« nunu's houseさんの宿題パン | トップページ | クロワッサンサンド ソーセージエッグバージョン »

ハロウィン★スイー2

 

ハロウィンのスイーツを作ってみました。

Imgp0898_ パンプキンパイと、かぼちゃのゼリー、かぼちゃパフェなど盛りだくさんですnote

Imgp0897_ 横から

白いハートのミルクゼリーと、ホーリー君がいます。

Imgp0899_ かぼちゃパフェはいつものパフェグラスではなく、丸グラスにしました。

Imgp0900_

↑上から

このミニチュアハロウィンスイーツは凄いんですよ~!!

Imgp0904_

ぴっか~flair光るんですshine

台に高さがあるのは電池ボックスを隠すためでした~!!Imgp0906_ ちょっと明るいところで撮影。

なんだかムーディーでしょ~note

10月の自宅教室用にと思って作っていたのですが、盛りだくさんになっちゃって2回講習じゃ終わらない・・・・困ったねsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ハロィンスイーツ気に入ってくれたら、ポチットしてねheart04

|

« nunu's houseさんの宿題パン | トップページ | クロワッサンサンド ソーセージエッグバージョン »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ とっても素敵!
ライトがつくなんてすごいすごい。
こんなの一度作ってみたいんですよね、私も。 
スイーツもみにんちゅさんオリジナルのおいしそう。ハロウィンみんなのところで見ていると本当に作りたくなりますよ。

投稿: tg | 2008年9月 3日 (水) 22時25分

clovertgさんへ

本当は置物系好きじゃないんです。
やっぱりフードの方が燃えますねimpact
でもミニチュアスイーツのハロウィンなら楽しいですnote
ランプがつくと可愛いでしょ?
でもかぼちゃゼリーって美味しいのかなぁ・・・

投稿: みにんちゅ | 2008年9月 3日 (水) 23時03分

可愛い~♪
ランプまでつくんですか!
ひょ~!凄い凄い^^
かぼちゃゼリー!?
食べたことないです;;
ランプにぽち~ん凸

投稿: kyon | 2008年9月 4日 (木) 09時59分

で、電気がついてる~(>▽<)
すごいです!!
光ってても、ちゃんとかぼちゃの顔がわかるんですもん(^v^)

おばけクッキーの顔がかわいくて好きです(^^)

投稿: ねこグリーン | 2008年9月 4日 (木) 19時06分

すごい!
ライトアップ><
ハロウィンちっくでいい感じ~♪
みにんちゅさんって教室もしているのに何でこんなにペース早いんですか?
子育てもされてるのに、まじですごいって思います
毎日昼寝とかはしないのかな?
私は一日2回くらい昼寝します(笑)

投稿: kyonkichi | 2008年9月 4日 (木) 19時37分

barkyonさんへ

カボチャのゼリーって美味しいのか分かりませんが、作ってみましたcoldsweats01
どうなのかな?
ストラップにオマケを作っていたら遅くなってしまいましたが、昨日ポストに投函しましたsweat01
すみませんsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年9月 5日 (金) 10時01分

すご~い!ライトがつくわ!

ほんとにちゃんと寝ている?

なんか心配!
(でも作品は楽しみ☆)

眠れる時に寝てね!
暇もなさそう・・ふぁいと!みにんちゅさん!

投稿: BUN | 2008年9月 5日 (金) 14時55分

オバケクッキー可愛いですよねheart01
私も大好きです。
ライトが点くと雰囲気出ますよねnote

投稿: みにんちゅ | 2008年9月 5日 (金) 15時33分

↑はcat猫グリーンさんへですsweat01
すみませんbearing


dogkyonkichiさんへ

昼寝最近してないですcoldsweats01
寝る時間が惜しくてcatface
前は息子とお昼寝してましたが、今は製作してますねsweat01
でも本当はお昼寝大好きですよnote
お昼寝よりミニチュアの方が好きって事になりますねcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年9月 5日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23469620

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン★スイー2:

« nunu's houseさんの宿題パン | トップページ | クロワッサンサンド ソーセージエッグバージョン »