« ブドウとリンゴで赤ずきんちゃんバスケット完成♪ | トップページ | フルーツクッキー♪苺にぶどうにリンゴちゃん »

パンのセットinマスカット♪

Imgp1799_

パンのセットが完成noteブドウは新しくマスカットを作りました~heart04

Imgp1798_ 苺ジャムも仲間入り。

Rusyury イチゴ と書いてあります。

カンパーニュはなんとtgさんが作った原型をみにんちゅが型取り、色塗りしました。

大きなパンがなかったので、ちょっと拝借しちゃいました。

パンは、バタール、カンパーニュ、オレンジのデニッシュ、リンゴデニッシュ、クロワッサンです。とりあえず、適当にディスプレイしただけなので、カンパーニュを自分で作ったパンに変えて、オクに出そうと思います。

その他にもオク用にパン屋さんを建設中です

Imgp1791_ こんな感じflair

Imgp1784_ カウンター?

パンを置くテーブルです。

すでにパン屋さん作っている途中なのに、新しく作り始めちゃって収集がつかないsweat01

う~ん、マイッチングdashまいっちんぐって懐かしいcatface知らない人多いですよね。

年がバレル~shockちょっとエッチな漫画でお母さんに買ってもらうの恥ずかしかった記憶があります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットプリーズheart01

いつのまにかこんなに順位が上がってましたheart04キャー嬉しいheart01みなさんありがとう!!

頑張るよ~lovely

|

« ブドウとリンゴで赤ずきんちゃんバスケット完成♪ | トップページ | フルーツクッキー♪苺にぶどうにリンゴちゃん »

ハウス」カテゴリの記事

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

パンのセット!いいですね~♪
すごく素敵です。欲しいです私happy01
皆さんがおっしゃるとおり
ぶどう本物とおんなじですね。
いつの間にかジャムまでできてる。

今日もすごかったなと思った瞬間
次にも画像が・・・

オク用のパン屋さんも作ってらしてたとは!!
おいしそうなパンが並ぶんでしょうね。
こちらも楽しみにしています。

投稿: Leaf Leaf | 2008年10月 2日 (木) 18時15分

とってもお洒落で美味しそうなセット♪
パン屋さんってオク用は別モノだったのですね!
これは人気高いと思いますよ~♪
パンとワインと果物って相性いいんですね
見ているだけでわくわくするセットです!
マスカットも完成してる
昨日の絵の具ですね!(笑)
パン屋さん完成を楽しみにしてますhappy02

投稿: kyonkichi | 2008年10月 2日 (木) 19時53分

budleaf leafさんへ

ぶどう本物に見えます?褒めてもらって嬉しいな♪
ジャムは時間の隙間に潜り込ませ製作してましたcoldsweats01
leaf leafさんもパン作ったじゃないですかぁcoldsweats02欲しいなんてとんでもないです。自分で作ってください!!
ハウスは完成まで内緒にしておこうと思ったのですが我慢できなくて公開しちゃいましたsweat01

dogkyonkichiさんへ

そうですそうです!昨日の緑の転がっていた物体ですよ~!!
私マスカット大好きなんですけど、本物は高いですよね・・・・だから似た感じのぶどう食べますcoldsweats01
kyonkichiさんのところは産地だから安いのかな?
パン、ワイン、果物は赤ずきんちゃんのお使いセットの定番ですよ~!!ワインというかぶどう酒かな?
だから絶対のトリオなんです!!たぶん・・・coldsweats01思い込み♪

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 2日 (木) 20時15分

ふふ・・まちこ先生!
知っていますぜぃ(^^)

凄いね☆
どんどん、できあがっていく・・・
おいしそう・・・

パン屋さん、完成が楽しみです☆

投稿: BUN | 2008年10月 2日 (木) 20時47分

cafeBUNさんへ

まちこ先生分かりました?世代がバレてしまいますcoldsweats01
パン屋さんもうちょっと待ってて下さいねheart04
また違うもの作っちゃいましたsweat01


投稿: みにんちゅ | 2008年10月 3日 (金) 19時02分

はいはい、私もマチコ先生テレビで見てました(^^; 
カンパーニュ活躍嬉しいです。
パン屋さんおしゃれですね。
みにんちゅさんならパンの種類も豊富そう。
楽しみにしてます。
ランキングどんどん上へ上がっていきますね。すごいすごい~

投稿: tg | 2008年10月 3日 (金) 21時03分

tuliptgさんへ

カンパーニュちゃんと原型作り直してますよcoldsweats01
このままオクに出しちゃおうか!?とも思ったんですけどね・・・
そういえば昨夜、モカにワイン半分食べられちゃいましたshock
お腹平気!?っていうか、教室用サンプルジャン!!急いで作り直して今日持っていきましたweep
早く寝たかったのに寝不足ですdash
他の物も食べられなくて良かったsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年10月 3日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24200821

この記事へのトラックバック一覧です: パンのセットinマスカット♪:

« ブドウとリンゴで赤ずきんちゃんバスケット完成♪ | トップページ | フルーツクッキー♪苺にぶどうにリンゴちゃん »