« プレ当選者発表☆ | トップページ | カブ!! »

とろけるプレゼント★&貝殻スイーツ

今日はミニチュア教室の日でした!!

カキ氷プレートが完成しましたが、みにんちゅはデジカメを忘れてしまい作品が撮れないcoldsweats02来週撮影してきます。

来週からは、オリジナルプレートの製作と、モンブランストラップの製作になります。

Imgp0170 名前で誰のかバレちゃいますね・・・・

来週からは、このストラップの製作です。このストラップは過去にtgさん、kyonkichiさんにプレゼントしています。2人とも大事なお友達なので、このストラップはお友達の証にしました。

今回プレゼント交換に快く応じてくれたpiyoritanさんにも友情の証ストラップを送らせて頂きました。お次はアナタかも!?

ってことで、そろそろ秋です。栗の季節ですし、教室に来てくれている皆さんも私の大切なお友達なので、製作を決めました。

それと、オリジナルプレートということで、プレートの原型作りからチャレンジします。

お楽しみに~!!

今日!とろけるような可愛いプレゼントが届きましたheart01

先ほど紹介した、MSPのpiyoritanさんからのプレゼントです。

MSP→ http://ichibankawaiidesyo.blog84.fc2.com/

Imgp0192 じゃ~ん!!こんなにモリモリ!!

Imgp0178 まずこれ。

ハートタップリですheart01なんでこんなに好みが分かるの~??まさか私の事愛してる!?

何につけようか、勿体無いから飾っておこうか悩んじゃいますbearing

Imgp0179 お次はコレ!!

大好きなジェリービンズとリボン!!このリボンかわいい~!!

ビーンズもやっぱり可愛いheart01センスいいですよね~!!この時点でみにんちゅはとろけてますlovely

Imgp0182 なんと、これは失敗作なんですって!!

なんでストラップ無いんだろう・・・と思ってたら、手紙に失敗作なので笑ったら捨ててくださいって!!ええぇ~!!全然失敗してないんですけど・・・

モリモリにしてくれました(笑)可愛いんですけど!!玄関に飾っちゃいますsmile

Imgp0185 チョコバナナクレープ!!

私大好きなんですheart01アイスもバナナも美味しそうだけど特にクリームの上のアーモンドが美味しそう!!ツボかもheart04

Imgp0187 アイス!!piyoritanさんは本当にアイスがメチャメチャ上手です!!なんて美味しそうなんでしょう!本物より可愛いheart01

Imgp0189 ラメ入りキャンディー!!

これ可愛くて欲しかったんです~!!こんなキャンディー見たこと無い!!

Imgp0190 ポケットティッシュ入れ!

私がイチゴ柄が好きって覚えててくれて嬉しいです。

裁縫好きだけどする時間が無い私の為に作ってくれました(><)

毎日一緒にお出かけしますheart01ボタンがまた可愛いlovely

こんなに沢山貰っちゃってどうしましょう・・・・

しかもプリクラつきでした!!

プリクラ見てビックリしました!!若いっ!!

私の中で、piyoritanさんはもっとボーイッシュなイメージでたが、スッゴクキュートlovely

pちゃんも可愛かったheart04おせじ抜きです!!作品のイメージ通りの方で良かったnoteますますファンになりました。作品交換できて良かったです!!またお願いしますねheart04

今日のみにんちゅの作品

Imgp0172 貝殻ぜりーのストラップに新作が出ました。

Imgp0171 Imgp0173

Imgp0174 イチゴゼリーにホイップとイチゴ、バニラアイス、バナナ、キウイ、パイナップル、スイカをトッピングしました。

夏らしく涼しげな仕上がりになったかな?このストラップはOakenBucketさんで売ってますflair

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ぽちっとお願いします。

|

« プレ当選者発表☆ | トップページ | カブ!! »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

むむむ~☆ありがとうございます♪
こんない素敵に・・・紹介してくださって、うれしすぎです~(^◇^)
そうそう、そうなんですよ☆ビーンズのリクエストのカップケーキじゃない方は、絶対にハートとピンク盛り沢山で作りたくて・・・♪
愛してますよ(笑)
あとは、ごちゃごちゃといろいろ入れてみました☆
こんなんですいません。。。やっぱり少ないような!?
しかも、デカもりカップケーキ、玄関に!?トイレでもいいですよ??(笑)
いや、ほんとニスも塗ってなかったような気がします(>_<)ぜひポイをおススメします~(笑)

みにんちゅさんはボーイッシュなイメージだったんですね(笑)
それはまた新しい意見でした~!!っていうか、第一声が若いって・・・(笑)
あれから、また老けてますので現段階ではもっとおばちゃんです(笑)
次にプリクラ送る方には美人って言っちゃうとハードルあがっちゃうじゃないですか~(笑)まぁ、はじめがすっごく低いハードルなんで変わりないか!?

そして、この貝殻ゼリーの新作もかわいいですね~!のってるものを読んでビックリしました!こんなに小さい中にこんなにのってるの!?って感じです☆

みにんちゅさんから届くのもめっちゃ楽しみにしていますね(^v^)
こちらこそ、またよろしお願いします~♪

投稿: piyoritan | 2008年7月19日 (土) 04時03分

ribbonpiyoritanさんへ

やっぱり愛されてたheart01嬉しいheart04
全然少なくないし、ポイもしません!!
玄関にpiyoritanさんブースを作っちゃいますよ!!
夜の撮影だったので、可愛さが半減されっちゃったかな?すみません。
本当にどれもコレも可愛くて大切な宝物ですheart01
piyoritanさん貝殻好きでしたよね!!
一緒に入れればよかったbearing
もう色々入れたくなりますねsweat01
piyoritanさんも、pちゃんもとっても可愛かったですよheart01
早く実物に会いたいですheart02

投稿: みにんちゅ | 2008年7月19日 (土) 09時39分

プレはずれてました(´Д`|||)
残念です。。またやってくださいね。

piyoritanさんの作品とってもかわいいですね~
しかもこんなにたくさん!!うらやましい~☆

貝殻ゼリーのストラップ涼しげでいいですね
(^ー^* )

投稿: kitty3 | 2008年7月19日 (土) 10時19分

なんか文章表現がうまくなくって普段と同じ表現になってしまいますが・・・

なんでこう皆さん、おじょうずなんでしょう?

いや、本職さんだから当たり前なんでしょうか・・
とてもマネできません(ってする気、ないです!)

かわいい!きれい!おいしそう!

目の保養になります☆

投稿: BUN | 2008年7月19日 (土) 11時17分

スイカののった貝殻ゼリー可愛いです
作品見に行きたくなりました・・。
piyoritanさんの作品もどれもこれも
可愛いですね♪
プレ交換楽しそうです☆
私もしてくれる人がいるなら参加したいくらい♪ところでクッキーとモンブランのストラップ・・私もストラップとか全然やり方知らないので作ってみたいです♪
モンブランのケーキものすごく可愛いし!

投稿: すいか | 2008年7月19日 (土) 11時41分

cherrykitty3さんへ

そうなんです!!
とっても可愛くてビックリデスよ~!!
嬉しくて色んなところにかざってますheart04


tulipBUNさんへ

本職ですかcoldsweats01
コメント皆さん上手ですよね。
私もいつも似たような言葉になってしまいますよ。

投稿: みにんちゅ | 2008年7月19日 (土) 12時25分

appleすいかさんへ


私もストラップは自己流ですcoldsweats01
色々試して壊れない方法を考えましたsweat01
今度のモンブランストラップは頑丈ですよ!!

作品見に来てください。色々あって楽しいですよnote先ほどメール送りました!見てくださいねflair

投稿: みにんちゅ | 2008年7月19日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22390790

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるプレゼント★&貝殻スイーツ:

« プレ当選者発表☆ | トップページ | カブ!! »