« パンプキンパイ★ | トップページ | ペットボトルのお茶 »

タコウインナー♪

今日は自宅レッスンの日でしたnote

メロンの編み目とスイカの模様に時間をとられ、フルーツポンチの盛り付けは宿題になってしまいましたcoldsweats02なので、画像はまた次回に・・・

Imgp0778_ Hさんの作品Imgp0779_ ←これもHさんの作品です。

ブロッコリーの質感すごい上手く出来てますね!!

おにぎりは、ゆかりご飯になりました。そして、今回ウインナーを赤ウインナーで作って、タコさんウインナーにしてみました。

Imgp0783_ これはみにんちゅの作品です。

カニウインナーとタコウインナーが入ってます。

今日はフルーツポンチの続きと、おにぎり弁当を製作したため、1時間もオーバーしてしまっいましたcoldsweats01なので、次回お茶を乗せます。

でもやっぱり時間をかけたほうがいい作品が出来ますね。

次回はお茶と、クマハンバーガーを作ります。ラベル作りまで出来るかなぁ・・・

お茶はペットボトルを作りたいなぁと考え中・・・・

難しいかなぁthink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ブログランキング参加してますnoteポチットよろしくお願いします。

|

« パンプキンパイ★ | トップページ | ペットボトルのお茶 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ウインナー可愛いですねhappy02
フルーツポンチの画像も楽しみにしていますnote

ペットボトル…
作れたら凄いですね!見てみたいですnote

投稿: ぽ | 2008年8月25日 (月) 19時52分

わぁ~おいしそうですね☆お腹すいてきますね~
(ご飯食べたのに(笑))
ペットボトルなんて難しそうだけど、、
みにんちゅさんなら作ってしまいそうです!w(゜o゜*)w

投稿: kitty3 | 2008年8月25日 (月) 20時10分

タコさんウインナーかわいい~
ペットボトルですか。。。
難しそう。うまくいったら今度教えてくださいね(^^)
メロンとスイカも楽しみにしてま~す。

投稿: tg | 2008年8月25日 (月) 21時26分

virgoぽさんへ

ペットボトル・・・どうなるか分かりませんが、頑張ります。
今手元にルーターが無いのでかなり厳しいですねcoldsweats01
ぽさんのスイカどうなりました?
今度見せてねnote


catktyy3さんへ

ペットボトル・・・頑張りますsweat01
言ってしまったからには作らないとって感じですcoldsweats02
お楽しみにnote


tuliptgさんへ

タコさん可愛いですか?
色々改良しながら作っていたら時間が足りなくて途中で終わっちゃいましたwobbly
コレじゃダメですね~sweat01
ペットはルーターもシリコンも手元に無いから上手く出来るかな?
もちろん中は空洞じゃないですよsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年8月25日 (月) 21時35分

↑でコレじゃダメって書いてるけど何がダメなんでしょう?
タコさんウインナー可愛いです!!
しかし毎度ながら生徒さん達本当にお上手ですね
↓のパンプキンパイのテカりがより美味しそうです♪
一足先にハロウィンですね♪
見ていてワクワクしました!
10月になったら私も作ってみようかな♪

投稿: kyonkichi | 2008年8月26日 (火) 00時14分

dogkyonkichiさんへ

時間内に終わるようにレッスンしなくてはいけないのに、もっと可愛くしようと、アレンジを加えていったので時間オーバーしちゃった。ってことがダメなんです~(><)
1時間オーバーして完成しないで宿題になってしまったので・・・
時間配分は難しいですね。
でも昨日は個人レッスンだったので、なるべく生徒さんのペースに合わせるようにはしてるんですけど。
ハロウィンのパイこれ、ニス塗ってないんですよ~。塗料のツヤなんですが中々いい色になりました。

投稿: みにんちゅ | 2008年8月26日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23241625

この記事へのトラックバック一覧です: タコウインナー♪:

« パンプキンパイ★ | トップページ | ペットボトルのお茶 »