« 初のミニチュアレッスン♪ | トップページ | ミニドイリー&スライスレモン »

お菓子の家投票結果 発表♪

お菓子の家人気投票の1位に輝いたのは・・・・

Imgp3623_   このお菓子の家でしたnoteクリックでアップになります。

  ※ 画像間違えてましたcoldsweats011位はウサギですsweat01

そして、投票してくれたのは、この7人

151_

クマ1が6票、クマ2が6票、ウサギが7票と僅差での1位でした。

結局どれも変わりないということかな?coldsweats01

で、この中の7人で抽選しました。

152_ 何よ?引けって?

150_ メンドクサイ、ヤダヨ。

って破けた座布団のうえのミルクさん・・・全然興味なし・・・その時です!!

153_ dvdを見ていた息子がすかさずやってきて、一個選んで

_ 「ほい!」  さすが、何度もくじ引きしているおかげか、自分の仕事と思っているのか、すばやく選んでくれました。

154_ BUNさんです!おめでとうございます!!

BUNさんには今教室で教えているイチゴパフェのハートプレートをプレゼントします。

Imgp3574_ この子です。でも今レッスンの見本に使ってますので、6月末の発送になります。

BUNさん yokofan5012@yahoo.co.jp にメール下さいね!!

残念ながら、ハズレてしまった方、これからもプレ企画していきますので、また応募してくださいbearingすみませんsweat01

昨夜携帯が見つからなくて、探していました。息子が持っているのかと思い、息子を見に行くと・・・お風呂場に居ました・・・・もしや?

やっぱりsweat01携帯は浴槽の中に沈んでいましたshock

急いで拭いたけど、やっぱり死んでるcrying今日ドコモに行ってきます・・・

「ワタクシ アタラシク ウマレカワリマス。ポッチット、オネガイシマス」mobilephone

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 初のミニチュアレッスン♪ | トップページ | ミニドイリー&スライスレモン »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

はずれました~rain
すっごく欲しかったので残念(><)
でも発表まで楽しかったです♪
またプレ企画を楽しみにしていますね(^^)
BUNさん、おめでとうございま~すpresent

投稿: ねこグリーン | 2008年6月 7日 (土) 14時32分

みんなどれも可愛いから、同じくらい人気がありましたね♪

クジ引くのは下の子供さんでしたか(>_<)
念力送る人まちがちゃった☆

初講師務めた日に携帯ポチャリ。。。なんて!!
忘れられない思い出になりますね。。。
大きくなったら、この事を言って何か買ってもらわなきゃ(^_^)

投稿: 風たん | 2008年6月 7日 (土) 15時22分

ハズれちゃいました~downdown
でも待ってる間もわくわくして楽しめたので、またの機会に狙いますネsmile

投稿: いく | 2008年6月 7日 (土) 15時52分

私もハズレ・・・
さすがにミルクちゃんは引いてくれないですよね(^^;
携帯、、痛いですね。
みにんちゅさん、文面からすると冷静なようですが・・私のアドレスとかも消えてる!?

投稿: tg | 2008年6月 7日 (土) 16時06分

おしいところまでいけたので、よかったです!今度こそはー(わら)
ケータイどんまいです;;
でも、新しいのになれて、らっきー??お金はあかるけどね;

投稿: 菜緒 | 2008年6月 7日 (土) 17時01分

すごい接戦だったんですね!!

しかも、私の選んだのだ~(^◇^)
まさかまさか~!!!!!とおもったのですがはずれました(笑)

やっぱり、神様はいますね☆2回は当たりませんでした~・・・。
でも、すごくかわいいセット♪
くやしいです(>_<)

また、ぜひカウプレしてください~☆★今度こそ、また当てちゃいます!!!!!

投稿: piyoritan | 2008年6月 7日 (土) 18時02分

ひゃ~~~~っ!当たっちゃった~!
わはは・・・嬉しいわぁ!

いつも人の当たったのを眺めていたのに・・・

ありがとうございます!
そして他の皆様!申し訳ない!

おわびに1曲(おいおい!)

賛成が挙手できませんでしたので
そのままトンズラさせていただきます・・
いや、本当に嬉しい!すいません!
(興奮して思考回路ショートぎみ^^;)

投稿: BUN | 2008年6月 7日 (土) 18時37分

本当に接戦だったようですね~。
どれも可愛かったので、本当に悩んだのですが難しいですね。。。
当選者様、本当におめでとうございます!!
また次回も絶対参加させてくださいね。
楽しみにしています♪

ケータイ、新機種高いんですよね.....。
水深何mかまでOKなの出たようですねhappy01

投稿: may | 2008年6月 7日 (土) 19時25分

catねこグリーンさんへ

また参加してくださいねnote
私も楽しかったですcoldsweats01
これからもよろしくお願いします。


cake風たんさんへ

変な念力送らないで下さいよcoldsweats02
お兄ちゃんがうなされちゃうsmile
お兄ちゃんは2階でお友達と遊んでましたよcoldsweats01


cloverいくさんへ

また参加してくださいね。
お待ちしておりますheart04


cherrytgさんへ

携帯微妙です・・・
かろうじて生きているので、明日こそはドコモに行ってきま~す。
tgさんのアド大丈夫ですよwink

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 8日 (日) 02時07分

banana菜緒さんへ

間違えてますよ!!
もしや狙ってる??
菜緒さん面白いんですけどcatface
また参加してくださいね。


riceballpiyoritanさんへ

実はクジ引きが終わってから、息子がクジを一個食べてて、誰かな?って見たらpiyoritanさんでしたcoldsweats01
息子に食べられた人が当選って設定にしたら、間違いなくpiyoritanさんが当選だったのに、惜しかったですねcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 8日 (日) 02時12分

ariesBUNさんへ

喜んでないでメールしてください!!
コレじゃあ発送できませんよsweat01
って発送は、まだまだ先ですがbleah
歌もお願いします。
今度北海道旅行に行った時に聞かせてくださいねwink

chickmayさんへ

携帯高いですよね(><)
この携帯買ったばかりだったので、凄くショックです。
今度は主人とおそろいの防水携帯にしますsad

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 8日 (日) 02時17分

ざんね~ん><
はずれちゃった・・・
接戦だったんだね!
楽しませてもらいました!
またやってね(笑)

携帯残念だったね・・・^^:
びっくりだよね・・・

新携帯慣れるまで大変よね・・・
私も先日替えたばかりで・・・
でも本読むの面倒でよく使う操作しか
知らないかも(汗)
きっともっと便利な道具なんだと思う(笑)

投稿: みき★りん | 2008年6月 8日 (日) 19時30分

ニャンコが引くのかと思ってドキドキしちゃいました(笑)
息子ちゃんもう手慣れたもんですね♪
小さいのによく分かってるんだ^^
みにんちゅさんもプレ企画いろいろ考えてくれるから楽しかったです♪

投稿: kyonkichi | 2008年6月 8日 (日) 20時11分

fastfoodみき★りんさんへ


ほんと、携帯の機能使えてないです・・・
メールと写真と電話だけ・・・
たまにネットでブログチェックするくらいcoldsweats01
それだけの機能でいいから安くして~!!

また参加してくださいねnote


dogkyonkichiさんへ

ミルクは全然興味無しで、むしろ邪魔なんだけどgawkって感じでした。
息子は手馴れた手つきで引いてくれましたcoldsweats01
クジ好きになったら困るな・・・
ギャンブラーになっちゃうかなcoldsweats02

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 8日 (日) 23時59分

抽選お疲れ様でした♪
レッスンも順調そうですね^0^
行ってみたいです♪

みにんちゅさん~ん><
もしかしたら・・記憶違いかもしれませんが・・
私2番の隠れクマちゃんを選んだ気が・・weep
違ったらごめんなさいcoldsweats02

投稿: よいこ | 2008年6月 9日 (月) 08時58分

heartよいこさんへ

すみませんsweat01
画像間違えてましたshock
教えてくれてありがとうございます。

1位はウサチャンですcoldsweats01
また参加してくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 9日 (月) 09時32分

画像が間違えていたのですねhappy01
ごめんなさい~^^;
有難うございます♪

また次回チャレンジさせてくださいねlovely

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 13時10分

上の・・よいこです><
名前書き忘れてました・・><

投稿: よいこ | 2008年6月 9日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21474432

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の家投票結果 発表♪:

« 初のミニチュアレッスン♪ | トップページ | ミニドイリー&スライスレモン »