« トロピキャルなプレゼント&ウサウサプレート完成★ | トップページ | プチケーキ3種とハートプレート »

ウサプレート2

175_

昨日のウサプレートとあまり変わりないのですが、ウサプレート2が出来ましたshine

176_ 左耳ですnoteちょっとフルーツが変わりましたcoldsweats01

178_右耳ですheart04こちらもフルーツの盛り方が変わりましたbleah

イチゴをリアルイチゴに変更しました。オレンジのミニケーキは3m×4mmです。

179_ プチケーキにスポンジ感を出す為に気泡をいれましたが、真ん中のホイップに焦点が合ってしまって、よく分からないですねcoldsweats01昨日のプチケーキの方が分かるも?

184_ 見えます?今回一番手こずったのがこのプチケーキなのですbearingなので何度も見せちゃいましたbleah

186_アイ スココア作ってみましたheart04レースのコースターも敷いて見ましたcatface

息子とベビーカーでお散歩に行こうと思ったらcoldsweats02

187_二つに畳んだベビーカーの中に2匹で入って寝てましたshock

188_ 早くおりて~!!ベビーカーが大好きな猫ちゃん達ですsad

ベビーカーに座った息子の上に乗ってお散歩なんてこともしばしば・・・

猫もウサも可愛いheart04って思ったらポッチッとお願いしますlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« トロピキャルなプレゼント&ウサウサプレート完成★ | トップページ | プチケーキ3種とハートプレート »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、小さすぎですよ~(●^o^●)
すごい~☆★かわいい~♪
こんなに小さいのに気泡まで入れたんですね!
フルーツの盛り方、こちらも素敵です!
おいしそう(^◇^)

ネコちゃん、本当にベビーカー好きなんですね!
今日、動物はみんなワンワンで統一だったのが、ネコを見てにゃんにゃんって言ったんです☆私が言う前に~♪♪ホント、知らないうちに成長しますね(^v^)

投稿: piyoritan | 2008年6月14日 (土) 00時47分

ちゃくちゃくと完成してますねぇ☆ 

ケーキ3mmって!?しかも気泡入り!?メジャーで確認したけど、やっぱり3mmって小さいですね(m'□'m) 
凄く大変そう(>_<)けど、美味しそうにできたら、努力も報われますよねぇ(*^_^*)

ネコちゃん可愛い〜♪
息子が画像にくぎ付けになりました(≧▼≦)

投稿: 風たん | 2008年6月14日 (土) 07時06分

いや~ん、また可愛いのができあがっているしぃ~(私はギャル?)
きゃ~!猫ちゃん達!かわいい~!
ひなたぼっこしていたのかしら(^^)
う~ん、一緒にお散歩はいかが?
(ついては歩かない?)
やっぱ一緒に乗せて・・・がいのかな(笑)

投稿: BUN | 2008年6月14日 (土) 07時32分

ウサウサプレート続々登場ですね♪
私にはどれが来るのかワクワク楽しみで仕方ありません(笑)
プチケーキ・・・ち、小さい!
でもちゃんとクリームとみかんがサンドされていて美味しそう@@
みにんちゅさん、ネコちゃんS何なに~?
こんな可愛い事やっちゃうのですか><
2匹まとめて抱っこしたい!!
さすがにモカちゃんは登れなかったのね(笑)
こんなにラブリーな2匹にモカちゃん、息子ちゃんに囲まれてみにんちゅさん毎日楽しそうでいいな♪

投稿: kyonkichi | 2008年6月14日 (土) 08時45分

またまた出来ましたね♪
3㎜なんてすごすぎますよ~
なのにすごいリアルですっっ。
その上にある(ふちにのってるやつです)のは
オレンジですか?レモンですか?
これもすごいリアルヽ(*'0'*)ツ

ねこちゃんかわいいです(*ё_ё*)
一緒にお散歩したかったんでしょうか(笑)

投稿: kitty3 | 2008年6月14日 (土) 16時03分

ribbonpiyoritanさんへ

子供って知らないうちに成長してるんですよねnote
日に日に成長してて、ウカウカしてると見過ごしちゃうから、ちゃんと見ててあげないとダメですねsweat01


cake風たんさんへ

3mm大変でしたよ~bearing
持つところが無いんだもんcoldsweats02
どうすればいいの!?って感じでしたsweat01
やり方変えたら簡単でしたけどcoldsweats01
皆さんニャンコ好きですね~heart01
今日捨て猫がいました・・・
まだ1ヶ月位の子で、可哀想weep
風たんさん飼って~crying

投稿: みにんちゅ | 2008年6月14日 (土) 20時33分

catBUNさんへ

猫達は歩いてついて来ますよflair
可愛いですheart04
でもついて来ないと逆にムカつくcoldsweats01
BUNさん捨て猫いりません?


dogkyonkichiさんへ

kyonkichiさんにはどれでしょうねぇ~catface
リクエストの例のものと、ウサプレートを送りましたよnote
もうちょっと待ってくださいねwink
肉眼ではみかんや気泡は見えづらいかもsweat01虫眼鏡でどうぞcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年6月14日 (土) 20時40分

cherrykitty3さんへ

これはグレープフルーツですよnote
前にシトラスタルト作った時の残りですsmile
いや、ストックですbleah
フルーツは沢山作って次回に持ち越しですnote
次回は、もう少し粒々感出したいですね♪

投稿: みにんちゅ | 2008年6月14日 (土) 20時44分

うさぎプレート完成したんですね!
わ~可愛いですね♪
上に載ってる食べ物たちも小さい@@
アイスココアの上のクリームも
綺麗な形で凄いな~shine

あら???
みにんちゅさん猫2匹飼っているんですか??
猫には目がないあもさんです(笑)
2匹仲良しですね♪
かわいい~~happy02
ほんと狭いとこ好きですよね
苦しくないのかな~( ´艸` )

投稿: あも | 2008年6月15日 (日) 20時41分

ウサプレートやっぱりかわいいですね!
気泡を入れた苦労よく伝わってきました。
kyonkichiさんの作品もめちゃくちゃおいしそう(^^)
お腹空いてきた・・・(^^;

投稿: tg | 2008年6月16日 (月) 07時12分

chickあもさんへ

あもさんも猫好きでしたか!!
私も大好きですheart04
猫には本当に癒されますよねぇcatface


tuliptgさんへ

うさちゃんプレート気に入ってくれました?
今度はクマプレートの予定なんですが、その前に作るものがありすぎててんてこ舞いですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年6月16日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21610421

この記事へのトラックバック一覧です: ウサプレート2:

« トロピキャルなプレゼント&ウサウサプレート完成★ | トップページ | プチケーキ3種とハートプレート »