« ★ウサスイーツ★ | トップページ | ウサプレート2 »

トロピキャルなプレゼント&ウサウサプレート完成★

先日、S and S  House の kyonkichiさんのブログでトロピカルなスイーツに一目惚れして、図々しく作品交換をお願いしちゃいましたcoldsweats01

S and S  House→http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

(ハイパーリンクがいまだに出来ないみにんちゅですsweat01お許しをweep

で!!今日届きましたhappy02

185__2 可愛いでしょ?

氷の上のハイビスカスといい、パイナップル、オレンジなどのフルーツ盛りだくさんheart04

センス良すぎ~!!めちゃめちゃ気に入ってしまいましたlovely

今私もカキ氷作ってますが、kyonkichiさんの作品は私には無いセンスです。

アイデア満載で、ホントに見入ってしまいますよeye

作品交換楽しいですね~!!

次はアナタかもしれませんよ~bleah出入り禁止にしないでねぇ~weep

お次はウサウサプレート完成!!ですnote

180__2 出来ちゃったheart04

181__2 まずは顔部分ですheart01

みにんちゅに、ハートが無いのは不自然なので、ウサプレートにもハートを盛り込んでみましたcatfaceハートオレンジソースとハートホイップheart04

182__2183__2

左耳はウサワッフルとフルーツ達、この前作った粒々オレンジもハートにカットして乗せてみましたshine

右耳はウサクッキーとオレンジのプチケーキ

プチケーキは3mmに作り直しましたwink

184__2 アップで見たいというリクエストをいただいたので、アップでどうぞwink

クリームがちょっと汚いのは気にしないでねcoldsweats01小さすぎてsweat01

kyonkichiさんの作品に惚れた方も、みにんちゅと作品交換したいって思ってくれた方も、ウサウサプレート可愛いて思ってくれた方もポッチッとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ★ウサスイーツ★ | トップページ | ウサプレート2 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

すごぉ〜い(m'□'m)kyonkichiさんの作品本当にトロピカルですね☆美味しそう♪みにんちゅさん、いいなぁ(*^_^*)毎日、実物を眺められるんだもんなぁ☆羨ましい!? 

ウサウサプレート、全部スイーツになってるぅ(≧▼≦)こんなに食べたら太っちゃう〜!!!けど、実際にこんなのあれば食べたいなぁ〜と思ってます(@゚▽゚@)
アップで見ても本当にリアルで、誘惑に負けそう(>_<)

投稿: 風たん | 2008年6月12日 (木) 23時35分

こんばんは★
ウサギプレートとっても可愛いですね^^

スイーツもウサギで、しかもとっても小さいのがすごいと思います☆
実際にこんなプレートあったら注文したいけど食べるのもったいなくなりそうです^^

投稿: miimama | 2008年6月13日 (金) 00時23分

kyonkichiっさんのプレゼント、おそろいですね(^v^)
本当におしゃれで、実物もやっぱりオシャレでした~☆★
交換会のとりこになりそうです!!感動しました!!

うさうさプレート、かわいい~(●^o^●)
超かわいいです♪♪みにんちゅさんらしい盛り付け☆
でも、本当にそれぞれのパーツが小さそうで、作るのも一苦労ですね・・・。あ、私なら・・です♪♪
みにんちゅさんはすごいな~(*_*)

投稿: piyoritan | 2008年6月13日 (金) 00時42分

cake風たんさんへ

誘惑に負けちゃえばいいんですよcatface
私なんて作りながら食べちゃいますよcoldsweats01
でも、集中して作っているので味を覚えてませんwobbly無駄に太っていきますcoldsweats02


ribbonmiimamaさんへ

miimamaさんは始めましてかな?
実際にこんなプレートあったら食べたいですねlovely
私の好きなものが満載なので、絶対注文しますcatfaceでも食べきれるかなぁ?
それにお値段も高そうですsweat01


cherrypiyoritanさんへ

kyonkichiさんのトロピカセットお揃いですね~heart04
なんか嬉しいですheart01
本当にセンスが良くって感動ですよねnote
交換会ハマリますね!
また誰かに申し込んでみちゃおうかなsmile
でも断られるの怖いshockkyonkichiさんは仲良くさせてもらってるし、絶対優しいから断らないって思ってましたbleah
勇気いりますよねsweat01
piyoritanさんにも申し込んでいいかな?


投稿: みにんちゅ | 2008年6月13日 (金) 10時47分

はう!!ここでもkyonkichiさんの作品が!?
何度見てもかわいいです(;_;)
うさうさプレートかわいい〜〜〜〜♡
かわいいだけじゃなくて細かくてリアルってのがすごいですよね(**;)
いつも思うのですが、クリームの絞り出しすごくお上手ですよね!!わたしいつも綺麗に途切れてくれなくて苦戦するんですよね〜〜。。羨ましいです(><)

投稿: ななネコ | 2008年6月13日 (金) 12時21分

うわぁ~(*´ェ`*)
二人とも素敵。。
そしてよく見るとホントに細かいですね♪
両方食べたいです((((・_・|
・・・今もお菓子食べながら見てるんですけど(笑)

投稿: kitty3 | 2008年6月13日 (金) 18時48分

こちらでも紹介してくださってありがとう^^
でも本当に同じモノで芸がなくてすみません><
ネタかぶちゃったもんね(笑)
でもまいつか機会があればやりましょ♪
ウサウサプレート超可愛い♪
ハートって?って思ってじっくり見ると、本当にクリームとソースがハートだ!
みにんちゅさん芸が細かすぎです@@
でもこの演出には感動しちゃった♪

投稿: kyonkichi | 2008年6月13日 (金) 19時21分

たった今piyoritanさんのブログから
来たとこだったので
またまたkyonkichiさんの作品が
載っていてビックリしましたcherry

ほんとkyonkichiさんって
センスがありますよね~♪
私も見習いたいですlovely
色のセンスも配置のセンスも抜群ですね!

みにんちゅさんのウサギプレートも
とっても可愛いですshine
プチケーキ3mm!?
小さすぎです><
でも、とっても美味しそう~

投稿: あも | 2008年6月13日 (金) 20時17分

catななネコさんへ

クリームはホイップ粘土に変えました!
前は軽量粘土やモデペを使ってましたが、最後のピュッがうまくいかないんですよねぇ~
bearing
ホイップ粘土いいですよnote


chickkitty3さんへ

kyonkichiさんとても上手なんですよ!
センスも良いしlovely
お菓子食べながら見てたら食べすぎちゃいそうですねcoldsweats02


投稿: みにんちゅ | 2008年6月13日 (金) 21時56分

dogkyonkichiさんへ

ハート気に入ってくれました?
良かったですheart04
piyoritanさんとお揃いっていうのがまた嬉しいですよねcatface
えへへsmileスライスオレンジの房もheartなんですよwink
カロリー無視で、可愛さ満点に作ってみましたnote


tulipあもさんへ

kyonkichiさん凄くセンスいいですnote
何言ってるんですかぁ!あもさんもセンスいいですよlovely
あもさんの作品可愛すぎですbearing
プチケーキちゃんと気泡入れてスポンジ感出したのに、小さすぎて見えないですcrying拡大するとわかるかな?
あもさんなら3mmなんて楽勝ですよnote


投稿: みにんちゅ | 2008年6月13日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21589360

この記事へのトラックバック一覧です: トロピキャルなプレゼント&ウサウサプレート完成★:

« ★ウサスイーツ★ | トップページ | ウサプレート2 »