« the★メロンパン★ | トップページ | 食パン★ »

クロワッサンサンド ハムエッグ!

今日は新しく仲間入りしたクロワッサンサンドハムエッグ君の紹介です。

Imgp1230_

左がハム、トマト、チーズ、レタスのサンド

右がゆで卵、ハム、レタスのサンドです。

Imgp1232_ この前nunu先生のレッスンで作った箱を更にレースでアレンジしてみました。

Imgp1233_ その箱にみんな整列!!

なんかまだ寂しいですね~。

実際パン屋さんに飾る時はクロワッサンはテーブルの上に並べる予定です。

この木箱は何を入れようかな・・・小麦粉とかタマゴとかもいいかもnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←帰ってきたみにんちゅがガックリしないように、ぽちっとお願いしますcoldsweats01

何処から帰ってくるの!?っと思われた方は↓の記事をお読み下さいwink

|

« the★メロンパン★ | トップページ | 食パン★ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

なんかはるか向こうへ行っているのね^^;

天候はいかがでしょうか?

きっとみにんちゅさんの事だから作品に使えそうな小物とか研究スィ~ツなんかを見て歩いていたりして・・・

ふふ・・楽しんできてね☆

投稿: BUN | 2008年9月23日 (火) 18時49分

そろそろ帰ってくるのかなぁ~
どんなところか本当に興味あるのでぜひ話を聞かせてくださいね。
クロワッサンサンドおいしそう。(^^)
あの小さい生地に具がたくさん。綺麗にサンドしてありますね。
メロンパンも質感がそっくり~

投稿: tg | 2008年9月23日 (火) 20時49分

みにんちゅさんのミニチュアに対する熱意って素晴らしい!
旅行中にブログが更新されるなんて凄すぎです♪
最近ずっと美味しそうなパンの記事で見ていてお腹がすいてしまいます
メロンパンってあんまり好きじゃなかったんだけど写真見てたら食べてみたくなりました♪
木箱、かなり私好みです
かわいい~happy02

投稿: kyonkichi | 2008年9月23日 (火) 23時45分

catBUNさんへ

では研究旅行ということにsmile
ニューカレドニアは凄く綺麗で心までクリーンになれた気がしましたよnote
楽しんできちゃいましたheart01
後で画像で旅行のおすそ分けしますね~!


tuliptgさんへ

クロワッサンってもっと色々詰め込みたいのに入らないんですよね・・・
たっぷり押し込んでみましたcatface
メロンパンいいでしょ~?パテって凄いですよね!可能性が広がりましたnote

dogkyonkichiさんへ

木箱確かにkyonkichiさん好みですね~!!
私はあまり木箱とか使わないので、どうディスプレイしようか悩んじゃいますcoldsweats01
ボリュームのあるパンの方が似合いますよねbread
メロンパン美味しいですよ~!!
メープルメロンパンが一番好きですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年9月25日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23826585

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサンサンド ハムエッグ!:

« the★メロンパン★ | トップページ | 食パン★ »