« パンを入れるカゴ♪ | トップページ | 輝いてるね♪パン屋さん★ »

かぼちゃ、たまねぎ、アスパラさん♪

かぼちゃのグラタンを作ろうと思い、野菜達を作りましたnote

Imgp1118_

四角いのがハム、丸いのはたまねぎです。かぼちゃとアスパラは分かりますよね。

かぼちゃは、これからカットしてもう一度色付けします。アスパラは細すぎて何がなんだかわからないですね・・・直径1ミリですsweat01

たまねぎは白い筋とグラデーションを入れました。

Imgp1099_ これが本物です。

作ろうと思いながら日にちが経ってしまい冷蔵庫で腐りかけていましたcoldsweats02

少しだけ茹でてサンプルに。

撮影した時間が違うせいか、色を合わせたのにちがくみえるぅ~crying

チキンも作ったのに忘れてた~shock

どうせグラタンにしちゃうから、こだわらなくてもいいのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ブログランキング参加中flairグラタン期待してるよ~のぽちっ!!お願いします。lovely

|

« パンを入れるカゴ♪ | トップページ | 輝いてるね♪パン屋さん★ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

グラタン、期待してます~♪
私グラタンやラザニア大好きです!
みにんちゅさんはフルーツもお食事系もなんでも来い!なんですね^^
やっぱりすごいです・・・

せっかくミニチュア始めたので、今年はおせちも作ってみたいです。
クリスマスディナーもいいな(。・w・。 )

投稿: どれみママ | 2008年9月16日 (火) 08時22分

グラタンですか。。
すごい楽しみですよ~
ちょっと焦げとか着いてる感じのができるのかな。絶対美味しそうにできますね、みにんちゅさんなら(^^)
楽しみにしてます~
例のガラスビーズ日曜日にOacken Bucketさんに渡しておきますね! 

投稿: tg | 2008年9月16日 (火) 10時03分

noteどれみママさんへ

グラタン、ラザニア美味しいですよね~!!
おせちいいですね~!!
クリスマスも何作ろうか悩みますね~。
チキンとケーキは絶対かな?なんて考えているとワクワクしますね。
早速作りたいcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年9月16日 (火) 10時23分

tuliptgさんへ

グラタンって実物用意するの難しいですよね。冷凍グラタンじゃイマイチだし・・・
画像しかないかなdespair

物々交換って感じですね。ガラスビーズお願いしますheart01嬉しいな!
Oaken Bucketさんがお休みしたらどうしよう~sweat01って許可も取ってなかったcoldsweats02
私も行きたいよ~crying
でも旅行も行きたいwave

投稿: みにんちゅ | 2008年9月16日 (火) 10時40分

行かなかったらどうしようかな~??
物々交換ね~~、仲良しで羨ましいわん
って、わたしも頂いたよね。貴重な品々を有り難うございました(^-^♡
責任持ってtgさんにお届けしますよん。またtgさんからもお預かりしてまいりますよん♬♪

投稿: OakenBucket | 2008年9月16日 (火) 16時07分

グラタンに挑戦ですか?
すごいわぁ!

出来上がりが楽しみ♪

もう・・ほんと、毎日の時間をフル使っていますね^^;

作って教えて出かけて習って・・・

体調に気をつけてね☆

投稿: BUN | 2008年9月16日 (火) 16時36分

artOaken Bucketさんへ

よろしくお願いしますcoldsweats01
oaken bucketさんとも仲良しですよね??
仲良しだと思い込んじゃおheart04
21日はnunu様によろしくです。私にも教えてくださいねweep


ariesBUNさんへ

時間フルでもないですよ~coldsweats01
でも時間って勿体無いですよね。だらだらしてても1日・・・だったら沢山色々しないと生きている充実感がないようなthink
ブログを始めて、毎日生きている、時間を無駄にしてないなって充実してますnote

投稿: みにんちゅ | 2008年9月16日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23770027

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ、たまねぎ、アスパラさん♪:

« パンを入れるカゴ♪ | トップページ | 輝いてるね♪パン屋さん★ »