« にゅう~★デコパッチン♪ | トップページ | ★緊急プレ企画★ »

復活ミニチュア♪ウサプレート(^^;

今日のブログも長いですよ~!!いっぱい作っちゃいましたnote

ミニチュアもデコも作りましたよheart04

Imgp0015_ ちょっと微妙なウサプレート・・・・

ガチャガチャしすぎ!?センスないなぁ・・・・weep

星の砂入り透明プレートにウサゼリーを乗せました。

Imgp0020_ ハートはイチゴソースで描いてみましたcatface

Imgp0032_ ウサプリンとワッフルとイチゴのマーブルアイス

Imgp0034_ ミニショートケーキとイチゴスライスとイチゴソースのアイス

センスない仕上がりなので、作り直し~!!

Imgp0026_ 透明がいけないんだ!!

っということで、今回は赤にこだわった赤×白ウサプレートnote

イチゴソースでウサチャンの顔書いてみました~!

Imgp0025_ ウサワッフルとイチゴのマーブルアイス

Imgp0024_ これもイチゴのミニミニショートケーキとイチゴソースのアイスnote

Imgp0010_ 貝殻inでネックレス作ってみましたheart04

お子様用かな?ギャルならオッケーですね!!

ネイルもお揃いにしたいなnote誰か実験台になって~!!

Imgp0014_ イチゴソースかけアイスのヘアゴム

Imgp0037_ パッチンの新作は羞恥心カラーです。

これは、いくの楽しい毎日のいくさんからのオーダーですnote娘さんが羞恥心のファンらしいです。学校で3人で付けてくれるのかな?私もイエローのファンです!?ふぁん?かな?

いくの楽しい毎日→ http://ameblo.jp/ikuchan1919/ とっても楽しい日々が書かれています。

いくさんど~ですかぁ?

Imgp0039_ Imgp0048_ まずはレッド!これは男の子らしいです・・・一応スイカにしてみたりして甘さ控えめにしてみましたが・・・無理がある!?

Imgp0041_Imgp0046_ お次はブルー!これは女の子なので可愛くフルーツワッフルとハートゼリーheart04

Imgp0050_ Imgp0044_ 最後は娘さんのイエロー!

デカハートのゼリーとフルーツワッフルnote

後のはもうちょいお待ちくださいねheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←欲しいって思ったらポチットしてねwink

今日はちょっと悲しい出来事がありました。

子猫ちゃん達が来てから、元々飼っていた猫2匹の様子がずっと変でした。子猫が居る部屋には入らず、大好きなパパの上で寝ないで小さな箱に無理やり入りニャーニャー泣いたり、私に近づいて来なくなり、今日はとうとうモカにもフーッツ!!っと威嚇し始めました。最後には私にまでフーッ!!っと言い爪を立てる始末・・・・

私飼い主なんですけど・・・・ショックでした。

あまりにミルクとトラが変わってしまったので、母が子猫を家に連れて帰ってくれました。

お母さん面倒みるから大丈夫だよ。可愛がるから。って言ってましたが・・・大丈夫かな?

やっとレモンの目ヤニで腫れ潰れていた目も、今日になったら開くようになってきてきました。みかんは相変わらず寝てばかり・・・疲れているのかな?

何だか寂しい・・・ポッカリ穴が空いちゃったような?でもお母さんもヤキモチ妬きのモモちゃんが居るのでどうなんだろう・・・。里親もきっと難しそうです。

レモンとは運命の出会いかな?って思ったし、母性本能くすぐられていたので寂しいです。お母さんのつもりだったのにな。

今日レモンはみかんのおち○ち○を、お母さんのオッパイと間違えて吸ってましたcoldsweats02

もちろんみかんはビックリでニャーニャー鳴いてましたsweat01そりゃそうだ!!

明日からはモカと息子を連れてお母さんちに通おうかなcoldsweats01

ミルクはとっても可愛い私の子なので、やっぱり可哀想だし、トラもいつもはウザイけど、フーッツ!!って言われると悲しいweepなのでしょうがない・・・・ね・・・

また明日会いに行くからねwink

|

« にゅう~★デコパッチン♪ | トップページ | ★緊急プレ企画★ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

キャー★最高ですぅ★
みにんちゅさん、ありがとうございますhappy02
私があまりの嬉しさに喜びすぎちゃってるし(笑)
3色とも、子供たちにピッタリでビックリ!
いいプレゼントになりますpresent
それからわたしのブログまで丁寧に紹介していただいて、本当にありがとうございますheart02
みにんちゅさんとお友達になれて、最高に幸せです★
これからもよろしくね♪
詳しくはメールで送りま~すshine

投稿: いく | 2008年7月10日 (木) 23時00分

sunいくさんへ

よかったぁ~!!
爽やかな夏って感じにしたくて、ゼリーにしちゃいましたcoldsweats01
喜んでくれるかな?ドキドキ!!

最高に幸せなんて嬉しいですheart04
こちらこそありがとうございました。
ってまだ課題ありですね!!
頑張ります!!可愛い大人heart02って感じで頑張ります!!

投稿: みにんちゅ | 2008年7月10日 (木) 23時12分

初めまして、こんばんは。ウサギのトレイかわいいですね。中にはいってる ウサワッフルとアイスも可愛いです。透明の方も なかなか 他では見かけない トレイで可愛いです。ウサギのトレイが目にとまり コメントさせていただきました。ホイップのぱっちんどめも 可愛いですね。

投稿: ゆみ | 2008年7月10日 (木) 23時24分

みにんちゅさん制作プレートもヘアー小物も頑張ってますね!
すごい、すごい~(^^)
羞恥心カラーって面白いです。これはファンの方喜びますね。
デザイン考えるの大変そうですが、私もいつか娘に髪飾り作ってあげたいなぁ・・

投稿: tg | 2008年7月10日 (木) 23時59分

クリアのうさプレート凄く綺麗♪
これからの季節だとスイカを作って載せても
可愛い感じですねshine
・・・ってショートケーキ小さっ@@
羞恥心カラー可愛いですねribbon
仲良し3人組がお揃いでつけるんだ~♪
こういうリクエストは嬉しいですねheart01

猫って結構デリケートですよね
ミルクちゃんもトラくんも
新しい家族が突然増えて混乱しちゃったんでしょうねsweat01
子猫ちゃんたち幸せに暮らしてくれるといいですね

投稿: あも | 2008年7月11日 (金) 01時43分

cherryゆみさんへ

はじめまして!
ウサプレート可愛いですか?
ありがとうございますheart04
お名前はpさんのブログで拝見した気がします。気のせいじゃないよね??
ウサワッフルとウサカップケーキは人気ですね~!!
アイスのソースバージョンはミニでは初めてだったので褒めてもらって嬉しいですnote
またきてくださいねheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月11日 (金) 09時27分

tuliptgさんへ

羞恥心カラーでしょ?いくさんの娘さんが気に入ってくれたらいいなぁ・・・。
小学生位からアイドルや男の子に興味もってその事ばっか話してた気がします。
それが全てみたいな?
暇だったのかな~coldsweats01
もっと勉強すれば良かったsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月11日 (金) 09時32分

appleあもさんへ

子供の為に作るのって楽しいですnote
オーダーってその人の家族や、イメージなどを考えながら作るので、結果喜んでもらえると嬉しいです。
もっと仲良くなれるしheart01

スイカ作ったんですけど、カキ氷用にスライスしちゃったcoldsweats02
プレートに乗せてもいいですね~!!そのアイデアいただいちゃおうかなcatface

猫達は子猫が居ないと分かったらいつも通りに戻りましたsweat02
嬉しいやら悲しいやら・・・
いつも呑気で空気読めないトラがこんなにデリケートだったなんて知りませんでしたcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月11日 (金) 09時39分

透明のウサプレートも可愛いけど、やっぱり白色の方がのってるスイーツがはえますねぇ(*^_^*) 
なんか沖縄から帰ってきてからめちゃめちゃたくさん制作してますねぇ(≧▼≦)私としては更新もされてて嬉しいですけど、無理しないでちゃんと休息もして下さいねぇ(>_<)

投稿: 風たん | 2008年7月11日 (金) 10時48分

みにんちゅさんの制作スピードミニ友さんの中でダントツですよ♪
その勢い私にも分けてください(笑)
もうかれこれ1週間は粘土触ってません・・・
最初のウサプレートとペンダントは姪っ子世代のツボっぽいですよ
ウサプレートは私のツボで毎日見てますが♪
ニャンコ達お母様が本格的に育てられる事になったんですか?
それならよかったですね^^
小さいほうの子はどうなっちゃうのかと毎日気になっていたけど目が開いたんだー♪
良かった^^
トラちゃんに限らずニャンコって仲間になるまで結構時間かかるとネコ飼ってる友人に聞いたことあります。フッーって言われたらちょっとショックですよね・・・
って、いつもウザかったんだトラちゃん(笑)
あっ私よくみんんちゅさんって書いてますよね
後から読んできがつきます・・
いつもキーミス多くてごめんね><

投稿: kyonkichi | 2008年7月11日 (金) 11時42分

めっちゃかわいい-!
これやばいです(*>

うさちゃんシリ-ズ
めっちゃすきです★.°

投稿: はるな | 2008年7月11日 (金) 16時20分

dogkyonnkichiさんへ

ダントツですか~??
piyoritanさんも早くないですか?coldsweats01私の方が早い?
kyonkichiさん粘土1週間??ええ~!!
わたしは中毒のように作ってますよ。
粘土触らなかったのは、旅行の時位?
ウサプレート気に入ってくれたようで良かったですheart04
里親は一応募集中ですが、多分無理かなって・・・覚悟はしておかないとダメですね。
みんながウチに子猫捨てていったらどうしようshockなんて考えちゃいます。
トラはウザイですよsmileいつもジャマばかりするので怒ってばっかいるかも・・・
でも一番なついてて落ち込んでる時は慰められますけどねsweat01
私は一人ぼっちじゃなかった、トラが居たんだ~!!って思います。これからはモカも居るし♪
そうそう、トラはMなので怒られると喜んでしまいますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月11日 (金) 18時11分

birthdayはるなさんへ

どれどれ?
どれがヤバイですか?
教えてください~!!
はるなさんのブログで紹介しているフルーツの棒スッゴイ安いですね~!!ビックリしましたsweat01
買いたくなっちゃうsmile
私もネイルをしたいけど、粘土やるから出来ませんね。
粘土再開する前はジェルネイルにハマってましたよ~!!誰かやらせてくれないかしらcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月11日 (金) 18時16分

cake風たんさんへ

寂しかったよ~!!
遊びに来たら、ちゃんと話しかけてくださいねbleah
夜はちゃんと寝ているんですよcoldsweats01
お昼ねの時間に製作してます。
ウチの子は2~3時間寝ちゃうんですよ。
いいでしょcatface
ビデオカメラが壊れちゃって修理に昨日出しましたsweat02
3週間かかるらしいので、また遅くなっちゃいますね、すみません。

投稿: みにんちゅ | 2008年7月11日 (金) 18時29分

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
パッチンすっごくかわいぃです♡
私も雄くんが。+゚(人'v`*)大好きデス☆゚+。
私は中学生なんですけど
こんなかわいぃパッチンだったら
学校に着けて行きたぃデス♡((ワラ

投稿: なっちゃん | 2008年7月11日 (金) 20時41分

virgoなっちゃんさんへ

なっちゃんさんも羞恥心ファンですか!!
今、泣かないでハットのパッチン作ってますcatface
コレをつけて学校行ったら怒られる事間違い無し!!
友達と遊びに行く特にしてくださいねcoldsweats01
まだ在庫ありますよ~!!でも中学生には高いかな?学割始めようかなsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月11日 (金) 20時55分

うさうさプレート、やっぱりかわいいですね~(>__<)拾われてきたネコちゃんたちもすっごく心配だし、複雑ですね・・・。
みにんちゅさん、本当にやさしいです。

投稿: piyoritan | 2008年7月12日 (土) 02時00分

涼しげでいいと思いますよ~☆
ピンクの星の砂ってあるんですかっ?!
ピンク好きなもので興奮しました(;^_^A

注文したいのですがいろいろとお忙しいと思いますのでゆっくり選ぶことにしますね~
あぁ。かわいすぎて迷いますね。

投稿: kitty3 | 2008年7月12日 (土) 10時33分

やばいってのは
かわいいって意味です!
御免なさい(´`);
うさちゃんの
貝殻入りプレ-トの
ことです(*><)

フル-ツの棒
安いですよね!
かわいくて即買いです★

ネイルはまりますよね!
今は普通に学校なんで
自爪無理でチップです;
ジェルですかあ(^^)
やってほし-い('3')

投稿: はるな | 2008年7月12日 (土) 12時49分

また可愛い作品が~~!!heart02
ウサプレート、好きです~~!透明の可愛いですlovely
ぱっちんも可愛いのがどんどん出来ていていいわぁ♪
ネイル、昔すごく好きだったんです☆
今はさっぱりだけどcloud

レモンちゃん、そんなとこと間違えてしまったんですね~それはみかんちゃんもびっくりですねwobbly

どのねこちゃんにも、みにんちゅさん、お母様のも、いい方法が見つかるといいなぁ

投稿: Aroma | 2008年7月12日 (土) 13時26分

ウサプレート!
どれもいいですよねぇ(^^)
透明も涼やかだし白もいいなぁ♪
やっぱ後は好みの問題ね!

猫ちゃん達・・・
やっぱそれぞれに思うとこがあるんでしょう・・
焼もちかしら^^;

うん、当分は通いママになってください☆

投稿: BUN | 2008年7月12日 (土) 13時40分

ribbonpiyoritanさんへ

かわいいですか?嬉しいなnote
でもpiyoritanさんのあんなに可愛いプレート見ちゃうとなんだか見劣りしちゃいます。
猫達は元気でしたよ!!
体力も回復してきたみたい!良かったnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月12日 (土) 18時18分

chickkitty3さんへ

ピンクのは色の付いた砂なんですよ。
★の砂と一緒に瓶に入ってましたnote
かわいいので入れちゃってます。
ピンク私も大好きですよheart01
一緒ですね!!
欲しい物が見つかったら注文してください。
でも少し時間かかっちゃうかもしれません。
作るものがありすぎてcoldsweats01
なのに思いつきで違うもの作っちゃうしsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月12日 (土) 18時23分

ariesはるなさんへ

貝殻ウサ可愛いですか?
失敗作ですよ・・・
じゃあプレゼントに出そうかな?
何のプレゼント企画にしようかなぁcoldsweats01夏休み記念プレ企画に??いらないかな?
じゃあ、ジェルやりに来てくださ~い!!
ミニチュアもてんこ盛りにしちゃいますよbleah
でも粘土捏ねられませんねcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月12日 (土) 18時28分

cancerAromaさんへ

みかんちゃんは「ギャ~!!」って感じでしたcoldsweats01
ちょっとお下品ネタですけど、面白かったので書いちゃいましたsweat01誰も突っ込まなかったので突っ込んでくれて嬉しいですcoldsweats01
ネイル中々出来ないですね。
粘土捏ねるのが一番ですから、ネイルは人につけるしかない!!

投稿: みにんちゅ | 2008年7月12日 (土) 18時45分

capricornusBUNさんへ

透明オッケーですか?
プレゼントにしちゃうので、また応募してくださいね~!!
また当選しちゃったりして!?

猫たちはもう混乱しちゃって、トラとミルクが喧嘩しちゃってましたcoldsweats02
いつも仲良しなのに・・・
どうして?

投稿: みにんちゅ | 2008年7月12日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22205975

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ミニチュア♪ウサプレート(^^;:

« にゅう~★デコパッチン♪ | トップページ | ★緊急プレ企画★ »