« バスケット in デニッシュ♪ | トップページ | the★メロンパン★ »

苺のパフェとメイプルホットケーキ♪

みにんちゅは今、ニューカレドニアにいます。多分・・・

多分というのは留守中にブログが書けないので公開予約をして出かけたからですcoldsweats01

実際にブログを書いているのは9月18日ですcatface

更新が無いと忘れられちゃいかも!?しれないし、楽しみにしてくれている方がいると思うのでsweat01いるよね??

それでは本題です。

苺のパフェとノーマルなホットケーキを作ってみました。

Imgp1106_

シンプルなパフェと、シンプルなメープルシロップのホットケーキ・・・みにんちゅにしてはシンプルすぎた!?

Imgp1107_ ノーマルなバターとメープルシロップのハットケーキって、そういえば作った無かったな・・・と気が付いていそいそと作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ぽちっとお願いします。

コメ返しが帰国後になります。すみません。でも空港に着いたらすぐにブログチェックしますので、コメント、ポチットよろしくお願いします。

|

« バスケット in デニッシュ♪ | トップページ | the★メロンパン★ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

はいっ来ましたよぉ!
パフェとはまたキューン♡ですっ
ホットケーキのとろとろ感がたまりません!!
楽しんできてくださいね♪

投稿: るぅぃ♪ | 2008年9月21日 (日) 19時35分

シンプルイズベストっていいませんか?
とても好きです
なによりおいしそうで
みにんちゅさんのやさしいところが
出てていい♪とってもおいしそうです☆

投稿: すいか | 2008年9月23日 (火) 10時42分

noteるぅぃ♪さんへ

トロッとメープルシロップをかけるにはコツがあります。
レジンを混ぜたばかりの時は、さらさらしてて流れ落ちちゃうので、少し時間が経って固まってきてから乗せるといい感じですよ~good

cherryすいかさんへ

優しいですか~?
おだてても何にも出ませんよ~smile
シンプルなパフェも可愛いですよね~heart01
私も結構好きですlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年9月25日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23826141

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のパフェとメイプルホットケーキ♪:

« バスケット in デニッシュ♪ | トップページ | the★メロンパン★ »