« ミニチュア教室 | トップページ | 沖縄旅行 »

ただいま♪

沖縄行ってきました~sun

しかし!!デジカメ壊れましたcrying

海中写真を撮ろうと思ったら電源が入らない!?なんで~!?

っていうのも、ウチのデジカメは防水なのですが、2年前位に購入し、毎日ブログ更新に使って、usbケーブルを刺したり抜いたりを繰り返していたら、ロックが壊れていたみたいですshock

画像が載せられないなんて・・・・

でも、sdカードは無事でしたnoteうちのパソコンちゃんはsdカードを直でpcにおとせないのでしばらくは画像無し??

なんとか頑張ります!もうしばらくお待ち下さいcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ミニチュア教室 | トップページ | 沖縄旅行 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさん、おかえりなさい~(*^_^*)待ってました~♪♪

あ、デジカメ、壊れちゃったんですか???じゃぁ、沖縄ではお写真とれなかったんですか???
私のPCはいつもSDカードをそのまま挿入してるんですけど、やっぱり抜いたり入れたり繰り返してます・・・。大丈夫かなぁ・・・(>_<)
でも、私のカメラは古いんで、壊れたら諦めて買おうという気持ちでいます(笑)

みにんちゅさん、早く直してください~!!画像、楽しみにしてますね☆★

投稿: piyoritan | 2008年6月26日 (木) 10時11分

お帰りなさぁ〜い☆ 

沖縄楽しかったですかぁ?いいなぁ♪ 

またミニチュア制作に沖縄を取り込んだりしちゃったりしてぇ♪キャー素敵(≧▼≦)(勝手に盛り上がってます)

早くデジカメなおして画像載せて下さいねぇヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 風たん | 2008年6月26日 (木) 13時57分

おかえりなさ~いm(_ _)m
楽しめましたか~??

あらら。カメラ壊れちゃったんですね。。
直ったら画像載せてくださいね~☆
楽しみにしてます♪

投稿: kitty3 | 2008年6月26日 (木) 14時55分

ribbonpiyoritanさんへ

違うんです~!デジカメのロック部分がバカになったみたいなんです。
usbケーブルでパソコンと繋ぐのですが、さしっぱな事もシバシバ・・・
息子がイジッたり猫や犬がイジッタリ・・・
もう新しい防水カメラ買っちゃいますdash
色々見せたい写真あるのでもどかしいです(><)
kyonkichiさんのブログで、デコ大先生って書いてあるのに、私はなぜかデコりん大王って書いちゃってましたwobbly
デコリン大王でもいいですか?lovely

投稿: みにんちゅ | 2008年6月26日 (木) 16時26分

cake風たんさんへ

早速製作取り掛かってますよ~!!
画像がアップできないのが残念ですbearing
早くデジカメ買わないといけないですねsweat01
待っててくださいsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年6月26日 (木) 18時43分

わぁ~い。
みにんちゅさんお帰りなさい(^^)
待っていましたよ~
でもデジカメが・・・なんて。。
写真何枚かUPできそうですか?
見たいですよ。早く直してください(><)

投稿: tg | 2008年6月26日 (木) 19時18分

沖縄旅行行かれてたんですね。
おかえりなさい!

私は子供の頃、家族で1度行ったきりです。
海が綺麗&ハブvsマングース?の決闘が印象的でした。
早く写真見たいです♪

投稿: どれみママ | 2008年6月26日 (木) 19時55分

cherrykitty3さんへ

ただいまheart01
デジカメ壊れちゃったので新しいの買う事にしましたcoldsweats01
でも沖縄の写真はとりあえずアップできそうですnote
もうちょっと待っててねwink


tuliptgさんへ

ただいまnote
沖縄の写真はなんとかアップ出来そうですよ!でも、新作スイーツは画像が撮れないのでもうちょっと先になりそう・・・sad
教室が終わったら、もう一個のデジカメでチャレンジしてみます。
沢山掲載したい画像があるんですよ!!
もどかしいbearing


appleどれみママさんへ

ハブ対マングースのショーは、今はやってないみたいです。3Dで見れるらしいのですが、見てないです。動物虐待になるのかなぁ?
沖縄とにかく海が綺麗ですよねshine
沖縄の海と人が大好きですheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年6月27日 (金) 07時55分

おかえり~!
日に焼けましたか?

おお!デジカメが!?
海に落としたわけではないのね・・・

どうでした?
海、きれいですよね~!
(行った事はないけど^^;)
砂の質が違うのよねぇ!
あっ、ざりがに・・・じゃないな・・
やどかりもいた?

ミニチュアのアイデアになりそうなのあったかしら?

投稿: BUN | 2008年6月27日 (金) 08時53分

おかえりなさい♪
デジカメ壊れちゃった?
沖縄のの写真楽しみにしてたから残念です><
デジカメってミニ作業になくてあならないアイテムですよね!
早く写真みたいな~♪
外付けで差し込むタイプってメーカーわなかったら1000円~2000円位で売ってますよ♪

投稿: kyonkichi | 2008年6月27日 (金) 12時24分

chickBUNさんへ

ヤドカリいましたよ~!!
貝殻をミニチュア用に拾っていると、良い貝には必ずヤドカリが住んでいましたcoldsweats02
引きずり出してしまうのは可哀想なので諦めましたsweat02
砂は珊瑚や貝が砕けて出来た白浜でしたnote


dogkyonkichiさんへ

ありがとうございますheart04でもデジカメは買う事にしますbearing
撮影できないと、しかたないのでweep
昨日主人のパソコンでなんとか沖縄の画像はCDにおとしてもらいましたよんnote

投稿: みにんちゅ | 2008年6月27日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21898515

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« ミニチュア教室 | トップページ | 沖縄旅行 »