« nunu's house先生のレッスン | トップページ | 当選結果発表 »

6ヶ月記念&気が早い50000hitカウプレ

9月4日でブログを始めて6ヶ月になりました。

早いような、長かったような・・・色々な作品を作ってきました。

ということで感謝のカウプレ&もうすぐ50000hit(多分あと2週間位で・・・)の記念カウプレをします。

今回のプレゼントはこちら。

Imgp1020__2  ウサプレート

Imgp1019_ おにぎり弁当

応募の条件は

① 大切にしてくれる方

②一番好きな作品を書いてくれる方

③みにんちゅのブログを楽しみにしてくれている方

です!!

応募締め切りは明日9月9日20時まで。急がないと締め切っちゃうよ~!!

プレは楽しいのですが手間がかかるため、申し訳ありませんが募集期間を1日にさせていただきます。

新作を少し紹介します。

Imgp1011__2Imgp1012_

お肉たっぷりミートソースpigハウスプレートもいい加減完成させないと・・と思って作ってます。ハウスプレートは確か8月上旬に作ったような・・・もう1ヶ月も放置してました。

でもプレートの形が気に入らないんですよね。作り直しかなぁ・・・

これはクマバーガーの次の課題です。

9月19日からOaken Bucketさんで作ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←応募のついでにポチットお願いします。

|

« nunu's house先生のレッスン | トップページ | 当選結果発表 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m初コメントになります。6ヶ月&5000Hitおめでとうございます☆彡6ヶ月でランキング上位なのは素敵な作品を作られるからでしょうね!ブログは毎日見させて頂いてます!今までのお気に入りは星の砂入り透明ウサプレートです★忘れられないぐらい素敵です!プレが当たりましたら家宝にしますのでどうか当たりますように☆彡希望の作品書いた方がいいんですかね?…迷いに迷って…ウサプレートでお願いします!応援しています!これからも頑張って下さいね!

投稿: しゅん | 2008年9月 9日 (火) 00時03分

おはようございますconfidentheart04
6ヶ月記念&50000hitおめでとうございます!
50000hitってすごいですね!!coldsweats02shine


わあ!ウサプレートがでてる♪
でもなんとか作れたのでおにぎり弁当のほうに応募させてくださいhappy01

お気に入りの作品はやっぱりクマプレートですかね…
実際に見させていただいたときの感動があるので♪

もちろん大切にしますし、いつも更新楽しみにしています!あたるといいなあ♪

投稿: ぽ | 2008年9月 9日 (火) 06時26分

初めまして。50000hitおめでとうございます。
半年で50000hitだなんてスゴイですねsign03
更新を楽しみにしながら毎日覗いています。
その作品もホントにかわいくて、よくできているので
選ぶの難しいですが強いて言えばウサプレート2かなぁ・・・
でもクマプレートのバーガーも大好きですheart04
応募作品選べるのならウサプレートでお願いします。
みにんちゅさんの作品、生で手にしてみたいですcatface
これからもかわいい作品楽しみにしていますので頑張ってくださいねnote

投稿: wako | 2008年9月 9日 (火) 07時07分

どうしようーー
応募したいなーー
でも前回当選したからなーーー
それでもやっぱりみにんちゅさんのミニ、欲しいです。
ずうずうしくてスミマセン^^;
最近は、クマバーガーがお気に入りです。
素敵な作品がどんどん更新されてるので、もうどれが一番好きか決められませんよ♪

今日は息子の誕生日です♪
お祝い済みなので何もしませんが^^;
幼稚園では今日誕生会で、中国語でハッピーバースデイ歌うみたいです。
家でも歌ってます。

投稿: どれみママ | 2008年9月 9日 (火) 08時29分

おはよん♡
参加するする・・・・50000hitは凄いよね~、努力の積み重ねだよね。
毎日コネコネしてるものね、偉いです!!
ヤフオクで落としたオムライスシリーズも可愛かったけど・・・・・自分で作ったかき氷が好きかな??ってみにんちゅさんのだったら最新のハロウインが良いかな、カボチャンにライトが点くのよね~
で、欲しいのは「おにぎり弁当」で。いずれ作ると思いますが並べて置きたいわ~~
末っ子くんよろしくね~~!!

投稿: OakenBucket | 2008年9月 9日 (火) 08時31分

50000HITおめでと~heart02
私の憧れでもあるみにんちゅさん。いつも楽しませていただいてありがとうございます☆
きっと競争率高いでしょうけど・・・
「カウプレ応募します♪」
どっちも欲しいけど・・・おにぎり弁当希望で☆
この場に参加させてもらえることが、とっても嬉しいですhappy01
当たるといいなsmile

投稿: いく | 2008年9月 9日 (火) 08時33分

おはよ~!わ~い!
50000hitおめでと~ございます★
すごいですね~!
これから仕事なので急いでカキコしてます^^;
プレ応募します!します!^^
ウサプレートでお願いします!
手にとってじっくりみてみたいよ~!
もちろん大事にするよん!
好きな作品は・・・
やっぱもりもりパフェ^^;
くいしんぼ~なので><
ほんとにおいしそうなんだもん!
これからも私には出来ないちっこい作品楽しみにしてますよ~!
忙しいのにプレ企画!
すごいです!でもうれし~デス!
当たりますよ~に^^

投稿: みき★りん | 2008年9月 9日 (火) 08時50分

こんにちは。
はじめまして。
50000hitおめでとうございます。
いつも拝見させていただいています。

プレゼントぜひ応募させてください。
うさプレートお願いします。

みにんちゅさんの作品の中でわたしが好きなのはパフェです。
どれもこれも すばらしいの一言につきると
思います。
毎日こちらにお邪魔するのが楽しみです。
これからも 素敵な作品みせてくださいね。
応援しています。

投稿: tiroru-y | 2008年9月 9日 (火) 08時54分

はじめまして*

もうすぐ50000ヒットおめでとうございます^^

いつも可愛い作品楽しみに見ています。
みにんちゅさんのミニチュアが出来るまでの日記は、とっても楽しいです。
ぜひ、プレ応募させて下さい。
好きな作品は、フルーツパフェのハートのプレートと、あとイチゴミルクプレートもとっても可愛かったです。
もし、選べるのならおにぎり弁当でお願いします。
ぜひ、本物見てみたいです。。。
どうぞ当たりますように***
これからも応援しています。

投稿: もっち | 2008年9月 9日 (火) 15時11分

50000hitおめでとうございます。
おにぎり弁当希望です。
みにんちゅさんの作品の中
クロワッサンが大好きです。
クロワッサンサンド食べたくなります。

投稿: moka | 2008年9月 9日 (火) 15時13分

久しぶりに来ました(゚▽゚*)
パソコンからじっくり見たのは久々ですが
携帯電話のブックマークからはいつも
見てます。
どちらか選んでる人・・この間も思ったけどちゃんと説明読んでや~(≧へ≦;)
こんなこと言ってるけど私にも応募させてくださいね( ̄ー ̄)♪

エポキシパテのデニッシュが抹茶味の
デニッシュに見えました★カウンダーこっちには見えませんがもう50000ヒットになるんですね♪すごいです。
おめでとうございます!!!!!!!!!!

リンゴのデニッシュ楽しみ。私の中でデニッシュは粉砂糖かかってるほうがすきです★
(食べるのは)

私が最近一番すてき~~と思ったのは、好きな作品は、かぼちゃのシリーズで女の人が魔女のかっこうしてる作品です。アルミ缶の中にお菓子が入っていたりお化けのホーリーくんもナイスキャラで大好きです(・∀・)イイ!


投稿: すいか | 2008年9月 9日 (火) 16時09分

50000HITおめでとうございます★
いつもスゴクきれいで素晴らしい作品に感動しっぱなしです♪

私のお気に入りの作品は「ハートプレート」シリーズですheart01

投稿: まな | 2008年9月 9日 (火) 17時41分


いつも見にくる時間にきてみたら..結構ぎりぎりでしたね;でも間に合ってよかった(*´`)
応募しま~す!
どれもみにんちゅさんの作品は大好きで、尊敬しちゃいます(!><)あたしのお気に入り[?]はクマさんバ-ガ-プレ-トです★。*
当たるとい~な~♪
これからも頑張ってくださいね!

投稿: みんちよ | 2008年9月 9日 (火) 18時09分

こんにちは。(◎´∀`)ノ
始めまして。毎日すごいなぁ~と思いながら見させていただいてます。
50000hitおめでとうございます。
プレ応募させてください。
一番好きなのは…う~ん、どれも本当にすごくて決め難いですが、私はクマプレートが好きです♪トマトが本当に本物そっくりで、すごく可愛くて大好きです(≧∇≦)
よろしくお願いします。

投稿: もゆ♪ | 2008年9月 9日 (火) 18時26分

ひゃっほ~い!
まだぎりぎりセーフ?応募しま~す!

どれも好きだけど
やっぱハートプレートシリーズかな。
だってみにんちゅさんの作品、手にしたのがこれだから(^^)

パフェ!最高です!

投稿: BUN | 2008年9月 9日 (火) 18時47分

こんにちわ★
いつも影から拝見させていただいてます(´ω`)
プレートもおにぎりもとっても細かくてステキです★
いつも部活終わってすぐpc付けるんですが
あぶなかった・・セーフですかね?
一番好きな作品はフルーツポンチです☆
スイカの中に小さなフルーツがいいいいいっぱい詰まっていて
綺麗で細かく丁寧で全てがつぼです^^ω
なんでそんなにセンスがいいんですか!
みにんちゅさんの教室に行きたいですorz

あとよかったら
お友達になっていただけませんか?
私もハンドメイド好きなので・・・
へたっぴですけど;

前のプレ企画ははずれちゃったので
今回は当たることを祈ります!

投稿: 千秋 | 2008年9月 9日 (火) 18時54分

連続ごめんなさい;
ブログURL間違えました;;;
http://natukukkingu.jugem.jp/

投稿: 千秋 | 2008年9月 9日 (火) 18時55分

応募します!!
好きな作品は、クロワッサンサンドです!トマト大好きで、トマトがとてもみずみずしい!!おいしそう!お昼とか朝にいいですねー
作品を選べるなら、ウサプレートがいいです!でも、おにぎりでもいいです!!

投稿: 菜緒 | 2008年9月 9日 (火) 18時56分

いつもお教室でお世話になっています。
hiroです。うさプレートに応募させてください。次回のお教室も楽しみにしています。

投稿: hiro | 2008年9月 9日 (火) 19時50分

50000hit間近、おめでとうございますヽ(´▽`)/
HPもできて、これからますます楽しくなりそうですね☆☆☆

プレ企画、応募させてくださ~い♪

みにんちゅさんの作品で最近一番好きなのは・・・「スイカのフルーツポンチ」です( ^ω^ )
最初見た時感動ものでしたよ~(≧∇≦)

時間ギリギリの応募でスミマセン(><)

投稿: ねこグリーン | 2008年9月 9日 (火) 19時51分

noteみなさんへ

すみません。
今日は、まとめてコメ返しさせていただきますcoldsweats01
ただ今をもちまして応募終了です。
沢山のご応募ありがとうございました。
たぶん、エントリー20名みんないつも見ていてくれたんだなぁ・・と感激しております。
ちゃんとみなさんの名前を書いて末っ子に抽選してもらいますね。
出来るだけ希望に沿うようにしますが、違うものが当たっても、いらないって言わないでねweep
まだ集計してないけど、クマプレートが一番人気なのかな?ハートプレートは根強い人気ですが・・・クロワッサンはnunu先生のおかげですねcoldsweats01中身は自分で勝手にアレンジしていれてますけど、パンの出来がいいから?サンドが際立つ気がします。
今日はココログがメンテナンスに入ってしまい長い時間アクセスが出来なくなるトラブルもありました。そんな中アクセスしてくださった皆様ありがとうございます。
本当に感謝感謝です。これからも皆さんに気に入っていただけるような可愛い作品を作りますので、ルシュリィをよろしくお願いします。
では結果発表まで、もうしばらくお待ち下さいね。

投稿: みにんちゅ | 2008年9月 9日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23605758

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月記念&気が早い50000hitカウプレ:

« nunu's house先生のレッスン | トップページ | 当選結果発表 »