« 復活ミニチュア♪ウサプレート(^^; | トップページ | ミニミニ★ショトケーキのピアス★ »

★緊急プレ企画★

前回のウサプレートの出来がイマイチなので、納得いかないのですが、勿体無いのでプレゼントします。

Imgp0015_ これこれ!これを1名様に!

こんなのでよければ貰ってください。

で、それだけでは申し訳ないので、残念賞?でパッチンもプレゼントheart01

Sany0067_ この子達を1名様に。

締め切りは16日水曜日の午後8時です。参加資格は大切にしてくれて、更にルシュリィを楽しみにしてくれている方!!です。※一番好きな作品を書いて応募してください。書いてなかったら無効にしちゃうよ!!

昨日は羞恥心ファンの未来のアイドル達の為にこんなん作りましたcoldsweats01

Imgp0067_

新曲泣かないで?でかぶっているハットです。

女の子用にはリボンをつけましたribbon

これは可愛いアイドル達に私からのプレゼントですheart04レッドが男の子なのにゼリーとホイップじゃ可哀想かな?って思ってなんとなく作ってみました。なかなか楽しくて3色作っちゃいました。これはあくまでもお遊びなので、出来は悪いですからねcoldsweats01期待しないでね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットお願いします。

|

« 復活ミニチュア♪ウサプレート(^^; | トップページ | ミニミニ★ショトケーキのピアス★ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

パソコンのリカバリーなどで
お久しぶりです
すっごいかわいいですね~
お久しぶりなのにいきなりですが
参加します!!!
ホイップパッチん希望します><
すっごいかワイスギデス

投稿: みやび | 2008年7月12日 (土) 20時44分

うさプレート、いいじゃないですか。
かわいい♪
参加します!
ハートのパッチンがいいな^^

いつかみにんちゅさんにプレートの作り方、習いたいです。

投稿: どれみママ | 2008年7月12日 (土) 21時03分


きゃ-!
プレゼント企画に
なってるう(*><)
こりゃあ応募しないわけにはいかないやないですかあ(^^)!
応募します(^O^)/
01番かわいい作品!!?
難しいなあ..
全部かわいいです★わら
う-ん..
やっぱりうさちゃん
プレ-トシリ-ズです☆
うさちゃんのカップケ-キ(*´`)
これでいいかなあ?
当たりますよ-に(人'')

投稿: はるな | 2008年7月12日 (土) 21時33分

ariesみやびさんへ

お久しぶりです。
すみません。書き方悪かったかなcoldsweats01
どっちかは選べませんsweat01
出来るだけ希望に沿いますが・・・
それと、今までの作品の中で一番好きなものを書いて欲しかったのですbearing
このままでは無効ですので、お願いします。


taurusどれみママさんへ

すみません。書き方が悪かったですsweat01
今までデ一番好きな作品を書いてくださいsweat01このままじゃ無効になっちゃいますshock
プレート時間があったら習いに自宅に来てくださいnote自宅レッスンも始めましたよgood

投稿: みにんちゅ | 2008年7月12日 (土) 22時16分

cancerはるなさんへ

ウサカップケーキは本当に人気がありますねnote嬉しいですheart01
当選したらオマケでプレゼントしますね~!

投稿: みにんちゅ | 2008年7月12日 (土) 22時20分

こんにちは~(^^)
あつかましくも、応募させてください(^^;)

一番好きな作品は、はるなさんと同じくウサカップケーキです(>▽<)
ウサワッフルや、ウサ飴も捨てがたかったのですが・・・
かぶっちゃってスミマセン(><)

発表まで楽しみにしています☆

投稿: ねこグリーン | 2008年7月13日 (日) 00時04分

こんばんは うさちゃんプレートが プレゼントになってて びっくりです。(*^_^*)
うさちゃんプレート希望です。
お気に入り 作品は カラフルなゼリーも綺麗ですが やっぱり うさちゃんの カップケーキかな。
うさちゃん形のカップケーキって珍しいですし。
羞恥心のぱっちんどめも アイデアに
びっくりです。ちなみに うちは 皆
上土大好きです。関係ない話 すいません。

私も 家が近かったら プレートやミニチュア習いに行きたいです。残念です。

投稿: ゆみ | 2008年7月13日 (日) 00時57分

参加します!!
帽子のとめかわいい!!にあってる??
好きな作品は、
もう、すべてです!!
みにんちゅさん!!すきです←なに告白?!

投稿: 菜緒 | 2008年7月13日 (日) 08時37分

応募させていただきます★
どの作品も本当に細かくて・・
お腹を鳴らしながら観てます(^ω^)笑
1番好きな作品と言われると本当になやみます;
だってどれも素敵なんですもの!←
ウサカップケーキも可愛いし
ほいっぷパッチンもプレートも・・・(
あ!あのミニサイズのホイップがのってる
カップケーキも大好きです^^
それと気泡入りのショートケーキと・・etc
どうしましょう!1番が選べません!(汗
全部好きというのはだめでしょうかね・・
駄目だったら諦めることにします^^
だって全部好きですもん♪笑

投稿: ちび | 2008年7月13日 (日) 08時55分

catねこグリーンさんへ

かぶってもオッケーですよ~wink
ねこグリーンさんはウサ好きなんですねnote

piscesゆみさんへ

うさプレート欲しいですか??
なんだかセンス無い仕上がりですけど・・・
こんなに欲しいと言われると思わなかったので嬉しいです。
ちなみに上地くんですよ~!!
私も漢字わからなくて調べましたcoldsweats01
ウサカップケーキホントに人気ですね~!!


carouselpony菜緒さんへ

まだお互いの事よく知らないし、気持ちは嬉しいんですけど・・・私には主人が居るし・・・smileお友達からお願いしますheart01
告白大歓迎ですhappy01そんな事現実じゃあ、もう無いですもんcoldsweats01


snailちびさんへ

選べないですか~!?
全部なんて嬉しいですheart04
お腹空いちゃいました?
私もですcoldsweats01おかげでドンドン太っちゃいますbearing

投稿: みにんちゅ | 2008年7月13日 (日) 10時32分

わー! 私もぜひ参加させて下さいね。
本当にどれもかわいくて迷ってしまいますが・・・
ちょっと前まではハートプレートのスィーツが一番好きでしたが、今はごめんなさい、カラフルゼリーののったパッチン最高です♡
欲張りですが、どれも全部欲しくなっちゃいますね。

それではよろしくお願いしまーす^^

投稿: ruby-na | 2008年7月13日 (日) 11時53分

はーい!はーい!私も参加します。
みにんちゅさんのミニチュアは全部すきですよー(*^^*)
でも、選べと言われたら...ケーキ屋さん(ライトが付くやつ)とお菓子の家です。
2作品とも豪華ですごいー!!と思った作品です。

投稿: 蓮ひな | 2008年7月13日 (日) 15時29分

参加させてくださいっ!
いつも更新楽しみにしてます♪
どの作品もダイスキですが、とくにこの頃UPされているパッチンと、ミニミニのカップケーキが好きです!
よろしくお願いしますっっ!!

投稿: るぅぃ | 2008年7月13日 (日) 17時04分

はじめまして、砂緒と申します。
みにんちゅさんの作品はいつもすっごく可愛くてドキドキしていますヽ(´∀`)ノ
どの作品も大好きですがウサプレートのオムライスがのっている作品が大好きです♪(これです→http://chikara109.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_4312.html)
ウサ大好き&オムライス大好きの私には
たまらない作品です★

これからも、更新楽しみに待ってます♪

投稿: SUNAO | 2008年7月13日 (日) 17時11分

chick ruby-na さんへ

パッチン最高!?
嬉しいお言葉ありがとうございますlovely
前回のハートプレートにも応募してくれましたね~!!ありがとうございますheart01


penguin蓮ひなさんへ

ケーキ屋さんとお菓子の家は本当に作るのに時間がかかりましたcoldsweats01
なのでとっても嬉しいですheart01
また時間をかけて大作!?作りたいです。

投稿: みにんちゅ | 2008年7月13日 (日) 19時12分

参加お願いしま~す^^
納得いかないの?とってもかわいいウサプレートなのに・・・
完璧を求めるのね><
いい加減な私とは大違い!
みにんちゅさんの作品はどれもちっこくてかわいいの・・・
でも中でもすきなのは・・・
もりもりのパフェかな?ホントに食べたい!
天高くクリームとイチゴのってたらメロメロ・・・
レジンのグラスも私にはとても出来ないので尊敬です!

投稿: みき★りん | 2008年7月13日 (日) 19時12分

cloverるぅぃさんへ

私もミニデコカップケーキ好きですheart01
でも何に使おうか悩んじゃいますcoldsweats01
またケーキ屋さんとか、パン屋さん作ったら飾ろうかなnote
パッチンは私も大好きですheart01
娘の為に作りまくってますcoldsweats01


cherrySUNAOさんへ

ウサプレートの初代ですね!!
キモカワじゃないですよね~!?
あれは適当に、あるものを乗せただけなんですよcoldsweats01
でもオカズ系乗せてもいいですよねnote
今度またオカズ系もチャレンジしてみます!!

投稿: みにんちゅ | 2008年7月13日 (日) 19時19分

tulipみき★りんさんへ

モリモリ好きですか!?
私もですcatface
みき★りんさんの作品可愛くて好きですよlovely
レジンのグラスって本当に作るの大変ですよね~!!
私もまだまだですよcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月13日 (日) 19時23分

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
ぅゎΣ(゚Д゚ノ)ノ
羞恥心の新作(?)出てるじゃぁないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ今回も可愛すぎですから~っ!!
ショップで売ってるんですよね!?
お金無いけど欲しぃなぁllll(*´=Å=`*;)llllll

投稿: なっちゃん | 2008年7月13日 (日) 20時57分

はじめまして!
参加させてください(*v_v*)
みにんちゅさんの作られるミニチュア大好きです☆(*>艸<*)☆*゜
最近はデコパッチンが可愛くてしょうがありませんlovely
これからも更新楽しみにまっています

投稿: ちゅ仔 | 2008年7月13日 (日) 21時04分

bananaなっちゃんさんへ

なっちゃんさんは羞恥心が大好きなんですね。ショップはまだ無いんですよcoldsweats01
注文はメールで受け付けています。
この羞恥心ハットはオマケで作ったので売り物じゃないんですよ。

投稿: みにんちゅ | 2008年7月13日 (日) 21時17分

cherryblossomちゅ仔さんへ

大好き!?また告られちゃったheart04
デコぱっちん気に入ってもらえて良かったですnote可愛くてしょうがないなんて嬉しいlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年7月13日 (日) 21時23分

参加させてくださいー☆
やっぱ今までのでやったんですね!
全部可愛いです(*´д`*)
初めて見たんがモンブランやったんですけど
そっからぜーんぶ可愛かったですd(`д´*)
一番ーーー('A`;)選べません('A`;)
でもプレ企画に登場したメロンシリーズとソフトクリームもりもりのドリンクやパフェすごい好きです(*´д`*)

投稿: さやか | 2008年7月14日 (月) 02時00分

noodleさやかさんへ

あのモンブランはモカにかじられボロボロになってしまいました(><)
2代目を作らないとsweat01
モリモリソーダは使い道がなくて、ストックしています。
あのストラップ達壊れてないかなぁ・・・なんて心配になりますね~。
今度こそ当たるといいですねnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月14日 (月) 07時30分

またまた応募しに来ました!
もう1回全部作品を見てみようと思ったのですが、重すぎて開かなくて・・・
仕方ないので頑張って思い出してみました!
みんな素敵だけど、tgさんとのコラボの夜のケーキ屋さんかな?
ちょっぴりミステリアスあ雰囲気で好きです♪

投稿: どれみママ | 2008年7月14日 (月) 08時25分

みにんちゅさん最高ですよ~scissors
子供達の為にありがとうございますhappy01
泣かないでのハット!最高に素敵ですnote
私・・・感動でウルウルしちゃってますcrying

投稿: いく | 2008年7月14日 (月) 08時37分

さすがみにんちゅさん♪
今回も応募者多数ですね!
私はもううさプレート頂いてるいるので我慢我慢(。-ω-。)
って、羞恥心シリーズウケました(笑)
でもすっごく上手にできてますよ!
ハットのしなり具合がすごくいい感じです♪
にゃんこ達その後元気ですか?

投稿: kyonkichi | 2008年7月14日 (月) 09時44分

crownどれみママさんへ

わざわざすみませんcoldsweats01
ケーキ屋さんは唯一自宅に置いてあるミニチュアなんですよ。
自分の作品はいつも旅立って行きますcoldsweats01
玄関はお友達の作品でいっぱいにしたいなnote


ringいくさんへ

最高ですかwobbly
嬉しすぎるお言葉ですよ~!!
感動までしてくれるなんて、作ってよかったnote
他にも作りたくてウズウズしてます。
ネクタイとか!?とりあえず仕事しますけどねcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月14日 (月) 09時48分

コンニチハ☆ 
私も応募させてくださぁ〜いヽ(´▽`)/ 

みにんちゅさんの作品で1番すきなのを選ぶのって悩む(><) 
私の勝手な好みだけど、ハートプレートでホットケーキとモリモリクリームパフェとカフェオレの乗ったのが好きです(*^_^*) 
あれ見たあと二層でクリーム乗ったカフェオレ飲みたくてしかたなかったのよねぇ(>_<)思い出したら飲みたくなっちゃったなぁ(m'□'m)

投稿: 風たん | 2008年7月14日 (月) 11時25分

初めまして
初めましてじゃないのにさっき
「初めまして」という出だしで
メールしてしまいました☆
ところで、私が一番好きなのは、
二つあるんです・・。
名前がわからないのですが5月16日の記事にあるフレームの中に飾られているタルトです。イチゴやブルーベリーなどが入っていて
中央にチェリーがのっていて可愛いんです。
タルトの感じがやさしくて好きです!!
あと、貝殻苺ゼリーです!すごくすてき☆
きれいで並の音が聞こえてきそうな感じ♪
応募させて下さい!

投稿: すいか | 2008年7月14日 (月) 11時53分

こんにちわheart04
お久しぶりですhappy01
いつも見てますが、いつ見てもスゴイできですよねshine
感動モンですhappy02

ぜひ、応募させてくださいpaper
競争率高そうだけど…sweat02

投稿: まな | 2008年7月14日 (月) 12時45分

まなさんへ♪
横レス申し訳ございません。
応募の時は、一番好きな作品を書いて下さいとのことですnoteribbonribbonheart01

投稿: すいか | 2008年7月14日 (月) 15時32分

こんばんは。
私も応募しますっ(*`◇´*)/ ハーイ♪
ピンク大好きですっっ。
私が好きなのはハートプレートのいちごパフェのやつです☆
みにんちゅさんのブログを始めて見たのがハートプレートでした。すごく素敵だなぁ~と思ってます☆

当たるといいなぁ~

投稿: kitty3 | 2008年7月14日 (月) 19時25分

きゃ~ごめんなさ~い><
えっと~一番好きな作品は~
(□`)(´□)目移りします~
たくさんきっキーがすきだから
お菓子の家にエントリーします^^
夏のケーキ屋さんも捨てがたいです><

投稿: みやび | 2008年7月14日 (月) 20時19分

dogkyonkichiさんへ

ハットは、しなり具合が難しかったです。
褒めてもらえて嬉しい!!
そっか!kyonkichiさんには送りましたね・・・では残念賞にエントリーします!?
kyonkichiさんくじ運いいから当たっちゃいそう~!!smile

ニャンコたち元気になりましたよ~!!
まだ鼻水でてるけどsweat02見せられる顔になったので、ブログにアップしますねheart01


cake風たんさんへ

あのモリモリパフェですね~!!
あのプレートどうしたのかな?
美容院に飾ってあるかも!?飾って!って置いてきてそのままだったwobbly
取りに行かないとcoldsweats01
カフェオレって美味しそうだけど、私は苦手なんですよcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月14日 (月) 20時44分

sunすいかさんへ

あのデカタルトですね~!!
黒蜜さんがお買い上げしてくれましたnote懐かしいです。
貝殻のゼリーも人気ありましたね!!
ゼリー食べたくなってきちゃったcoldsweats01


snowまなさんへ

一番好きな作品を書いてくださ~い!!coldsweats01
無効になっちゃいますよcoldsweats02
感動してくれてありがとうございますheart01


clubkitty3さんへ

ハートプレートのパフェ素敵!?
なんだか皆に褒められ続けると悪い気がしてきますねcoldsweats01無理やり書かせているみたい!?
でもありがとうございます。
励みにして頑張りますねnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月14日 (月) 20時53分

spadeみやびさんへ

了解しました!!
わざわざすみませんsweat01
お菓子の家作るの大変でしたが、とっても楽しかったですheart04
またクリスマスに作りたいなnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月14日 (月) 20時57分

応募させてくださ~いheart02
うさプレート~ぱっちんも可愛いhappy01

1番‥とっても難しいです~可愛いの沢山、好きなの沢山‥
でも、新作のピアスのケーキが好きですshine
このケーキのストラップとかあったら可愛いなぁ~~note

くじ運がないから、どうかな~~当たったらいいなぁlovely

投稿: Aroma | 2008年7月15日 (火) 11時08分

ごめんなさいbearing
一番好きなのはいちごのプレートですheart02

投稿: まな | 2008年7月15日 (火) 12時32分

し、しまった~!
次女が羞恥心!好きなのにぃ・・・
出遅れたわ(><)

一応、応募しようっと^^;

投稿: BUN | 2008年7月15日 (火) 14時54分

restaurantAromaさんへ

じつはショートケーキのストラップあるんですよ~!!
アイスとショートケーキのストラップです。
今度紹介しますね~!!


boutiqueまなさんへ

イチゴプレートってどれですか~!?
???piyoritanさんと間違えてます?
piyoritanさんに間違えられたら光栄ですけどheart01
なわけないか!!
なんだろう・・・わかんないですweep
ごめんなさいsweat01


karaokeBUNさんへ

羞恥心のパッチンは、いくさんへのプレゼントですよ~!!あげられませんcatface
プレ企画はウサプレートとパッチンドメですnote
当たったらパッチンドメ付けてくださいね~smile
そしてブログで付けているところを紹介してくださいflair

投稿: みにんちゅ | 2008年7月15日 (火) 22時09分

みにんちゅさん、早速プレ企画に参加させて
もらいに来ちゃいましたhappy02
みにんちゅさんの作品の中から一つだけ選ぶって言うのはホント
難しいんですが、その中から『食べかけオムライスその1』かなぁ~。
あのトロ~リとかかったデミグラスソースが
とっても美味しそうなのでコレに決めましたlovely
sweetsじゃなくても大丈夫かなぁ~coldsweats01

投稿: may | 2008年7月15日 (火) 22時44分

これ、プレでいいんですか!?嬉しすぎです(>▽<)
しかも残念賞?まであるなんて・・・・・
是非応募させてください!

私も、一番最初に見た作品はモンブランでした(^^)モンブラン大好きです!ん・・・でもパフェやゼリーも・・・お菓子のお家たちも・・・(><)え・・選べないですよ、全部一番です!!←これじゃ駄目ですか(?_?)

どうか当たりますように(^人^)

投稿: ななネコ | 2008年7月15日 (火) 22時59分

bagmayさんへ

オムライスですか!?
てっきりハートオムレツかと思ってましたcoldsweats01
参加ありがとうございます!!
念力がんばりますsweat01


shoeななネコさんへ

嬉しい事言ってくれますねheart04
私もななネコさんの作品大好きですheart01
ベーグルのプレ本当に欲しかったcoldsweats01
もっと早くコメントして仲良くなっていれば当たってたかも!?って思っちゃいますsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月16日 (水) 00時25分

みにんちゅさんsweat01何度もスイマセン…bearing

大変失礼なんですが…勘違いしていましたsweat01
ホントにホントにスイマセンdown許してくださいbearing

改めて『夏のケーキ屋さん』が一番好きですheart04
どれもかわいすぎて本当に迷いましたlovely

投稿: まな | 2008年7月16日 (水) 09時10分

breadまなさんへ

許してあげちゃいますheart01
ケーキ屋さんですね~!!
わっかりましたnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月16日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22245527

この記事へのトラックバック一覧です: ★緊急プレ企画★:

« 復活ミニチュア♪ウサプレート(^^; | トップページ | ミニミニ★ショトケーキのピアス★ »