« アンティークな台!? | トップページ | パン屋さんのトレイ&クリスマス★ »

ワイヤーでトレイ台newバージョン★壁掛けタイプ

Imgp1848_昨日のアンティークなトレイ台に続き、こっちのパン屋さんようにもトレイ台を作りました。

こっちはカゴになっている部分にトングとトレイが入ります。

上の方のカゴ部分には観葉植物的なものが垂れ下がる予定です。

しかし、トレイやトングの上に観葉植物ってどうなんでしょう・・・ミニチュアだからいいのかな?sweat02見た目重視ってことで!!

トングって難しいですね。何処までリアルにこだわるかが問題です。そっくりそのままというのは技術的に無理があるので、どこまで近づけられるかが問題ですね~。

今日はドアにトッテもつけてみました

Imgp1846_ 

ドアは開閉できるようにしました。開閉画像が無いですがsweat01

Imgp1845_

野外撮影してみました~!!

今日はパソコンを買いにヨドバシに行ってきました~!!

っというのも、みにんちゅのパソコンは↓こんな感じ・・・

Imgp1852_ Imgp1851_

キーが取れちゃってます!!息子のしわざです・・・

指でカリカリ取っちゃいます・・・最近無線LANも使えなくなり、動作もおかしくなるので思い切って買い換えちゃいました!!

Imgp1853_ じゃ~ん!!

Imgp1854_ ぱかっ!!

Imgp1855_

なんかシールいっぱい貼ってある~!!はがしたら良いのか、悪いのか・・・

でもとっても綺麗ですlovely

店員さんが細かく色々教えてくれたし、現金が足りなくてカードにしようかと思ったけれど店員さんがまけてくれたし、山Pがデスクトップにいたしcoldsweats01

いろんな意味で大満足なお買い物でしたnote

まだセットアップしてないので、古いキーが取れたパソコンでアップしてますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットお願いしますlovely

|

« アンティークな台!? | トップページ | パン屋さんのトレイ&クリスマス★ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

new バージョンのも素敵ですね!
みにんちゅさん、このワイヤー丸めるのって
普通のワイヤー用の工具!?(丸める道具の名前忘れた)ですか? ちっちゃく丸めるのが難しいと思うんですけど・・・
使いやすい工具あるか探してみたんですけど思いっきり細いのとかあるんですかね?ないですよね(汗)
ドアも素敵です。開閉できるなんて本格的ですね。
山Pってあのジャニーズのですか??
あれ?違う???
スゴイですね!!

投稿: tg | 2008年10月 6日 (月) 19時55分

tuliptgさんへ

山Pはジャニーズの、ですよ~catfaceってか本当はあんまり関係ないですsweat01機能的な問題と予算的な問題で決めましたcoldsweats01
丸める工具なんていったかなぁ・・・
私も忘れましたsweat02でも細め?位ですかね・・・ジョイフルで700円位でゲットしましたよ。多分・・あれ?1400円だったかなぁ・・・実に曖昧ですね~!ジョイフルのパッケージに入っていたから、オリジナルなのかな?

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 6日 (月) 20時36分

ワイヤー複雑な形なのにすごく上手にできてますね。ハートも可愛いです~。
わたしワイヤーはまだやったことないのですthink
パン屋さんも着々と完成に向かっていてすごいですね!
開閉式のドアまで作ってしまうなんて。

そして、パソコンいいなあ新しいの。
しかし、ボタンってとれてしまうのですねhappy02

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月 6日 (月) 20時46分

みにんちゅさんへ

山Pにみにんちゅさんが遭遇したのかと思いました。(汗)(汗)
芸能人って秋葉原にも行くんだぁ~
それにしてもみにんちゅさん、ラッキーなのになぜそんなに冷静にブログが書けるの??
って大きな勘違い。
どこまで天然入ってるのでしょうか、一体わたしは・・(^^;

投稿: tg | 2008年10月 6日 (月) 21時16分

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
これ、針金曲げて作られたんですよね!!
器用すぎだ!!!!(^-^;
σ(д・`★)ソフトクリームの台を針金で作ろうとして挫折しました○| ̄|_
ワイヤーかごとか、台とか作りたいですけど、私にはムリポ(-ェ-`lll)ショボーン
NEW PCいいですね~。とっても羨ましいです♪

投稿: のりち | 2008年10月 6日 (月) 23時57分

みにんちゅさんの何でも出来る手が見てみたい!
本当にオールジャンル何でもイケちゃいますよね
ワイヤートレイすっごい可愛いです♪
かなり豪華なパン屋さんですね!
新PCいいな~
私昨日PC間違って落下させちゃいましたbearing
一応動いてるけどなんだか不安(笑)
まだ買って間もないのでローンが残ってますΣ(-∀-;)

投稿: kyonkichi | 2008年10月 7日 (火) 12時50分

cloverleaf leafさんへ

なんだか寂しい気がするので、もう少し手直ししようかなぁ・・と考え中です。
ワイヤーは難しいですね。
左右同じに出来ないんです・・・
もっと頑張らないと・・・

キー取れちゃうんですよ・・・
でも押せるんです。不思議ですよね。

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 7日 (火) 18時11分

tuliptgさんへ

ヨドバシカメラは八王子のヨドバシですよcoldsweats01
いくら私でも秋葉原までは行かないですよ~!!
山pに会いたいなぁ・・・
夢でもいいかも。


appleのりちさんへ

ソフトクリームの台ってバランス取るのが難しいですよねsweat01
私もカゴは編めませんcoldsweats01
newパソコンはセッティングが面倒で放置しちゃってますcoldsweats01
いや、今日は忙しくてセッティングできなかっただけです・・・sweat01
明日こそは!!


dogkyonkichiさんへ

みにんちゅの手は右中指がミニチュア荒れで、皮が剥けてひび割れてますcoldsweats01
凄く痛いんですcrying
だから見せられませんsweat01
ミニチュアで洗う回数が多いからこの季節はダメですね。でもミニはやめられないですねcoldsweats01

今はまだ古いパソコンなんですけど、中身を引越ししなきゃいけなのが面倒なので、ボチボチ作業ですcoldsweats01
このパソコンは何回も落下してますよ~!!
息子がテーブルから落とすんですbearing
newパソコンにも魔の手がshock
kyonkichiさんも買ったって言ってましたよね~!!新しいほうがいいのかな?

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 7日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24312789

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーでトレイ台newバージョン★壁掛けタイプ:

« アンティークな台!? | トップページ | パン屋さんのトレイ&クリスマス★ »