« 初シリコンでデコデコりん♪ミニとのコラボ | トップページ | ニャンコ&ウサゼリーとミニチュアケーキ »

ミニチュアトッピングのデコパッチン

heart04先日のデコホイップでパッチンドメを作ってみましたnote

Sany0027_

Sany0017_ Sany0019__2

①貝殻inのハートゼリーのパッチンと②ハートクッキーと貝殻ゼリーのパッチンです。

みにんちゅは左側のハートの貝殻ゼリーのパッチンがお気に入りheart01

Sany0031_

③ハートクッキーのフルーツトッピングとウサワッフルのパッチンSany0033_  Sany0032__2

④ミニハートクッキーとチョコかけワッフルのパッチン

Sany0024__2

Sany0020_ Sany0021_

⑤ソーダゼリーフルーツトッピングと⑥メロンゼリーのパッチン

Sany0016__2

⑦イチゴのミニゼリーのパッチン。コレもお気に入りですheart04

デコが楽しくてクリーム絞りすぎましたcoldsweats01

乗せるものが無くてクリームのみの子達が沢山・・・・

ミニと違って、計画的に絞らないといけないことを学習しました。

デコパーツの製作から取り掛かりますheart01

モカにパッチンしてみましたが、ブンブン振って振り飛ばされましたshock

息子はまんざらでもない様子catfaceオカマになっちゃうsweat01

追記   これらのデコパッチンそれぞれ1個の数量限定でお売りします。1個380円です。

早い者勝ちです。ショップが無いので番号を書いてメールしてください。

その他オーダーも承ります。ケーキ300円~500円ほど。ストラップに加工も致します。

yokofan5012@yahoo.co.jp まで。送料は80円の予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←娘に欲しい!!って思ったらぽちっとお願いします。

おまけ

Sany0013_ キモイ・・・

こんな顔しているけど、コレ寝てるんです。

普段は綺麗な顔しているのに、寝ている時は100%キモイです。

|

« 初シリコンでデコデコりん♪ミニとのコラボ | トップページ | ニャンコ&ウサゼリーとミニチュアケーキ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
ハートクッキーのフルーツトッピングとウサワッフルのパッチンがかなりツボです~!つけた~い♪
ヘアパッチンって小さくてなんだか難しいですよね><
・・ってみにんちゅさんはミニチュアを作ってるからもうお手のものかなheart02だってどれもむっちゃかわいいですもん♪

・・にゃんこちゃん 笑
これはやばい!!むっちゃきもいけどむっちゃかわいいhappy02
この寝顔は天才ですよsmile

投稿: よいこ | 2008年7月 7日 (月) 13時46分

超可愛い~heart02パッチンどめ♪
娘がパッチンどめが大好きで、短く切った前髪にもパチパチつけるの;
キレイな搾りクリームが本物のようで、
これをつけたら、きっとクラスでアイドル的な人気になっちゃうよ(´艸`*)

投稿: いく | 2008年7月 7日 (月) 14時39分


パッチンかわい-い(*><)
ゼリ-とか本当に
すごいですね!
レジンまだ未体験なので01回やってみたいけど
買うお金がない..
みたいな..(´Д`)わら

かわいいの作れて
羨ましいです(´`★

投稿: はるな | 2008年7月 7日 (月) 16時32分

わぁ~ パッチンドメか・わ・い・い・・・
うちの娘絶対食べますね、間違いない!
生クリームの感じがとても綺麗ですよ~
私もシリコンで作ってみたいな。

投稿: tg | 2008年7月 7日 (月) 20時09分

noteよいこさんへ

トラめっちゃキモイでしょ!?
キモカワです。天才ですか?
なかなかのアホですよ(^^;
キモ顔の天才ではありますね。才能有りgood
フルーツとウサワッフルがお好みですか?
ウサワッフルとウサカップケーキは人気ありますねflair

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 7日 (月) 21時25分

heart01いくさんへ

アイドルになれるかな?
黄色にしてあげれば良かった?
黄色のパッチン作りましょうかcoldsweats01
ピンク、水色、黄色のぱっちん付けて3人で踊ってくださいshine

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 7日 (月) 21時29分

cherryはるなさんへ

レジン高いですよね!!
計算してみたら、1ヶ月に5000円はレジンに費やしてますcoldsweats02
使いすぎ!?でも食器作りは失敗も多いんですよweep
ネイルも作るんですね~!
私も作ろう作ろうと思いながら作ってません・・・あの本参考になりますね!
美容院で読んだりしてますsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 7日 (月) 21時33分

cafetgさんへ

ウチの坊ちゃんは喜んでましたよ~!!
tgさんの娘っちにもあげますねheart01
でも貝殻があんまり無くなっちゃたsweat01
tgさんもデコにハマッちゃう!?
楽しいですよ。より、リアルを追求しちゃったりしてcatface
ミニチュアも作ってねheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 7日 (月) 21時37分

パッチン!欲しい!
えっ、誰がつけるのって?
私(おいおい!)
さすがにおばさんのお出かけにはなんですが・・
家ではOKよ!(だめかしら)

どれにしよう・・
⑤がいいかも☆あっストラップもいいなぁ・・
ってメールで注文ね^^;
失礼しました・・・
後でメールします!

猫ちゃん・・寝顔・・印象的ですわ(笑)

投稿: BUN | 2008年7月 8日 (火) 01時01分

beerBUNさんへ

あらあら気を使わないで下さい。
いいんですよsweat01
そして、メールが届くのか心配です・・・
猫・・・キモイですcoldsweats01
これでも我が家のアイドル猫ですけど。

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 8日 (火) 07時04分

本当?本気にしちゃいますよ!
3色お願いしたいです★マジで!
一人は(赤)は男の子ですけどね(笑)

投稿: いく | 2008年7月 8日 (火) 08時53分

heart01いくさんへ

メールで細かくオーダーしてみてください。
男の子用はちょっと変えてみましょうかnote
ハートはマズイよね~!赤でカッコいい物・・・なんだろう?
考えてみま~すgood

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 8日 (火) 09時07分

めっちゃ可愛く変身しましたね*^^*
こんな可愛いのつけてたら大人気になれそう♪
ピンクのホイップとかあったら・・・
妄想してしまいました(笑)

投稿: kyon | 2008年7月 8日 (火) 09時17分

barkyonさんへ

今、kyonさんのブログにコメントして帰ってきたら私のブログにコメントがありましたcoldsweats01
ピンクのホイップ可愛いですね~!!
では次回ピンクホイップ特集にしますね。
今回シリコン1本絞りきってしまいましたcoldsweats01
使いすぎですよねsweat01
アミリンちゃん用のパッチンって作れないかなぁ・・・研究してみま~すwink

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 8日 (火) 09時33分

うわ~ニャンコの顔が最高に面白すぎ(笑)
ワンコだと目が開いていてもニマッとはしないんですよね
多分知らないと思うけど某少女マンガのニャンコ先生にそっくりです!
こりゃ~ニャンコならでは!ですね
いやいや、すっごいインパクトありました(笑)
デコパッチン可愛いですね♪
そっか・・・計画的にやらなきゃダメなんですね
やっぱり私は手をださないでいたほうがよっそうだわ~
絞るの相当失敗しそうだし^^;

投稿: kyonkichi | 2008年7月 8日 (火) 14時02分

ピン、かわいいですね~(●^o^●)
すっごくみにんちゅさんらしくてGOODです☆★これは、注文殺到!?じゃないでしょうか(^v^)
しかも、トッピングされてるアイテムがまた豪華!!!
何をやってもうまいんだなぁ~・・・・・♪♪

投稿: piyoritan | 2008年7月 8日 (火) 17時15分

dogkyonkichiさんへ

トラって凄いでしょ?coldsweats01
キモ顔の達人です。

シリコンは大きいせいか、チカラがいらないのでミニより絞りやすかったですよnote
ただすぐ触っちゃうんですよね・・・
おっちょこちょいだからsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 8日 (火) 19時59分

ribbonpiyorianさんへ

トッピング悩みましたが、我が家に眠っていたバラのミニチュアを乗せてみました。
新たに作ったのはゼリーと、ハートクッキーとデカアイスだけですcoldsweats01

何をやってもなんてオーバーですよsweat01
実は私ラッピングが苦手ですcoldsweats01
いつも紙がグチャグチャになっちゃいます。

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 8日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/22129322

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアトッピングのデコパッチン:

« 初シリコンでデコデコりん♪ミニとのコラボ | トップページ | ニャンコ&ウサゼリーとミニチュアケーキ »