« ミニミニ★ショトケーキのピアス★ | トップページ | プレ当選者発表☆ »

締め切りました。貝殻ゼリーのストラップ

プレ企画締め切りました。

エントリーされたのは、みやびさん、どれみママさん、はるなさん、ねこグリーンさん、ゆみさん、菜緒さん、ちびさん、ruby-naさん、蓮ひなさん、るぅいさん、SUNANOさん、みき★りんさん、なっちゃんさん、ちゅ仔さん、さやかさん、いくさん、風たんさん、すいかさん、まなさん、kitty3さん、Aromaさん、BUNさん、mayさん、ななネコさん。以上24名です。

沢山のご応募ありがとうございましたheart01

名前無い方いましたらコメ下さいsweat01

昨夜、主人が末っ子を連れ実家にお泊りに行ってくれました。

っというのも、最近製作が溜まってしまい今度の教室のサンプルが出来上がっていなかったのですsweat01しかも、オーダーもあるし・・・ということで

主人が実家に行くというのでお願いしちゃいました。初めてのママなしのお泊り・・・

泣いちゃうかな?って心配でしたが、今はそれどころでないcoldsweats02作って作って作りまくりましたよ~!!

何故かぜんぜん関係ないものまで・・・coldsweats01

昨夜は朝4時まで6時間製作に打ち込み、今日は朝10時から5時まで、ちょっと材料の買出しをして、6時半から9時まで・・・2日で合計何時間?

やりすぎましたbearing完全に・・・腱鞘炎ポイですweep

でもとっても充実した1日でしたnote

息子は全然な泣かなかったみたいで、楽しい2日間だったみたいです。良かったnote

では早速成果を紹介しま~すheart04

Imgp0115_ これはショップに納品する分です。

Imgp0117_ 中は、先日のハートゼリーのネックレスと、アイスとショートケーキのストラップとパッチンドメ色々。

Imgp0119_ Imgp0124_ Imgp0126_ ストラップは、こんな感じnote

Imgp0136_ 新作ハートプレートheart01

Imgp0132_ レモンティshine氷入りです。

Imgp0133_ Imgp0134_ ケーキ

Imgp0139__2 Imgp0109_ Imgp0113_ 貝殻ゼリーにトッピングして、ストラップにしてみましたnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←頑張ったね~!可愛いって思ってくれたら、ポチットお願いしますheart04

|

« ミニミニ★ショトケーキのピアス★ | トップページ | プレ当選者発表☆ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

名前ありましたー☆♪

ニュープレート素敵ですね!!
アイスもりもり(*´д`*)♪
レモンティーもプレートも涼しげで☆☆
今テスト期間中なんですがブログ見すぎでやばいです('A`;)笑
そろそろちゃんと勉強しないと;;
みにんちゅさんも腱鞘炎と寝不足には気をつけて製作頑張ってください☆

投稿: さやか | 2008年7月17日 (木) 01時58分

ariesさやかさんへ

涼しげ?良かったheart01
貝殻プレートはひとつ間違えるとゴチャゴチャになっちゃうので大変ですね。
アイスティ実は初挑戦ですcoldsweats01
私がコーヒー派なので、いつもコーヒーばかりでしたbleah
寝不足はいけませんね。暑いので体力が持たないですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月17日 (木) 07時56分

みにんちゅさん本当にミニチュア作りが大好きなんですね♪
でなきゃそんなハードなスケジュール組めません!
私はもう飽き気味モードになっちゃって、頼まれているものも作らず、のらりくらり~しています(笑)
色々ストラップ可愛い系ですね^^
あんまり無理をしないで頑張ってくださいねcatface

投稿: kyonkichi | 2008年7月17日 (木) 09時02分

わぁ〜☆頑張ってますねぇ(m'□'m) 
新作プレートも相変わらずパフェはモリモリですねぇ(≧▼≦)貝殻ゼリーもちょっとしたプレートみたいになってますね(*^_^*) 
どれも可愛いけど、休息もとって下さいね(>_<)

投稿: 風たん | 2008年7月17日 (木) 09時11分

dogkyonnkichiさんへ

飽き気味!?それは困ります~(><)
でも分かります。私もたまに何もしなくなるスランプ期間が訪れますよcoldsweats01
でも可愛いスイーツや作りたいものに出会ったとき復活します!!
今は充電期間って事でwink
またやる気がでたら、バリバリ作っちゃってくださいねnote
kyonkichiさんの作品好きですheart01

cake風たんさんへ

貝殻ゼリーの器ってなんだか夏って感じで気に入ってます。昨日はもう1っこ作りました。沢山作ったから紹介しきれないので、順番に紹介していきますねnote
パフェはやっぱりモリモリでしょう!?
モリモリフ好きっ子達の為に作りましたsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年7月17日 (木) 09時56分

名前ありました~sunsun
夏らしさ満載のストラップ、
楽しみにしてま~すlovely

投稿: いく | 2008年7月17日 (木) 10時44分

すごいがんばりましたね~
とっても素敵な作品がたくさん!!
優しい旦那さんでうらやましいです(*'-')σ*'-'*)

無理して体を壊さないでくださいね☆

投稿: kitty3 | 2008年7月17日 (木) 11時43分

可愛いもの大量~~~heart04
ハートプレートも素敵lovely
レモンティーなんて氷入り!!
ほんと、神業です‥
さっきメールしました~heart01
実家のパソコンがいまいちなので、大丈夫かな~~
自分の携帯に送って大丈夫だったので平気かなchick

ほんと何度も見返しちゃうほどすごい~~
パフェも~heart02
何だかレモンティーが飲みたくなってきましたぁ~happy02

投稿: Aroma | 2008年7月17日 (木) 12時25分

いやいや、がんばりすぎです(*^_^*)
やろうと思ってもなかなか出来ないですよ~♪♪
そして、頑張った甲斐のある作品の数々、すごすぎです☆★
どれもみにんちゅさんらしくて、乙女チック~♪です(*^_^*)
ほんっと、おいしそう☆
アクセサリーももちろんの事、プレートもかわいいですね(^v^)
やっぱり、貝殻プレートシリーズ最強です♪
貝殻のゼリーも、前からかわいいと思っていましたが、アクセに加工しても、実用的でGOODです(*^_^*)

っていうか、息子ちゃん、すごい!!ママなしでお泊りOKなんですか??
それを引き受けてくれる旦那さまも素晴らしいです(>_<)
Pの付く子はまだ寝るときのパイが離れません(笑)甘えん坊なので、お泊りは先ですね~・・・。
でも、いいですね!娘が預けられれば、私もここぞとばかりに集中して制作しちゃうかもです(*^_^*)私の方がさみしくなっちゃいそうです(笑)

投稿: piyoritan | 2008年7月17日 (木) 13時54分

名前ありました。
うさちゃんプレート可愛いですが
新作ハートのプレートも
可愛いですね。涼しげで(#^.^#)

ストラップなども 可愛いの
ばかりですね。
またきまーす。

投稿: ゆみ | 2008年7月17日 (木) 14時04分

沖縄の海岸で拾ってきたのはこのためだったのかしら(^^)
かわいいわぁ!
しかし・・作ったねぇ^^;

体調は大丈夫?
腕もちゃんと冷やしてね!

なんか心配!無理はだめよ☆

投稿: BUN | 2008年7月17日 (木) 14時07分

わぁー!!
あたりたい(わら)
体調は大丈夫ですか?もう、ほんとうに体に気をつけてください!!

投稿: 菜緒 | 2008年7月17日 (木) 18時27分

taurusいくさんへ

夏真っ盛りフェア開催中ですwave


cancerkitty3さんへ

本当に主人はよく面倒見てくれるので助かりますgood
子供好きで良かったheart04


leoAromaさんへ

神業sign02coldsweats02
とんでもないですsweat01
アイスティー美味しそうに出来て良かったnote
メールありがとうございます。
後で返信します。ちょっと待っててくださ~い!!

投稿: みにんちゅ | 2008年7月17日 (木) 18時48分

ribbonpiyoritanさんへ

最強ですか!!coldsweats02
実物見てガッカリしないで下さいね~!!
でも自信もって可愛いですよsmile
ナルシスト炸裂ですsweat01
Pちゃんオッパイ星人ですか!?
ウチも夜のミルクがまだ離せませんcoldsweats01母乳の名残ですね~!!
風邪ひいて具合が悪いと、服の中に手を入れて触ってきますよ。落ち着くのかな?
オッパイは1歳2ヶ月位で、いきなり拒否されましたけど・・・まずかったのかな?
夏ですね~!!夏フェアー開催中です。
今度は海の家建設するぞ!!たぶん・・・

投稿: みにんちゅ | 2008年7月17日 (木) 18時55分

capricornusゆみさんへ

ハートプレートも色が変わると全然感じが変わりますよねnote
もっともっと涼しいものつくりますね~!!

投稿: みにんちゅ | 2008年7月17日 (木) 19時01分

cafeBUNさんへ

ご心配ありがとうございます。
なんだかお母さんみたいですheart01
お母さんには若すぎますけどcoldsweats01


bar菜緒サンへ

当たってるかな?どうでしょう?
ご心配ありがとうございますheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月17日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22344965

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りました。貝殻ゼリーのストラップ:

« ミニミニ★ショトケーキのピアス★ | トップページ | プレ当選者発表☆ »