« 苺デニッシュとリンゴデニッシュ | トップページ | 苺のパフェとメイプルホットケーキ♪ »

バスケット in デニッシュ♪

Imgp1286_

バスケットを編んでみましたnote

蓋を開けると・・・・

Imgp1281_

デニッシュが入ってますheart01

Imgp1282_

このバスケットを使って10月のミニチュア教室用のピクニックセットを作ろうかと思い、急いでアミアミしましたcoldsweats01

完成までもう少し待っててください。

heart01お知らせheart01

実はみにんちゅは今頃飛行機の中に居ますairplane

今日から4泊5日の旅に出ますdash留守にしますが、ブログは毎日更新されるように公開予約をして出かけたので、見てください。みなさん私の事忘れないでねheart01帰ってきたらコメ返しするのでコメントお願いしますsweat01

何処へ行ったのかは明日分かると思いますよwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←帰ってきてガックリしないように、ポチットお願いします。

|

« 苺デニッシュとリンゴデニッシュ | トップページ | 苺のパフェとメイプルホットケーキ♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

かごカワイイ~
いいなぁ~ 旅行。あそこですね。
誰でも簡単にいけるとこじゃないのに!!
さすがみにんちゅさん。
このコメも携帯から読めるんだよね?
写真、うちのブログでも紹介しますからねぇ~(^^)

投稿: tg | 2008年9月20日 (土) 19時29分

機内からの更新さすがみにんちゅさん!
更新予約まで出来るんですね!

子連れの飛行機ってけっこう大変じゃないですか?
うちはちびっ子二人の4人家族で、3人掛け+通路をはさんで1人にされちゃうことが最近多くて必ず私が子供二人見てパパ就寝~パターン・・・^^;
これまた落ち着きのない兄妹で、シートベルトをすり抜け脱走して数時間の飛行中何度怒り狂ったことか!!
tgさんに想像されちゃいそうですが^^;

旅行楽しんできて下さい♪

投稿: どれみママ | 2008年9月20日 (土) 20時58分

かわいいですっ!
白と赤の組み合わせのカゴもステキです♡
また、カゴも小さい!!
旅行うらやましいです☆
明日もあそびにきますね♪
楽しんできてください~

投稿: るぅぃ♪ | 2008年9月20日 (土) 21時03分

旅行ですか~
うらやましいですっっ。
うちは明日は上二人の運動会ですよρ(-ε- )イヂイヂ
お土産話待ってますね☆

ピクニックセットかわいいです~
上品な感じですね♪
こんな物もつくれるなんて、、さすがみにんちゅさん。

投稿: kitty3 | 2008年9月20日 (土) 23時03分

こんにちは。
先日はプレゼントありがとうございました。
興味津々の子供たちの魔の手?から守る為に
ケースにいれて飾っています。
旅行前のお忙しいときにわざわざ作っていただいたのですね。
本当にありがとうございました。

毎日お邪魔させていただいていますが
次々といろいろなものをアイデアいっぱいに製作されていてすごいです。
旅行で充電されてまたすてきな作品が
うまれるのでしょうね。

投稿: tiroru-y | 2008年9月21日 (日) 11時11分

sunただいま~happy01

みなさん留守中にもかかわらず、コメント、ポチットしてくださりありがとうございますheart04
出発前に熱が出てしまいどうなるかな?っと思いましたが、楽しい旅行になりました。

tgさんへ

シャメ送れなくてすみませんでしたcoldsweats01
またまたうっかりミスですdespair
いつもの事と笑ってやってください。

どれみママさんへ

どれみママさんのところは飛行機乗りまくりですよね~!!パパさん楽でいいなぁ・・・・私だったらパパさんの席に座っちゃうかもcatface
いつか中国にも遊びに行きたいなぁheart04
今回座席は一番前の席にしてくれたので、楽でした。でも9時間のフライトはさすがに大変ですね。

るぅぃ♪さんへ

カゴ可愛いですか?嬉しいです。悩んだあげくの作なんですけど、なかなか可愛く出来たかな?なんてまたまた自画自賛ですよbleah

kitty3さんへ

運動会お疲れ様です!
旅行いいでしょ~?旅行大好き夫婦なので、息子は連れ回されて大変ですcoldsweats01
ピクニックセットはちゃんと中身作りますから楽しみにしててくださいね~note

tirori-yさんへ

気に入ってくれて良かったです。
中途半端なパフェだけですみません。
プレートにしてあげられれば良かったのですが、時間が足りませんでしたcoldsweats01
旅行では色々な収穫があったので、更にいろんなアイデアが生まれそうですnote
お楽しみにwink

投稿: みにんちゅ | 2008年9月25日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23871866

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット in デニッシュ♪:

« 苺デニッシュとリンゴデニッシュ | トップページ | 苺のパフェとメイプルホットケーキ♪ »