« ハロウィン★スイー2 | トップページ | デニッシュ3種類  »

クロワッサンサンド ソーセージエッグバージョン

Imgp0916_クロワッサンサンドが3種類完成?

Imgp0911_

ドアップですねcoldsweats02

トマト、タマゴ、ソーセージ、レタスが入ってます。

Imgp0912_ 黄身をボソボソさせたのに上手く写らない・・・

Imgp0919_

nunu先生の宿題パンたくさん色付けしましたが、なんだか気に入らない・・・

Imgp0923_ パンの表面のパリパリ感を出してみました。

なんとなく上達しているような、ヘタになっているような・・・・

Imgp0927_

袋詰めしちゃったりしてheart01

~ママにお勧めダイエット~

Imgp0910_ 最近みにんちゅの中で流行っている腹筋トレーニングcoldsweats01

寝転がって、すねに息子を乗せて足を上下前後に動かしますairplane

振り落としちゃう位ちょっと乱暴な位が喜びますflair落としちゃダメですよ!!

実は、春に買ったショートパンツがキツかったのでcoldsweats01筋トレでウエストサイズダウン!!

なかなか効きますnoteこれなら親子のスキンシップも取れるしウエストも足も細くなるし、首も鍛えられちゃいますsmileきつかったら腕で支えてやってください。

毎日やってますnoteおかげでショートパンツ穿けましたhappy02scissors

なぜかモカまで乱入sweat01私の上に乗るって事はなめられてる??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットお願いします。

|

« ハロウィン★スイー2 | トップページ | デニッシュ3種類  »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさんのブログはいつも面白いですよね、内容が(^^)
私も高い高いしますよ~(足の裏に娘を乗せます)
みにんちゅさん、足細い~
ってかそんなに見せちゃっていいの??(笑)
クロワッサンサンド、とってもおいしそう。
凝ってますね。袋も作ったなんて、早い。
また日曜日よろしくお願いします。

投稿: tg | 2008年9月 5日 (金) 23時21分

tgさんへ

足細くないですよ~weep
tgさん何回も会っているじゃないですか・・・
アレは遠近法ですよcoldsweats01
そんなに見せちゃっていうのは足?
息子の顔?
息子は見せちゃうことにしましたよsmile
ところで・・・・
例のあれ出来ちゃいました~!!
tgさんが気になってて、nunu先生に作り方聞いたあれですよheart01
さてなんでしょう?
そんなこんなに夢中になってたらこんな時間ですshock
寝なくちゃ!!

投稿: みにんちゅ | 2008年9月 6日 (土) 04時24分

クロワッサンのサンドイッチ、とっても
美味しそうですね~(^-^)♪
クロワッサンの表面の質感が、めちゃくちゃ
リアルですっ!すごい~っ><
これも爪楊枝だけで表現するんですか?
腕に左右されそうですね・・・><
nunu先生のレッスン、ほんとに羨ましすぎ
です><

投稿: u_ma | 2008年9月 6日 (土) 08時07分

cafeu_maさんへ

そうなんです。
クロワッサンも楊枝でツンツンして作るんですよcoldsweats01
前の私のクロワッサンと比べると恥ずかしくなりますsweat01
nunu先生に教えて貰えて本当に良かったです。
この前のお礼という訳ではなく、これからも仲良くして下さい。という意味でu_maさんにもパンを作ってますので、要らないかもしれませんが、貰ってくださいcoldsweats01
まだまだ出来ませんがdown

投稿: みにんちゅ | 2008年9月 6日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23526341

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサンサンド ソーセージエッグバージョン:

« ハロウィン★スイー2 | トップページ | デニッシュ3種類  »