« かぼちゃ、たまねぎ、アスパラさん♪ | トップページ | 天然酵母のレーズンパン♪ »

輝いてるね♪パン屋さん★

ずっと放置されていたパン屋さんに明かりを灯してみましたflair

Imgp1153_

左の1本曲がってますねshock直さなきゃsweat01

背景に子供のイスとか、ペットボトルが写ってますねcoldsweats01気にしないで下さいsweat02

みにんちゅはいつも食事をするテーブルで作業をしていますsweat01

Imgp1154_ 上から

きゃ~!!パンを置く棚入れ忘れた~!!

ライトの下にパンを置きます。パンの照明になる予定です。照明でライトアップしたらパンはもっと可愛く見えるかな?

Imgp1155_ 裏から

Imgp1161_ 裏の斜め上から

上に乗っているのが電池ボックスです。蝶番をつけてあるので開閉できます。開閉しなくてもスイッチがあるのでON・OFF自由自在catface楽しくて、入れたり切ったり、入れたり切ったり・・・繰り返して主人に見せたり息子にみせたりしちゃいました。

Imgp1162_ 正面斜め横から

ライトが入ると雰囲気出ますよね~note

更に今日はドアにあわせて壁に汚し加工をしてみました。

Imgp1149_ 画像だと分かりづらいですね。

実際はもうちょっと強めに汚してあります。

Imgp1147_ 裏の壁

ハウスの中も汚してあります。それはまたパンが出来たら紹介しますねwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ブログランキング参加中です。ポチット1票お願いしますheart04

これを励みに日々頑張っています!ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« かぼちゃ、たまねぎ、アスパラさん♪ | トップページ | 天然酵母のレーズンパン♪ »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
ほーーーっ!!ハウスすごいですね!!
どっからみても本物っぽくて、TVのセットか何かかと思いました♪
私はハウスとか無縁なのですが、昔、通販のキットで壁掛けタイプのドールハウスを作った事を思い出しましたよぉ。
↓のお野菜めっちゃリアルですね(≧▽≦)″↓にコメ書こうか迷いましたが勢いでこちらに書いちゃいました(笑)
レースなカゴもめっちゃ素敵です(*ノ∀ノ)

投稿: のりち | 2008年9月17日 (水) 01時09分

いい雰囲気のパン屋さんですね~
素敵です(*´ -`)(´- `*)
いま、パンを買ってきて食べてます。
すみませんm(_ _)m
どんな素敵なパンが並ぶんでしょうか?
たのしみですっっ。

投稿: kitty3 | 2008年9月17日 (水) 11時20分

パン屋さん素敵~
日曜日に見せてもらいたかったなぁ。。。
来てくださいよ!

みにんちゅさんはハウス系もバンバン作っちゃうのでほんとすごいです。
パンディスプレイしたら一層美しくなりますね(^^)

投稿: tg | 2008年9月17日 (水) 16時18分

noodleのりちさんへ

tvのセットなんて褒めすぎですよcoldsweats02
まだまだ小物やパンや色々作らなきゃいけないし・・・時間がかかりそうです。
ハウス自体は、ほぼ完成かな?
今日はカゴばかり編んでましたcoldsweats01
野菜たちが乾いたからそろそろグラタン作ろうかな?


catkitty3さんへ

謝らないで下さいcoldsweats02
食欲は自由ですからnote
パンはnunu先生の教室で作ったパンを少々アレンジして飾りますnote
そういえば、食パン作ってなかったsweat01


tuliptgさんへ

tgさんが来て下さいよ!
ウチはいつでもウエルカムですよ~note
tgさんに会た~い!!でもパン屋さんが完成したら見せますねwink
カゴ沢山編んじゃいましたsweat01
ほかに作らなきゃならないもの沢山あるのにカゴばかりひたすらアミアミしてますcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年9月17日 (水) 19時26分

こんばんは♪
照明って!!
ステキなパン屋さんです♡
汚し加工とか奥も深いですね!
パンがディスプレイされたrどんな風になるのか楽しみです☆
ポチして帰ります~

投稿: るぅぃ♪ | 2008年9月17日 (水) 20時38分

待ってました!
パン屋さんどうなったんだろう・・って実は気になっていましたcatface
明かりが灯ると雰囲気でますね~
アンティーク感漂って素敵です!
電球とかってやっぱりミニ用のを購入するのですよね
経費が結構かかるのかな?
完成を楽しみにまっています(๑→ܫ←)ノ♫♬

投稿: kyonkichi | 2008年9月18日 (木) 00時07分

chickるぅぃ♪さんへ

パンは少しずつ作り足してますが、ボツになるパンも多くて・・・・
時間のロスが多いですね。
ボツパンどうしようかなぁ・・・・
イメージと出来上がりって違ってきたりして、悩みまくりですsweat02


dogkyonkichiさんへ

電球は麦球という、ちっこい電球が工作用品売り場に売ってるんですよ。100円位です。電池ボックスも100~200円位で売ってますよ。
意外と簡単なので試してみてください。
そんなにお金はかからないですよflair
今はパンを少しずつ作り足したり、作り直したりしてます。
なかなかコレだ!!ってパンが作れなくて・・・後は食パンとバケットかな???
待っててくださいねheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年9月18日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23792648

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いてるね♪パン屋さん★:

« かぼちゃ、たまねぎ、アスパラさん♪ | トップページ | 天然酵母のレーズンパン♪ »