« nunu先生に教わったパンで、パン屋さん♪ | トップページ | 焼き菓子とパン(^^; »

ラズベリーデニッシュ★サンドイッチ

オークション出品中の作品画像はこちらクリックしてください。

Imgp1677_

ラズベリーデニッシュflair全回アップで載せなかったので今回はアップ特集です。

Imgp1674_ さらにアップにsmile

横の層の部分撮れてないじゃんshockちゃんと層になってますよ~coldsweats01

Imgp1682_ 袋つめクロワッサン

袋に入ると表情が変わりますね。でも袋がいまいちですけど~!

Imgp1696_

サンドイッチマンnote手前が、チーズ、ハム、トマト、レタスのサンド

奥は、ゆで卵、レタス、ハム、チーズです。

Imgp1697_

なんか汁が出てる!?袋にマヨがついたかな?coldsweats01それも含めてリアルって事になりませんかねぇ・・・

Imgp1699_ トマト、レタス、チキン、チーズ、バジルのイタリアンサンドdrama

Imgp1706_

改良した食パンnoteこんがり焼けました~heart04

Imgp1681_ そしてこの食パンも袋つめしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←食べたくなったらポチットお願いしますdelicious

もう少しパンを作ったらミニパン屋さんもオークションに出す予定ですnote

ただ今オクに出品中の作品は明日29日までです。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« nunu先生に教わったパンで、パン屋さん♪ | トップページ | 焼き菓子とパン(^^; »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

う~ん!
デニッシュの甘ずっぱい味が口の中に広がったような感じが・・

クロワッサンサンド!
食べたいわ!

サンドイッチも☆
食パンもこんがり・・いいわぁ!

オークション♪
色々で迷います^^;

投稿: BUN | 2008年9月29日 (月) 10時48分

すごい美味しそう。

どれも全部 本物みたい。
もうすぐお昼だ 食べたいです。

焼き色なんか やっぱり
プロ級ですね。lovely

私のお気に入りは 
やはりサンドイッチです。

投稿: ゆみ | 2008年9月29日 (月) 11時33分

うわぁーO(><)O
どれもおいしそうに出来ててすごーい!

本物のパン屋さんでもそうですが
これも、ついたくさん買ってしまった...汗
とかなるぐらい本物みたいですよー!!


投稿: 蓮ひな | 2008年9月29日 (月) 12時59分

ホントにおいしそうですね~(^ー^* )
クロワッサンのサンドイッチを売ってるおしゃれなお店が近くにないので食べてみたいです~
袋つめすごく大変そうです。。
それにロゴも印刷されてるw(゜o゜)w
細かいです☆

投稿: kitty3 | 2008年9月29日 (月) 14時49分

catBUNさんへ

オークションどうなるんでしょう・・・
多分ショップやオーダーより安くなると思います・・・
オークションは厳しい世界ですねbearing
もっと頑張らないとsweat01
BUNさん想像力豊かですnote


ribbonゆみさんへ

プロ級なんてとんでもないcoldsweats02まだまだですよ~。オクもいまいちだし・・・
う~ん。ショップは中々出来ないし・・・
行き詰まりですsweat02


chick蓮ひなさんへ

そうそう!パン屋さんっていつも買いすぎちゃいますよね。でも食べちゃいますcoldsweats01
だからなかなか痩せられないbearing
夢の中でルシュリィパン沢山買ってくださいsmile


applekitty3さんへ

クロワッサンサンドって美味しいけどカロリーがメッチャ高いですよね。だから私は買わないけど、やっぱり美味しいなあ。
せめてミニチュアで!という願望もこもっているかもheart01
袋つめ・・・意外と時間がかかってしまいましたcoldsweats01まだやり直ししようと思うのですが、なんとなくもういいかな?的な感じもしてたりしてcoldsweats01
メンドクサガリヤはダメですね。

投稿: みにんちゅ | 2008年9月29日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/24103432

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーデニッシュ★サンドイッチ:

« nunu先生に教わったパンで、パン屋さん♪ | トップページ | 焼き菓子とパン(^^; »