« ラベル作りと金魚!! | トップページ | フルーツパフェのハートプレート »

お茶リベンジ!飽きたなんて言わないでね。

Imgp0833_

やっと形がいいペットボトルが出来ましたcoldsweats01

ラベルの笹の葉も大きめにして柄が分かるようにしました。

ルーターもシリコンも取ってきたので、次回は溝にチャレンジしたいなぁ・・・もう飽きた!?もう少し付き合ってくださいsweat01

今ペットボトル作りがマイブームですcatface

大きさは↓このくらい。高さ15ミリ幅6ミリです。本当は高さ17ミリ幅5ミリで製作していたのに・・・おかしいね。

Imgp0835_

今日はOaken Bucketさんでのミニチュア教室の日でした。

Imgp0822_ Aさんのモンブランストラップです。

バランスよく綺麗に出来ましたheart01

今日はクマプレートの仕上げとモンブランストラップとウサプレートの製作をしましたflair

ウサプレートはレジンが硬化してないので、撮影は次回になります。

次回の教室は

9月1日 10時~15時 自宅教室 クマハンバーガーの製作  完成まで。

9月5日 10時半~12時半 Oaken Bucketさん クマハンバーガーの製作 2回講習

Imgp0826__2

今日私がミニチュア教室から帰ってきたらミルクが自転車のチャイルドシートに座ってましたnote

ミルチャンはやっぱり可愛いlovely

でも、「どこ行ってたのよ!!」と言わんばかりに睨まれましたshock

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←寂しかったよ、ポチットしてニャ~cat

|

« ラベル作りと金魚!! | トップページ | フルーツパフェのハートプレート »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

ミルちゃんかわいい。そんな場所にいるなんておもかわですね(*^_^*)今日はありがとうございました。今ハートクリーム絞り練習中で30個くらい絞りました☆

投稿: すいか | 2008年8月29日 (金) 22時38分

全然飽きないですよ~
がんばってますね。
これから溝が入っていくのですか?
益々リアルになっていきますね!
ミルちゃんおりこうに座ってますね。
集中豪雨、みにんちゅさん無事でよかったです。

投稿: tg | 2008年8月29日 (金) 22時57分

sunすいかさんへ

今日は晴れて良かったねnote
本当は20個じゃないんですかぁ~!?
なんて・・・
頑張ってますねflair
綺麗になったクマプレートにレジン注いだかな?

bagtgさんへ

心配してくれてありがとうございます。
無線lan使えなくなってかなり痛いですcrying
でもブログが書けて良かったsmile
溝はまた違うペットボトルに入れていきます。とりあえずお茶は完成!?かな。大きさがイマイチだけどcoldsweats01
色々な物(ジュースのペットボトルや、ワインなど)作りたいなぁ・・・

投稿: みにんちゅ | 2008年8月29日 (金) 23時19分


ペットボトル飽きないですよ(*´`)
かわいいですし★。*
溝ができると今よりリアルになりますよね?
すっごく楽しみです!

投稿: みんちよ | 2008年8月29日 (金) 23時33分

いえいえ‥たぶんご存じかと思いますが絞る速度が超早いので本当に今数えたら50近くありました〜☆  昨日はまだ注いでないです今日やってみますね♪  お茶の色リアルですね〜 みにんちゅさん的確な色を出せてすごいです!!  お茶の味を感じてしまいましたよ〜
では(^O^)/

投稿: すいか | 2008年8月30日 (土) 00時38分

ariesみんちよさんへ

飽きないですか?
同じものばかりで、スイーツじゃないし飽きちゃうかなぁと思っていたので嬉しいです。
溝&空洞作戦上手くいくかなcoldsweats01
お楽しみにnote


rainすいかさんへ

お茶はこぉ~いお茶って事なので、濃い目に作ってみましたnote
色は少しずつ足していくと思った色が作れますよ。
ホイップは沢山絞るとロスも多いので、1個1個丁寧に絞ってみてねnote
材料は大切に使いましょうflair
すいかさんはいつもジャンジャン作りますよね。リアルサイズパイ期待してますよ~catface

投稿: みにんちゅ | 2008年8月30日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23339793

この記事へのトラックバック一覧です: お茶リベンジ!飽きたなんて言わないでね。:

« ラベル作りと金魚!! | トップページ | フルーツパフェのハートプレート »