« ビール&ミニチュアレッスン | トップページ | nunu's houseさんの神業レッスン »

クマハンバーガー♪

Imgp0378_ 9月のミニチュア教室の課題が出来上がりました。

クマプレートハンバーガーshine

ポテトはまだ揚げていませんcoldsweats01教室ではクマの形のハンバーガーにしようと思っています。これからクマハンバーガーのサンプル製作ですnote

Imgp0377_

ハンバーガーのピックもクマさんですheart01

デザートはイチゴミルクアイスのケーキです。

Imgp0380_ ひんやり感わかります!?

今回秋に向けて、モンブランストラップ作ったので、季節が前後しちゃいますねsweat01

でも、8月の教室でみなさんにゼリーの原型を作ってもらったので、9月の教室ではそのゼリー型で色々製作していきます。

Imgp0381_ ついでにイチゴミルクプレートなんかも作っちゃタリしてcatface何乗せようか楽しいですね~heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ぽちっとお願いしますlovely

|

« ビール&ミニチュアレッスン | トップページ | nunu's houseさんの神業レッスン »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

いちごみるくプレートも、おいしそうに見えちゃう。くまプレートは料理もくまさんなんですね(*^_^*)  アイス色合いがすごくいいです!ひんやりしてそうで☆

投稿: すいか | 2008年8月 3日 (日) 11時28分

fastfoodすいかさんへ

今日はヌヌさんのレッスンなので、携帯からのコメ返しですnote
アイスはすいかさんの為にメロン味も用意してみましたsmile
イチゴミルクはハートプレートが一番かわいいのですが、プレートの原型に厚みが無いので無理でしたcoldsweats01
クマプレートもウサギプレート同様でクマ満載にしますよんnote

投稿: みにんちゅ | 2008年8月 3日 (日) 12時14分

くまさんプレーと可愛いですねlovely
クマの形のケチャップ?
何か インパクトありですね。
オレンジジュースもおいしそうです。

プレーよ横から見ると結構
厚みありますね。

ピンクやっぱり すごくかわいいhappy01

くまハンバーガ 楽しみにしてます。

投稿: ゆみ | 2008年8月 3日 (日) 21時12分

すいません。
プレーよじゃなくて
プレートの打ち間違いです。
ごめんなさい。

投稿: ゆみ | 2008年8月 3日 (日) 21時15分

birthdayゆみさんへ

撮影の関係で色が濃く写っていますが、一応紅茶ですnote
実物はもう少し薄い色です。
ケチャップもうちょっともっこりさせたいですね~!!
頑張ります。

投稿: みにんちゅ | 2008年8月 3日 (日) 22時09分

早速紹介させてもらっちゃいました~~happy01一人でテンション上がっています♪

クマハンバーガー可愛いです!!
ケチャップもクマ型になってる♪

これがランチに出てきたら、子供だけじゃなく、大人も嬉しいですね~~shine

ほんと、神業ですねhappy02

投稿: Aroma | 2008年8月 4日 (月) 13時20分

virgoAromaさんへ


紹介ありがとうございます。
私なんてまだまだ神業とはいえませんよcoldsweats01
上には上がゴロゴロしてます。
クマプレートは初心者にも作れるように工夫してあるので、どなたでも作れますよnote

投稿: みにんちゅ | 2008年8月 4日 (月) 18時03分

ハンバーガーかわいいですっ。
いちごケーキもおいしそうです♪
お腹がなります(笑)

ピンクのプレートかわいいですね~(*´ -`)(´- `*)

投稿: kitty3 | 2008年8月 4日 (月) 18時29分

catkitty3さんへ

みにんちゅは最近夏ばて?のせいか、食欲が無いですweep
美味しそうなスイーツを作るだけで満足しているのかも!?
可愛いって言っていただけると嬉しいですheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年8月 4日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22744631

この記事へのトラックバック一覧です: クマハンバーガー♪:

« ビール&ミニチュアレッスン | トップページ | nunu's houseさんの神業レッスン »