« ★緊急プレ企画★ | トップページ | 締め切りました。貝殻ゼリーのストラップ »

ミニミニ★ショトケーキのピアス★

いくの楽しい毎日♪の 

いくさんからオーダーしていただいていたピアスができましたnote

ケーキのピアスというご注文でしたので、定番のショートケーキになりましたcake

http://ameblo.jp/ikuchan1919/  ←いくの楽しい毎日♪

クリックでアップになりますnote

Imgp0102_ Imgp0101_

Imgp0108_ Imgp0109_ ←スポンジ感にこだわってみたのに、ニス塗ったら分かりづらくなっちゃったかなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←可愛いって思ってくれたら、ポチットお願いします。

今日久しぶりにレモンとみかんが遊びにきましたnote

あんまり可愛いからシュシュみたいな感じで首輪を作ってあげました。

Imgp0090_ これはミカンちゃんnote鈴つきです。

Imgp0094_ これはレモンちゃんheart04レモンは首がほっそいので、シュシュになりませんでしたcoldsweats01鞭打ちでギブスしているみたいな仕上がりに・・・鈴とゴールドのデカリボンも、この後付けてあげました。

Imgp0005_ この写真は拾った翌日の写真

Imgp0087_ これが今日のレモン。目が開くようになりましたhappy02

鼻水は相変わらず出てますけど・・・・

Imgp0076_ 扇風機の後ろにミカンが居ます。モカは遊びたくてしかたなくてゲージの隙間から接近。

Imgp0079_ 出たいよ~!遊びたいよ~!!

Imgp0080_ この視線の先にモカが居ます。

Imgp0083_ 覗きに行ってみようかな?あの犬なんだ!?

Imgp0081_ ママ!あの犬どうしたの?

Imgp0086_ 私は関係ないわ!!遊んでよ~っと!!

可哀想なのでモカ開放bomb

Imgp0093_ やっぱり遊んでくれるのはモモだけだ~!!

やっと出れたよ~!!遊んであそんで~!!

Imgp0097__3   付き合いきれないわ!!

やっと2匹とも元気になりました。心配してくれた皆さんありがとうございました。

ミカンは少しちんばひいてるかも・・・ちんばひいてる・・?方言じゃないよね?

左足の調子が悪いみたいです。レモンは鼻水出ているけどスッゴク元気!!部屋中飛び回ってますsign05

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットお願いします。

|

« ★緊急プレ企画★ | トップページ | 締め切りました。貝殻ゼリーのストラップ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart気に入りましたよ~heart
いつもご丁寧にありがとうございます♪
私のブログでも紹介させてくださいねnote
テンションあがっちゃいましたhappy02

投稿: いく | 2008年7月15日 (火) 07時56分

昨日のメール見ていただけましたか?宜しくお願いします!!ショートケーキ、上品な仕上がりでよいですね。スポンジがフワフワしてみえますよ〜♪

投稿: すいか | 2008年7月15日 (火) 09時31分

sunいくさんへ

気に入っていただけて良かったですheart04
これでいいかも聞かず、勝手に送ってしまったので、気に入らなかったらどうしようかと思いましたcoldsweats01
今日届くかなぁ?


cancerすいかさんへ

メール?届いてないですよ?
ヴィトンがどうのってやつじゃないですよね?coldsweats01
もう一度 yokofan5012@yahoo.co.jp
にメールしてください。
お手数おかけして、すみませんsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月15日 (火) 09時54分

ピアス~可愛いいわぁ~~happy02胸きゅんですheart何度も見ちゃいます‥

みかんちゃん、可愛いですね~~sun
モカちゃんの出たがってる姿好きですnote
ちんばひいてるって初めて聞きました!!
関東人だけども~~
どういう意味なんだろう~~penguin

投稿: Aroma | 2008年7月15日 (火) 11時12分

「ちんばひいてる」初耳です!?
足ひきずってることですか??私は、「びっこひいてる」って言います(笑)
こっちが方言かも!?
すっごく元気になってますね☆小さくてほんとにかわいいです(*^_^*)
みにんちゅさんは、ほんと、救いの神ですね♪♪
首輪もかわいい~(^v^)

それから、ケーキのピアスすっごくかわいいです♪♪
スポンジの質感、すごくいい感じですよ~(^◇^)
でも、わかるなぁ・・・。私もけっこうニスのせいでせっかく工夫した質感失っちゃうこと多いです。
デコの時はとにかく塗ったくってましたが、ミニはニスも難しいです。

投稿: piyoritan | 2008年7月15日 (火) 11時31分

ショートケーキ!
かわいい!私が10歳若ければ!
(嘘です!20歳若ければ!・・あ・・これも嘘です!30歳若ければ使用許可がおりたでしょう・・)
でもかわいい!いいなぁ・・・

ミカンもレモンもかわいいなぁ(^^)
ねぇ、モカちゃん、大きくなった?

投稿: BUN | 2008年7月15日 (火) 14時58分

昨日の午前11時半頃yokofan5012@yahoo.co.jp宛てに確かにメールしたんですけど・・だめだったんですねeyeブランドのお話はしてないですeye
今からもう一度送ります♪♪♪club
タイトルはお教室ですcat

投稿: すいか | 2008年7月15日 (火) 17時11分

ねこちゃんちょーかわいい!!
まだ子猫なの??もうーさいこー!
これから、どんどんレモンちゃんの写真はってください!

投稿: 菜緒 | 2008年7月15日 (火) 17時13分

golfAromaさんへ

ちんばひいてるって、もしかしたら静岡の方言かも!?
私静岡出身なんです。
びっこひいてるが標準語かなぁ?
胸きゅンですか?嬉しいheart04
沢山ケーキ作ったので色々なパーツに使っていきますnote

tennisすいかさんへ

やっぱりメール届いてないですweep
どこ行っちゃたのかな?
困りましたね・・・
左のプロフィールからメール送ってみてください。すみませんsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月15日 (火) 19時47分

ribbonpiyoritanさんへ

首輪は有る材料で作ってみました。
他にやる事あるのに、作りたくなったら止まらないsweat01
ミルクとトラにも作りたいなnoteレース買いに行かないとダメだぁ~!!

ニスって難しいですね~!!
私はミニチュアの時は質感によってニス塗ったり、塗らなかったりしてます。
今回はピアスなので、強度アップと汚れ防止に塗りました。でも質感がまるで違って残念ですね。塗らない訳にはいかないので、仕方ないのですが・・・


ariesBUNさんへ

モカはもう2キロ超えてますwobbly
うちに来た時は400グラム位でした・・・・
このまま成長したらどうなるんだ~!!
畳噛み噛みしてボロボロにしてるしぃ~・・・悪さばっかしてるけど、可愛いから許しますheart01

ショトケーキのピアス是非お買い上げ下さいbleah

投稿: みにんちゅ | 2008年7月15日 (火) 22時17分

taurus菜緒さんへ

レモンちゃん顔は鼻水で汚いけど、なかなかの可愛いお顔ですheart01
顔だけで言ったらミルクが一番可愛いんですよheart01親バカでもいいcatface
レモンは生後1ヶ月半位らしいですよ。
とってもやんちゃで可愛いんですheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年7月15日 (火) 22時19分

こんばんは☆おかしいな〜三回送りましたが届かなかったんですね。今、あらためて違うアドレスからテストで送りました。明日パソコンひらいた時に左のところから送ります(*^_^*)b

投稿: すいか | 2008年7月15日 (火) 22時32分

レモンちゃん、みかんちゃん元気になってきてよかったぁ~
首輪もカワイイ!!

ショートケーキのピアス、涼しそうで美味しそうでダブルでお得ですね(^^)
みにんちゅさんのポスカ!?につけてプレゼントってのがいい感じです。

投稿: tg | 2008年7月16日 (水) 00時58分

「ちんばひいてる」は「びっこひいてる」と同じ意味ですよ(´・ω・)
私も静岡生まれの静岡育ちですが、どちらも使います。
とりあえず報告してみました(笑)
でも私、方言大好きです(´艸`*)

投稿: いく | 2008年7月16日 (水) 08時16分

わ~ニャンコ達元気そうで安心しました!
そして可愛すぎる~(→▽←)
みにんちゅさん首輪まで手作りできちゃうんだ!
やっぱりオールジャンル出来る人は凄いな~@@
モカちゃんちょっと見ない間に成長してる!
やっぱりニャンコ達と遊ばせたら大変なことになっちゃうんですか?
出たくてウズウズしてるんでしょうね(笑)フフ
ほのぼの光景に癒されました♪
またワンニャンの記事書いてください!

投稿: kyonkichi | 2008年7月16日 (水) 09時40分

belltgさんへ

ピアスの台紙は名刺なんですよ。
最近名刺を持って歩いてます。
今度あげますねheart01
ブログや教室の紹介するとき便利ですflair


trainいくさんへ

やっぱり静岡弁ですね~!!
その他に「バッカ スゲ~ッケ!!」とか言いません?言葉が悪いですね~(*0*)


dogkyonkichiさんへ

モカと子猫を同じ部屋に入れたら殺されちゃいますshock
モカは狂犬病か!!ッてくらい暴れまくりですよ~!!
いいのかな?内弁慶で、外に出るとすんごいいい子なんですcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月16日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22296257

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ★ショトケーキのピアス★:

« ★緊急プレ企画★ | トップページ | 締め切りました。貝殻ゼリーのストラップ »