« ハンバーガー屋さんみた~い!! | トップページ | フルーツポンチ完成♪ »

ウサプレート 教室バージョン

今日は自宅教室でのミニチュアレッスンの日

ウサプレートを作りました。

Imgp0650_Hさん作 

カップケーキ美味しそうだし、上品なウサチャンが可愛いですheart01

盛り付けもオリジナルです。

Imgp0652_ ぽさんの作品 色付けがとても上手です。

クリームも凄く綺麗に絞っていました。ハートも綺麗に書けてます。

Imgp0653_ みにんちゅ作

フルーツモリモリにしてみました。

今日は次回フルーツポンチ用にスイカとメロンとパイナップルを製作しました。

来週完成!!楽しみですnote

今日はうっかり撮影し忘れてしまったので、急いで自転車で後を追いかけて野外撮影しましたcoldsweats01

毎回何かを忘れるみにんちゅです。ゴメンなさいsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットお願いします。

HP作りました。左上にあります。まだ作りかけなのですが、我慢できず公開しちゃいます。

教室の案内も書いてありますので、良かったらみてねheart01

|

« ハンバーガー屋さんみた~い!! | トップページ | フルーツポンチ完成♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

みなさんお上手ですね。
さすがみにんちゅ先生(^^)
みにんちゅさんならテキパキと教えてくれるんだろうな。。って想像できちゃいます。
野外撮影ご苦労様でした。画像見れて嬉しいです。

投稿: tg | 2008年8月18日 (月) 17時18分

HP拝見しました♪とってもかわいいですね~(^^)
10月からは、多い時で週3日も教室があるのですか!?すごいです!!
こんなに開催されてても行けないのがとても悲しいです(T T)

投稿: ねこグリーン | 2008年8月18日 (月) 23時29分

野外撮影!ご苦労様(^^)

HPもかわいい!
どんどん進化・すてきになっていくわ☆

教室も大人気ですね♪
ほんと、近くだったら・・・(><)

投稿: BUN | 2008年8月19日 (火) 05時04分

昨日はありがとうございました。
夢のうさプレートが作れてうれしかったですnote
パイナップルも家でカットして完成させました。
みにんちゅさんのかわいいデザインに毎回驚いていますlovely

投稿: H | 2008年8月19日 (火) 10時25分

あはっ!2度目でございます!
朝、玄関の横を見ると・・・きゃ~!こんなとこに大事なものが!?

いくら郵便受けに入らなかったとしても・・・

もし盗まれたらどうするの!

ちょい、ムッときましたが・・とどきましたよ~!
とてもすてき!
わたしのもおまけなんて言えませんわ!力作!
両方とも欲しかったけどぐっと我慢で即、友人に送りました☆

2,3日中に狂喜してメールが・・・
くるかな・・・

ありがとうございました(^^)

投稿: BUN | 2008年8月19日 (火) 15時15分

tuliptgさんへ

そうなんです。
みなさんお上手で助かっちゃいます♪
野外撮影・・・かなり焦りましたよcoldsweats01
周りの人は変な目で見てたかなぁsweat01
って後で思いました。

catねこグリーンさんへ

10月からは、まだ分からないのですが、お話はもらっています。
個人レッスンが入ると、もっと日にち増えちゃいますcoldsweats02
忙しくて製作時間が無くなっちゃうかな?って少し心配ですけど・・・
可愛い作品作るように頑張りますnote

投稿: みにんちゅ | 2008年8月19日 (火) 19時36分

crownBUNさんへ

届きました~!?
早いな!!喜んでくれるといいな♪
カキ氷プレートだけBUNさんが持っててくださいcoldsweats01
ありがとうございました。

投稿: みにんちゅ | 2008年8月19日 (火) 19時38分

waveHさんへ

昨日は楽しい時間をありがとうございました。凄く綺麗に出来ましたねnote
やっとフルーツポンチ可愛くなりましたよcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年8月19日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/23064141

この記事へのトラックバック一覧です: ウサプレート 教室バージョン:

« ハンバーガー屋さんみた~い!! | トップページ | フルーツポンチ完成♪ »