« ラズベリーデニッシュ★サンドイッチ | トップページ | にゅうサンドイッチ&ワインの試作品 »

焼き菓子とパン(^^;

オークション出品中の作品画像はこちらクリックしてください。

パン屋さんの棚に置くお菓子を作りました。正しくはラッピングしましたsweat02

中身は以前作った残りですcoldsweats01ちょうど良いサイズだったので・・・

このクッキーの箱は『雑貨な日々』 のu_maさんにいただいたものです。

中身は空っぽ( ´艸`)プププ

Imgp1704_

中身は今度作るかな?作らないかな?見えないからねぇ・・・

これらは、まだ接着してません。なので蓋も半開きsweat01

Imgp1701_

そして下の段には、マドレーヌとロールケーキをラッピングしてカゴに入れました。

色が寂しいので真ん中に何か入れたいなぁ・・・

Imgp1679_

天然酵母のパンもカゴに接着して台に接着しちゃいました。

あとは隣のスペースにケーキクーラーを作りパンを乗せて完成good

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ブログランキング参加中です。ポチットお願いします。

ここからは、ニューカレドニア旅行記続きです。

Imgp1302_

飛行機から撮影

綺麗な雲海が広がっています。

Imgp1550_

ニューカレドニアが見えてきました。

Imgp1551_

綺麗な海とカレドニアの陸地

Imgp1565_

帰りの飛行機から夕焼けの空

全てが綺麗でしたnote

Imgp1573_

なぜか飛行機の中でメタボリックなお腹を出す息子・・・

写真を撮れ!!ってウルサイので撮影してあげました。

このあとパパのお腹も出して自分のお腹と密着gawk

その画像はあえて載せないでおきます。

まだまだ色んな出来事があったのですが、また今度sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ラズベリーデニッシュ★サンドイッチ | トップページ | にゅうサンドイッチ&ワインの試作品 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~可愛い!
パンやマドレーヌが並ぶとやっぱりワクワクしますね♪
↓のサンドイッチもリア可愛いです
私もマヨネーズは付いている方がよいに一票(笑)
umaさんのクッキー箱もマッチしてます♪
息子ちゃんのぷっくりお腹可愛いね(〃ω〃)
パパとのお腹密着!見たかったー(笑)

投稿: kyonkichi | 2008年9月29日 (月) 22時59分

きゃあぁ~><
ハズカシイ・・・
箱の中身は、みにんちゅさん、
是非作ってくださいね~^^
マドレーヌ、とっても美味しそう♪
豪華なパンやさんになりそうですね
(^-^)♪

投稿: u_ma | 2008年9月30日 (火) 13時14分

dogkyonkichiさんへ

リアカワsign02
新しいですね~heart01私も使わせていただきますcatface
パパのお腹は放送禁止ですsweat01
u_maさんの箱いいでしょ?色々な人の作品入れちゃって、勝手にコラボッちゃいますcatface


cloveru_maさんへ

勝手に載せちゃいました!!すみませんsweat01
でもなかなかいい感じなので、このままパン屋さんに置かせてくださいcoldsweats01
では、中身作りますdash
期待しないで下さいねcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年9月30日 (火) 17時38分

可愛い~オンパレードですね。
天然酵母のパンもリアル~です。
いったいいつこんなに作られたのか!?
全貌がだんだん明かされてきて、出来上がりに人ごとながらどきどきします。

ニューカレドニア行ってみたい~♪
う 羨ましいです。
息子ちゃんのお腹可愛すぎです(o^-^o)

投稿: Leaf Leaf | 2008年9月30日 (火) 19時06分

budleaf leafさんへ

コツコツ地味に作っていたんですよ~。
原型は何個も作りましたcoldsweats01
デニッシュばかりですが・・・
もうすぐ完成ですが、あと残った作業は嫌いな作業が多いので、中々進まないです。
息子のお腹メタボリックでしょ~?

投稿: みにんちゅ | 2008年9月30日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24123793

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子とパン(^^;:

« ラズベリーデニッシュ★サンドイッチ | トップページ | にゅうサンドイッチ&ワインの試作品 »