« フルーツたっぷりデニッシュ2種 | トップページ | 苺ジャム&リンゴジャム »

ミニチュア教室

昨日自宅レッスンで作ったイチゴパフェのハートプレートです。

10月16日 00401

leaf leafさん作 

leaf leafさんはご自宅でクレイクラフトの講師をされています。

なので、とても手際も良くお上手!!

しかも礼儀正しくお上品です。私と違うねぇ~coldsweats01見習いたいです。

お土産たくさんいただいちゃいました!!

Imgp2132_お菓子でしょ~! Imgp2135__2 パンでしょ~!(もっとあったけど食べちゃった)

Imgp2137_

leaf leafさん手作りポーチ!!かわいいでしょ~!!みにんちゅが欲しかった柄なんですよ!!

しかもすごくしっかり縫ってあります!!尊敬しちゃいますねheart01

(このポーチ色違い、柄違い色々売っています。詳しくはleaf leafさんのブログをご覧ください。)

こんなに貰ってしまいましたsweat01ありがとうございます。今度は遊びに行くねrvcardash

Imgp2183_ みにんちゅ作

ソフトの絞り口はヒートプレスで作った金口で絞りました。やっぱり自作は抜群に綺麗ですね!!

.。.:**:.。..。.:**:.。今日はOaken Bucketさんでのミニちゅあレッスンでした..。.:**:.。..。.:**:.。.

Imgp2138_ Aさん作 サンドイッチおいしそう!!

Imgp2140_ これもAさん リンゴがかわいいです。

Imgp2143_Uチャン作 ワイン綺麗ですね~。

Imgp2142_ Uチャン作 リンゴがコロコロ転がってかわいいheart01

Imgp2145_ Oaken Bucketさん作 スタイリッシュなワインボトル!

Imgp2147_ Oaken Bucketさん作 綺麗な気泡においしそうな具がたっぷり!!

Imgp2151_みにんちゅ作 

Imgp2152_サンドイッチ食べたくなって、お昼はみんなでカツサンド食べましたdelicious

みんな可愛く美味しそうに出来て大盛り上がりなレッスンでした!!

次回からはクリスマスに突入します!

次回 Oaken Bucketさん教室

10月31日 クリスマスのディナー制作 10:30~12:30

お申し込み、お問い合わせはyokofan5012@yahoo.co.jpにメールしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←サンドイッチ美味しそう!!て思ったら、ぽちっとお願いします!!

ブログ村に新しく、ミニチュアドールハウスというカテゴリーが登場しました。

みにんちゅは、ドールハウスの方がしっくりくるので、明日からドールハウスに移住します。明日からはミニチュアドールハウスのカテゴリーからいらしてねwink

|

« フルーツたっぷりデニッシュ2種 | トップページ | 苺ジャム&リンゴジャム »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

すご~~い♡
本当に美味しそうに撮っていただいて・・・アリガトウhappy01細かい作業には目がショボショボしちゃうけど。
出来上がると嬉しいわ~~(・∀・)ニヤニヤ
leafleafさんもとってもお上手で、盛り上がった事でしょうね・・・・・2人でレベルupしていくのが羨ましいeye頑張らなくっちゃ。
来週お休みですが、次回を楽しみにしていま~す(○゚ε゚○)その頃には届いていますよ・・・・

投稿: OakenBucket | 2008年10月17日 (金) 22時28分

artOaken Bucketさんへ

そんな~!待ってられません!!
来たらすぐに行きたい!!
連絡してくださいsweat01
ieaf leafさんとのレッスンも楽しかったですよ~。
Oaken Bucketさんのサンドイッチ美味しそうですよねheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月17日 (金) 22時48分

ご紹介いただきありがとうございました~
今日のレッスンも皆さんとても美味しく素敵にできあがりましたね~♪

パン屋さんのラストスパート頑張ってくださいね。

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月17日 (金) 23時18分

xmasleaf leafさんへ

こちらこそ紹介ありがとございましたheart01
ポーチ何入れようか悩みまくりですnote
娘に見せたら絶対取られちゃうだろうなcoldsweats01
内緒にしなくちゃsmile
お菓子も美味しくて食べ過ぎちゃいそうですcoldsweats02素朴で懐かしい手作りの味ですねnote大事に食べてると腐っちゃうからモリモリ食べちゃいますdelicious

投稿: みにんちゅ | 2008年10月18日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24568655

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア教室:

« フルーツたっぷりデニッシュ2種 | トップページ | 苺ジャム&リンゴジャム »