« 貝殻プレート&みにちゅあ教室 | トップページ | カワイイプレゼント&初デコスイーツ »

カラフルゼリー

久々にゼリーを作ってみましたnote

Sany0158_ いつもの、イチゴ味、メロン味に加え、エメラルドグリーンやブルーハワイ、ミルクプリンも仲間入りしましたlovely

エメラルドグリーンって何味??って気もしますけど・・・

デコレーションはこれからですnoteブルーハワイにデコ?何乗せたらいいのか悩みますね・・・しかもそれをどう盛り付ける!?スランプになりそうbearing

そして、前回のプレートとおそろいのパフェグラスを作ってみましたgood

Sany0159_ ニスの蓋に乗せて撮影coldsweats01

Sany0160_

とりあえず昨日の貝殻プレートに乗せてみましたheart04

まだデジカメ買ってなくて、撮影はザクティでしました。

ザクティは一応デジカメなのですが、おもにビデオとして使っています。

これ、綺麗に撮れてますが、実に撮りにくいsweat01

写真を撮るのには向いてないみたいです。ビデオとしては防水だし、価格も安いのでお勧めですけどねflairデジカメなのに・・・何だか変な話ですね。

Sany0154_

抱かれています。なんだか夫婦みたいな2匹です。

兄弟なんですけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへポチットお願いしますsweat01

|

« 貝殻プレート&みにちゅあ教室 | トップページ | カワイイプレゼント&初デコスイーツ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜☆ 
すごく涼しげですねぇ♪
やっぱりレジンを使うと涼しげに夏仕様になりますねぇ(*^_^*) 
エメラルドグリーン…何味かなぁ(?_?)ブルーハワイにはハイビスカス添えたりしたらますます夏ですねぇ(*^_^*) 
ちょっと息子と二人で体調崩してて粘土触ってなかったけど、みにんちゅさんの作品見てたら創作意欲が出てきます(≧▼≦) 
貝殻や珊瑚の入ったプレートを使って講習会するなんてみにんちゅさんのオリジナリティーがあってめちゃめちゃ参加したいなぁ(*´∀`*)

投稿: 風たん | 2008年6月30日 (月) 16時28分

星の砂を入れたプレートとっても素敵ですね☆
これにゼリーが乗ってると涼しげでいい感じです♪

沖縄はホント綺麗ですね~
一度行ってみたいです。
関係ないですが、、旦那が現地の人に間違えられそうなぐらい顔が濃いです(≧m≦)ぷっ!

投稿: kitty3 | 2008年6月30日 (月) 16時49分

こんにちは^^&おかえりなさ~い!
沖縄は楽しかった様ですね♪
私も死ぬまでに1回行ってみたいです^^

ゼリー、とっても美味しそう~!
テーブルの上に置いてあったらグミと間違えて食べてしまうかも(笑)
エメラルドグリーン・・・う~ん、何味なんでしょう;;

みにんちゅさんのリクエストのあみりんが
やっとできたので明日発送させてもらいますね*^^*
めっちゃお待たせしてすみません~m(__)m

投稿: kyon | 2008年6月30日 (月) 17時42分

ゼリーまたまたたくさん~
もうみにんちゅさん、ゼリーマニアと呼ばせていただきます!
にゃんこ、めちゃくちゃかわいくて
もらって帰りたい(><)

投稿: tg | 2008年6月30日 (月) 20時34分

cake風たんさんへ

涼しげですか?
夏なので思いっきりサマーな感じにしたいと思います。サマーな感じ??
ハイビスカスも作る予定ですよ。
上手くいくかな?
でもその前に、ラーメン作りたい~!!

投稿: みにんちゅ | 2008年6月30日 (月) 21時54分

ringkitty3さんへ

こゆい顔って事は、カッコイイって事ですね~!!いいなぁheart01
ウチの主人は現地の人より日焼けしてますよ~!!
主人のお母さんがビックリしてましたcoldsweats01


cherrykyonさんへ

出来んですか??私の編みっこチャンheart01
スッゴイ楽しみです!!毎日抱っこして寝ちゃいますよcatface
ありがとうございます。
沖縄死ぬ前になんてオーバーですよぉsweat01
1度行ったが最後やみつきですよ。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月30日 (月) 22時23分

tuliptgさんへ

ゼリーマニアかも~!!
ぜりーって綺麗で、簡単coldsweats01
ついつい作っちゃうsweat01
そういえば、グレープゼリー作ってなかったcoldsweats02
ニャンコ貰ってくださいcoldsweats01
トラちゃんあげるbleah
でもミルチャンはあげませんよ。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月30日 (月) 23時07分

アッハッハ~♡
今日Uちゃんに聞きましたよん。
バナナの点々の違いを・・・・聞く前に1人で作っちゃったんだも~~ん!!早合点はダメね。
何か毎日頑張ってますね~♪♬♫続々新作登場で嬉しい限りですわ(^-^v
また新しい生徒さんも金曜日からいらっしゃいますし、楽しみですね
頑張りま~~す。と声だけね・・・・

投稿: OakenBucket | 2008年6月30日 (月) 23時33分

わわわわ~!!!かわいすぎる~!!
貝殻のグラスも最高です☆★
セットにしたらなおかわいい!!!
ほんっとにかわいいです(*^_^*)

ゼリーもいろんな味でおいしそうですね!私の頂いたプレートにもゼリーが付いてうれしかったです♪♪
エメラルドグリーンのゼリーは、私の中でミント味ということにしています(*^_^*)

投稿: piyoritan | 2008年7月 1日 (火) 20時03分

appleOaken Bucketさんへ

ええ~!!
頑張ってくださいね~!!
先週はお休みだったので寂しかったですよ。
盛り上がりにかけますdespair

金曜日にお会いできるのが楽しみですnote
バナナタルト見せてくださいね~!!
ダメ出ししちゃいますよ!!
補習になっちゃいますからねwink

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 1日 (火) 20時39分

ribbonpiyoritanさんへ

昨日主人と何味かなぁって話してて、私がミントかな?って言ったら、ミント味のゼリーは食べたくないと言われたので、ゼリエース風のメロンゼリーということでまとまりましたcoldsweats01
従来のメロン味は果肉を入れてマスカットゼリーにする予定ですwink

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 1日 (火) 20時44分

プレート、めっちゃ可愛いですね♪lovelygood
こぅゆうの大好きですっcherry
ぃぃなあ~upupheart04

投稿: WaCo | 2008年7月 2日 (水) 00時49分

う~ん!涼しげ~!そして可愛い☆

プレートまで夏バージョン☆

そして・・
猫ちゃん達!いや~ん!そんなにくっついちゃ・・・
暑くないのかしら?^^;
その横たわるお腹にもふもふっとしてみたいです♪

投稿: BUN | 2008年7月 2日 (水) 15時30分

chickWaCoさんへ

大好きですか?嬉しいですheart04
いま違うバージョンも開発中です。
お楽しみにwink


penguinBUNさんへ

今日プレ送りましたsweat01遅くなってすみません。
猫達は仲良しで、いつもくっついてますよ。
暑くないの!?って私も思います。
本当にラブラブな2匹で、私もやヤキモチ妬いちゃいますbearing

投稿: みにんちゅ | 2008年7月 2日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21985420

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルゼリー:

« 貝殻プレート&みにちゅあ教室 | トップページ | カワイイプレゼント&初デコスイーツ »