ | 2008年10月27日 (月) 08時54分

cherrynanaさんへ

お祭りいいなぁ~!!
みにんちゅはお祭り大好きですheart01
ピザおいしそうに焼けました~note
焼き色はコツをつかめば簡単なんですよwink

投稿: みにんちゅ | 2008年10月27日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24759775

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツァ マルゲリータ★:

« メリクリ☆パン屋さん完成♪ | トップページ | プレゼント&ベリーなクリスマスケーキ »