« お菓子の家全部完成!人気投票プレゼント♪ | トップページ | 憧れの★つぶつぶレモンスライス♪ »

スケスケクリアなハートプレートとカフェオレ

140_ 今度のパフェはモリモリクリームです。

モリモリ好きが意外と多かったのでcatface

141_

コーヒーの代わりにカフェオレを乗せてみました。どうかしら?

ミルクとカフェを二層にして、ひんやりと氷を入れました。上には定番のホイップheart01

139_ 透明なハートプレート作ってみました。

142_透明食器たちheart04

何か夏らしいクリアな食べ物乗っけたいですねnote

新作スイーツ気になっちゃう感じの人は、ポチっとして下さいnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« お菓子の家全部完成!人気投票プレゼント♪ | トップページ | 憧れの★つぶつぶレモンスライス♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

もりもりパフェ美味しそう(*^_^*)ホットケーキも♪
今回はカフェオレだしontheクリームだし、ちょぉ〜私好みのプレート(≧▼≦) 
こんなプレートぜひ一度、食べてみたい!!!

それに透明のハートのプレート涼しげ♪ピンクとかに色付けしても可愛いかもですねぇ(m'□'m) 
夏の新作スイーツ楽しみにしてます(o>ω

投稿: 風たん | 2008年6月 3日 (火) 20時54分

透明プレートすごく綺麗です!
丁寧に磨かれたんですね。ほんときれいですよ~(><)
モリモリクリーム私も大好きです。
これも絞りがとても上手ですね。私はコーヒーよりカフェオレのほうがどちらかというと好みで自宅でコーヒー飲むときは牛乳入れてます。

投稿: tg | 2008年6月 3日 (火) 21時25分

cherry風たんさんへ

いつも早いですね!!
10ポイントあげちゃいますheart04
ピンクのプレートも考えたのですが、食べ物との相性が悪そう・・・なのでやめました(^^;
風たんさん早く100ポイント貯めてピンクプレートゲッチュして下さいnote
面白いことはポイント2倍ですよcatface


tuliptgさんへ

透明プレートは全然磨いてませんsmile
原型を綺麗に磨きなおして作ってみました!
ニス塗ったらピッカピカshine
原型って大事ですねnote
クリームは半端なく絞って練習してますsweat01
褒められちゃったheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 3日 (火) 22時25分

いい感じですね~(*^_^*)モりもり最高です♪♪
絶対注文しちゃいますよ~☆
カフェオレもおいしそう~(>_<)あ、夜なのにコーヒー飲みたくなっちゃった!!
っていうか、みにんちゅさん、この透明のプレートかわいすぎ!!
白もすごくきれいだったけれど、透明もすごくいいですね~♪♪いいですよ~!!
涼しげ~☆何がのるのか楽しみです(*^_^*)

投稿: piyoritan | 2008年6月 4日 (水) 00時14分

applepiyoritanさんへ

モリモリクリームは果たして、生クリームなのか、ソフトクリームなのか・・・・
ご想像にお任せします。
私的には生クリーム苦手なので、ソフトクリームです。
透明プレートは透明なだけに何を乗せるか悩みますね・・・クリアな物達を乗せたいけど・・・coldsweats01
私も楽しみです。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 4日 (水) 09時12分

プレート、綺麗に透明に仕上がってますね。

私ももりもり大好きです(^^)
もちろん、食べる方のパフェもデカもりもりパフェに挑戦したいぐらい好きです。

透明プレートに乗る作品を楽しみにしてます。

投稿: 蓮ひな | 2008年6月 4日 (水) 10時44分

わわ~スケルトン食器めっちゃ可愛いです♪
これからの季節にばっちりですね!
なんか「プルンッ!」(←久々)なプリンとかも合いそうですね^^
え?みにんちゅさん、もう仕上がったのですか~@@
私ってばのんびりしすぎです><
急がなきゃ~^^;

投稿: kyonkichi | 2008年6月 4日 (水) 12時45分

もりもりクリーム美味しそう★
是非本物も食べたいわ^^
透明なプレートもグー!だわ^^
なんでこんなにきれいに透けているんだ!
すごいすごい!パチパチ
これからの季節のデザートかな?
期間限定食べ物かな(笑)
おいしそうで・・・お腹もグー!
くいしんぼんデス><

投稿: みき★りん | 2008年6月 4日 (水) 16時50分

クイズ(?)正解でしたか~
良かったです☆

もりもりですね~('-'*)
ほんとにこんなプレートあったらいいなって思います。
カフェオレが本物みたいですね(*^▽^*)
透明食器もかわいいし。。
うらやましい指です(*'-')σ*'-'*) ツンツン

投稿: kitty3 | 2008年6月 4日 (水) 17時20分

cake蓮ひなさんへ

お菓子の家見て泣かないで下さいsweat01
そんなに可愛いですか?
1位の作品をオークションに出しちゃいますcoldsweats01
誰かに可愛がられるといいな♪
蓮ひなさんもモリモリ好きですか!
皆さんモリモリっこですねcatface
調子に乗ってお菓子のモリモリ王国建設しちゃおうかなbleah


dogkyonkichiさんへ

ハート型プリンを作ろうと思っていたのですが、すでに作っている方(有名なあのお方)が作っているので諦めましたcoldsweats01
比べられちゃうし!!絶対勝てないし!!

なので、ミニケーキとフルーツの盛り合わせを考案中ですよnote
でもフルーツがなかなか思うとおりに作れなくて失敗作ばっかり・・・・難しいですねsad


ribbonみき★りんさんへ

スッケスケでしょ?
頑張って磨きましたheart04
カキ氷とかいいんですけど、器作るのが面倒・・・coldsweats01
でも作る気はあるんですけどねnote


birthdaykitty3さんへ

指羨ましい?
レジンやら粘土やら絵の具が付いてるし、家事荒れしててボロボロですよweep
ジェルネイルも道具はあるけどミニ出きなくなるから塗れないしsweat01
勿体無いです。
カフェオレ本物みたい?嬉しいなぁheart04
私は珈琲派だから飲まないんですけど、カフェオレの方が可愛いですよねnote
今度はアーモンドキャラメルラテに挑戦します!

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 4日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21390455

この記事へのトラックバック一覧です: スケスケクリアなハートプレートとカフェオレ:

« お菓子の家全部完成!人気投票プレゼント♪ | トップページ | 憧れの★つぶつぶレモンスライス♪ »