« カラフルゼリー | トップページ | フルーツワッフル&オレンジとグレープフルーツのタルト改良版? »

カワイイプレゼント&初デコスイーツ

今日お散歩から帰ってきたら、ポストになにやらカワイイ袋が・・・

もしや!?もう角を曲がりかけている友達を大声で呼び戻して、興奮しながら開けてみると・・・

やっぱりheart04 *amirinRin* du nez du coeur  の kyonさんのアミリンちゃんでした~!!

*amirinRin* du nez du coeur→ http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/

Sany0161_写真も撮らず、 慌てて開けてしまったので包み直しました。でもなんか最初と違うかなぁ?こんなにオシャレなプレゼントに感動しちゃいましたheart02

Sany0166_ こんなに沢山入ってるぅ~!!

Sany0167_ まずは、欲しくて欲しくて溜まらなかった、ウサクマちゃんheart04

写真たて付ですよ~!!

Sany0168_カワイイゾウさんのアロマキャンドル!

Sany0169_ 私が編めなかった、ミニミニドイリーちゃんsign02

感激です!!編み目が綺麗shine流石です!!今度ケーキの下に敷こうかな?と思ったけど勿体無いなぁ・・・・テーブルクロスにしようかな。

Sany0173_ 更に、みにんちゅが図々しくリクエストしちゃったピンクのウサチャンですnoteイチゴ持ってるよ~lovelyキャワイ過ぎです。

最近いつも持ち歩いているママバックに、早速くっつけちゃいましたheart04これでいつも一緒だよheart01 ウサクマちゃんも、ウサチャンも名前考えてあげないとね。

で、こんなにかわいいのでちょっと遊んじゃいましたnote

Sany0175_ kyonママ~!!新しいお家でケーキ屋さんを見つけたよnote

Sany0176_ ここでアルバイトしようかな。

Sany0178_ こんな大きなカップケーキがあったよ!美味しそうheart04

Sany0180_イチゴタルト貰ったよ~!!

可愛すぎて遊びすぎましたsweat01kyonさんこんなに沢山のプレゼントありがとうございましたheart01

もう嬉しくて可愛くて興奮しちゃってます。またミニチュア送りますね。本当に、何だか申し訳ないですsweat01

それでは、ここからが今日のみにんちゅの作品です。

Sany0183_ ハートゼリーです。薄い色のハートには貝殻、星の砂が何故か入ってます。ぜりーなのに!?

Sany0184_ さっきのウサクマちゃんが見ていたカップケーキにデコってみました!!人生で初のデコnote楽し~い!!はまりそうですcatfaceSany0191_ でこりん大王のpiyoritanさんの作品を見ていたら、どうしてもカップケーキを作ってみたくなりました。アイスも乗っけました。

う~んpiyoritanさんみたいに上手くはいかないなぁ・・・・

デコりん大王様いかがでしょうか?

Sany0188_ これはバレッタです。バレッタって今時も言うのかな?

さっきのハートゼリーを乗せてみましたwink

これは娘にあげますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ポチットお願いしますwink

|

« カラフルゼリー | トップページ | フルーツワッフル&オレンジとグレープフルーツのタルト改良版? »

デコスイーツ」カテゴリの記事

コメント

今晩はhappy01
とっても可愛いあみぐるみですね~♪
あみぐるみ、少し前に3体作りましたが、途中で目が分かりにくくなってきて、イラっと
した経験を思い出しましたbearing
綿の詰め方と手足の付け方でちゃんと座らせたり出来るんですよね~。
ピンクのうさちゃんもとっても可愛い~heart02

ハートのゼリー、とってもラブリーな感じで
いいですね~!!(ラブリーって言わないかな。。)
貝殻や星の砂が入っているなんて素敵過ぎです♪
デコもされるんですか~!?
少しでも上達出来るようにひたすらミニチュア作りやってますcoldsweats01
でも気持ちと腕は別物ですね。。。ガックリweep

投稿: may | 2008年7月 3日 (木) 21時53分

ariesmayさんへ

ご注文のお品出来ましたよ~!wink
ただいま硬化待ちです。
明日には撮影して画像送りますね。
気に入ってくれるかなぁ・・・coldsweats01
ウサクマちゃんとウサチャンはすっごおお~く可愛いのheart01実物を手にしたら感動しますよ。
デコスイーツ初なんですが、楽しいですnote
その勢いで携帯もデコったみたのですが、モカに噛まれて悲惨な状態ですcrying
イチゴタルトもモンブランもグチャギュチャshock

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 3日 (木) 22時29分

わ~可愛い♪
これ全部プレゼントって「プレ企画」とかなんですか?
すっごく豪華@@
毛むくじゃらのクマちゃんが私のツボです!
これまじ可愛いー!!
みにんちゅさんが慌てて開ける所またまた想像しちゃいました(笑)
カップケーキもばっちりですね!
デコりん大王も絶対ハナマルくれます(笑)
クリームはいつものホイップ粘土ですか?
ちなみにあたしバレッタって言ってます^^;
おばちんかな?(汗)

投稿: kyonkichi | 2008年7月 3日 (木) 23時57分

こんばんは~
ウサクマちゃん凄く可愛いですねheart04
・・・ってこれはウサギ?!クマ?!
どっちなんだろう(笑)
どっちにしても可愛いです(*´∇`*)
ほんと梱包もお上手ですね♪
すぐ開けたくなっちゃう気持ち分かりますshine

みにんちゅさんのカップケーキも可愛い♪
スイーツデコは作った方の趣味が
結構分かってしまいますよねnote
見ていて楽しいです( ´艸` )

久々にお邪魔したので
過去記事も読ませていただきましたが
みにんちゅさん沖縄に行ってきたんですね!
いいな~沖縄行ってみたいですwave
デジカメ壊れちゃったみたいですが
直ったのかな??
ブログしてるとデジカメは必需品ですよね^^;

投稿: あも | 2008年7月 4日 (金) 00時38分

みにんちゅさん、おっはよ~ございます^^
うさくまちゃん、随分お待たせしてしまって
本当にごめんなさい;;
うさちゃんも気に入っていただけた様で
一安心です*^^*
早速のコラボ、とっても素敵に紹介してくださって感激です~!
素敵な交換会、ありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね。

デコスイーツ、美味しそう~♪
アイスが・・クッキーが・・食べた~い!
バレッタ、kyonもバレッタって言います。
え!?おばちんの言い方なの・・・(T_T)

投稿: kyon | 2008年7月 4日 (金) 07時37分

☆はじめましてv kyonちゃんの
ところからきました くり。といぃますv 
あの×2!! くり。のご近所さんとの
コメントを拝見しましてvvv
『アートムーチョ』知ってます~vが
引きこもりっぱなしで; 街には
なかなか行く機会がなく~;
ちゃんと 行ったことはなぃのです。。。。。(^∀^;)
『アートムーチョ』へ行くと
みにんちゅさんにv みにんちゅさんのかわいぃ×2 ハンドメイドたちに
出会えますか?(●≧艸≦)
ぜひぜひv その日を楽しみにして
います~vvv
かわいぃみにちゅあ大好きです~!!
kyonちゃんのあみりんちゃんたちとも
とってもよくお似合いでvvv
ほんとに×2 よかったですね♪

PCのお気に入りに登録させて
くださいませv
また遊びにきます~~♪♪♪

投稿: くり。 | 2008年7月 4日 (金) 08時35分

うさくまちゃん達かわいい~o(><)o
慌てて開けたくなりますよね。
イチゴタルトを貰ったうさくまちゃん嬉しそうです(^^)

ゼリー最高です!ゼリーにヨワヨワです。
透明感がたまんないです。
カップケーキはやっぱりホイップがたまんないですー(><)
デコもかわいいと思います。
ぐるりとパールがス・テ・キ

投稿: 蓮ひな | 2008年7月 4日 (金) 10時15分

コメ返ありがとでしたあ!
うちのブログはPCからのコメはできないらしくて..(/ ;)/
見方は右下にある
[もっとみる]をクリックすればたくさんでてきて次つぎ押していけば過去のまで見れます(^O^)/

ゼリ-めっちゃかわいいですねえ!
夏ってかんじで(^^)
カップケ-キもかわいいですよ!
くまやうさぎさんも
かわいいですねえ(*><)
いろんなことができる人がたくさんいてすごいですよねえ(*´`)

投稿: はるな | 2008年7月 4日 (金) 13時01分

体調がいまいちで、お久しぶりになってしまいましたo(><)o
kyonさんの仔お迎えしたんですね♪可愛いです~~
またこのみにんちゅさんの作品とのコラボがすっごくいいです♪
ゼリーもすごく可愛いですね~~!!
ハート型に貝殻や星の砂なんて入ってるなんて、とってもロマンチック~~★
このバレッタ、娘さん喜んだろうな~
きっとお友達からもうらやましがられると思います♪♪(#^.^#)

投稿: Aroma | 2008年7月 4日 (金) 15時29分

piyoritanです☆★
ついに完成したんですね~(●^o^●)かわいいですよ~♪♪
やっぱり、何を作っても上手なんですね!!
よく見るとパールが(^◇^)かぁわいい~☆★みにんちゅさんらしく女の子チックなデザインなんですね♪
そして、私もバレッタ派です(笑)他に言い方あるのかな!?

ゼリー、貝殻INでいいですね~^m^もしや、ありえないシリーズとはこれのこと!?
めっちゃいい感じです!!すっかりみにんちゅさんの貝殻INシリーズにやられてます(*^_^*)かわいすぎです!!

プレゼントもほんとうにかわいいですね!!いろんな作家さんがいらっやるんですね~(^v^)ぬいぐるみもかわいいなぁ・・・。

投稿: デコリン大王(笑) | 2008年7月 4日 (金) 16時34分

可愛い!

なんで皆さん!上手な方ばかりなんでしょう?
すごいわぁ!

うう・・作れないから見るだけですが・・
きっと作れる人はいろいろチェックしちゃうんでしょうか?

私もプレゼント、おとなしく待っています(^^)

投稿: BUN | 2008年7月 4日 (金) 16時40分

dogkyonkichiさんへ

そうです。ホイップ粘土ですheart01
シリコンも買ってあるんですけど・・・
ホコリがついて汚くなるというのでcoldsweats01
やっぱりみなさんバレッタって言うみたいですね!良かったcatface
スパッツがレギンスだったり、なんだか難しい世の中ですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 18時54分

catあもさんへ

ウサクマちゃんとってもキュートなんですよ!皆に見せて歩きたいですsweat01
そうなんですよね~!デコって難しい・・・
リアルだと可愛くないし、でもついついリアルを目指している自分がいたりして・・
癖なのかなぁ。
でも頑張りましたnote
粘土がすぐ無くなるのが痛いですね。

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 18時57分

chickkyonさんへ

バレッタでいいみたいですcoldsweats01
オバサンじゃなくてよかったcatface
本当に沢山のプレありがとうございました。
大切に大切に見せびらかしますsmile
今日も教室の皆に見せちゃいましたheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 19時00分

penguinくり。さんへ

アートムーチョ私は出店してないんです。
お客さんとして行きましたよsmile
来年位にどこかのイベント参加したいなぁ。
お近くなんて偶然ですね!!
良かったら自宅に作品見に来てくださいねheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 19時04分

cherry蓮ひなさんへ

ス・テ・キ??嬉しい!!
ゼリーカワイイですよねぇheart04
私もキラキラ綺麗なのですぐ作っちゃいますcoldsweats01
デコの世界も楽しいので、これからもちょいちょい作ってみま~すnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 19時07分

tulipはるなさんへ

コメントは出来ませんでしたが、色々見せていただきましたよ!
デコスイーツ達、とってもかわいいですねheart01
こうしてブログを始めて沢山のお友達が出来ました。本当にブログやって良かったって思えます。
毎日が楽しいですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 20時35分

appleAromaさんへ

体調大丈夫ですか?ブログ拝見させていただきました。
無理せず、お大事にしてくださいね。

ゼリー気に入っていただけました?嬉しいです。ゼリーに貝ってありえないですよね~!!でもデコスイーツはなんでも有り?金と思って作っちゃいましたbleah
バレッタは強度が無いので、ちょっと心配です。一緒にお出かけの時に付けようかなnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 20時41分

ribbonデコリン大王様

お褒めいただき光栄でございますcatface
そうですね。女の子チックですねheart04
やっぱり可愛くしちゃいますね。っていうかこれしかデコパーツがないんです・・・・
ありったけの物乗せましたsweat01
スワロ買いたくなっちゃいますねsweat01
お金がいくらあっても足りないですweepしかもデコって粘土もホイップも半端なく使うからすぐ無くなっちゃうよ~!!
piyoritanさんのカップケーキ見て作ろうと思ったんですよ~!!だからやっぱり、デコ大王様なのです。ついつい可愛い物に影響されちゃいますcoldsweats01
今度はアクセに挑戦かな?

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 20時49分

riceballBUNさんへ

今日あたり届いているかなぁ。
ブログって色々なジャンルの方とも交流できるし、地域も関係ないので面白いですよね。
BUNさんとも出会うことも出来ました!!
これからも末永くお願いしますね。
いろんな雑学楽しみですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 4日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22052717

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイプレゼント&初デコスイーツ:

« カラフルゼリー | トップページ | フルーツワッフル&オレンジとグレープフルーツのタルト改良版? »