« ニャンコ&ウサゼリーとミニチュアケーキ | トップページ | 復活ミニチュア♪ウサプレート(^^; »

にゅう~★デコパッチン♪

happy02Sany0061_ デコパッチン好評だったので再販します。

おかげさまで、前回分は売り切れました。ありがとうございます。

エントリーナンバー

バナナサンドのカットケーキ

②貝殻inハートのゼリー

デコハートクッキーとハートゼリー(貝殻入り)

Sany0063_ ④黒×ピンクのハートゼリー大(パール)

Sany0065_ ⑤黒×ピンクのハートゼリー小

Sany0067_ パープル×イチゴサンドのチョコケーキ

⑦パープル×貝殻inのハートゼリー

Sany0068_ ⑧キウイゼリー大(売り切れ)

キウイとウサゼリー

Sany0072_ ピンクのウサ&ハートゼリー(貝殻入り)

Sany0074_ ショートケーキ

色々出来ちゃったnote

ナンバーを書いてメール下さい。今度こそ早い者勝ちです。

yokofan5012@yahoo.co.jp

①③⑥⑨⑩は1個500円

②④⑤⑦⑧は380円です。製作の関係で今回より値上げさせていただきます。

すみません。

デジカメに続きザクティまで液晶が見えなくなってましたcryingなので感で撮影しました。

昨日のカットケーキの気泡などは画像の方が見やすいかもしれませんsweat01

お手数かけますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへポッチッとねnote

猫の名前が決まりました。ちっこいのは、レモンちゃん。

おっきいのは、みかんちゃんnote(主人はジャンボと呼んでいますが、みかんちゃんです!!)ジャンボでもいいけど、病院で言いづらいです・・・・

今日みかんを病院に連れて行きましたが、問題なし!!健康でした!!

|

« ニャンコ&ウサゼリーとミニチュアケーキ | トップページ | 復活ミニチュア♪ウサプレート(^^; »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

バリバリ稼いでますか~~??
頑張ってますね・・・・頭が下がります。またまた寝てないんじゃないですか♡
大丈夫かしらん、Uちゃんは子どもの貰って来た風邪がうつってお休みです。そんな時にかぎって忙しいんだな~ハハッ。

チビにゃんこたちはど~う??誰か里親見つかったかな・・・我が家は外犬だけど焼きもちやきのpukuちゃんがいるのでダメダメなんだけど・・・・お友達の処にも3匹居るしな~、もうちょっと声かけしますからね~

投稿: OakenBucket | 2008年7月 9日 (水) 20時56分

ariesOaken Bucketさんへ

ご協力ありがとうございますsweat01
バリバリ稼いでってほどではないですcoldsweats01材料費に消えていきますshock
ショップにも納品しますから、よろしくお願いします。調子に乗って作りすぎましたbleah紹介してない子達が、まだまだあるんですよ~!!
Uちゃん大丈夫かな?早く良くなって欲しいですね。お店大繁盛ですね~note
沢山納品しなくちゃcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年7月10日 (木) 00時03分

レモンちゃん&みかんちゃん、健康で何よりですheart02
うちもペットが飼いたいのだけど、ペット禁止のところでtyphoon
ペットショップで飼いたい飼いたいと言ってると、旦那さんに怒られますrain
いつか飼おうね~と言ってるんだけど…
里親様見つかるといいですね~
身近に猫ちゃん好きがいないか聞いてみますhappy01

このパッチンたち、ほんと女の子心をくすぐりますね~
うちに女の子でもいたら大量に欲しいですlovely
美味しそうでおなかすいてきちゃいました~note

投稿: Aroma | 2008年7月10日 (木) 12時59分

かわいいですね~(*^_^*)
ほんと、毎回言いますが、すっごく豪華です☆★
すぐ完売しちゃってすごいなぁ~♪♪
やっぱり材料代になっちゃいますよね!?わかります・・・(>_<)

それから名前!!レモンにミカンなんて超かわいすぎです(*^_^*)呼ぶたびに微笑んじゃいそうです♪♪

投稿: piyoritan | 2008年7月10日 (木) 17時10分

heartAromaさんへ

私は猫が飼いたいが為に一軒屋を借りましたcoldsweats01
でも子供がドタバタしても近所を気にしなくていいので良かったかもflair
いつかマイホームで買いたいですねnote
パッチン気に入ってくれました?
次は女の子を頑張ってくださいheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月10日 (木) 21時34分

ribbonpiyoritanさんへ

材料費結構かかりますねbearing
でも可愛いのが出来るとやっぱり嬉しいですね~!!高くても買っちゃうかもcoldsweats01

レモンとみかん可愛いでしょ?
ジャンボって呼ばれてるけど・・・

投稿: みにんちゅ | 2008年7月10日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22180201

この記事へのトラックバック一覧です: にゅう~★デコパッチン♪:

« ニャンコ&ウサゼリーとミニチュアケーキ | トップページ | 復活ミニチュア♪ウサプレート(^^; »