« new★お菓子の家★隠れクマちゃん♪ | トップページ | スケスケクリアなハートプレートとカフェオレ »

お菓子の家全部完成!人気投票プレゼント♪

お菓子の家3個完成しましたheart01

まずは、お菓子の家  その2note クマ1

Imgp3612_

Imgp3613_ くまさんはここに居ましたcoldsweats01

Imgp3614_ Imgp3615_

お菓子の教会 その3heart01クマ2

Imgp3629_ これにもクマさん隠れてますよcatface

Imgp3617__2 Imgp3621_ Imgp3619_ Imgp3620_ デカハートついてます。

お菓子の教会 その4shineうさちゃんバージョン

Imgp3623_ ミニウサわかります?

Imgp3628_ Imgp3625_

Imgp3626_ Imgp3622_ デカうさクッキー付いてます。

この3点の中で一番好きなお菓子の家を、コメントに書いて投票してください。

1番人気のお菓子の家を選んだ方の中から1名様にハートプレートシリーズの何か?をプレゼントします。クマさんとウサギさんが何処に居るのかも書いてくださいねwink

コメントは認証制にしますので、書き込んでもすぐにはブログに反映されません。お気をつけ下さい。

今回も参加資格は、ルシュリィを楽しみにしてくれている方にします。

締め切りは6月6日金曜日にします。この日は初レッスンの日です。初レッスン記念プレという事でheart01

おかげさまで、レッスンは満席になりましたhappy02募集人数を越えての応募に感謝します。折角ですので、ショップのオーナーさんに、日にちを増やすなどして調整して貰いました。ありがとうございます。嬉しい限りですheart04

今回はちょっと忙しいので、初コメの方にはコメント返し出来ないかもしれませんが、出来る限りしますねsweat01出来なかったらすみません。

お友達には必ず返しますねcoldsweats01

お菓子の家、可愛いって思ってくれたらポッチッとお願いしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

今日はさくらんぼ狩cherryに山梨に行ってきましたrvcardash

Imgp3601_ Imgp3610_ 大きくて、甘くて美味しかった!!毎年さくらんぼ狩に行っては、100個以上食べます。

今日は朝ご飯食べないで行ったので、気持ち悪くなってしまいましたsad

欲張りすぎました。少しお腹に入れてからさくらんぼ食べれば良かったなcoldsweats01

そしたらもっと食べられたかも・・・?

長男も珍しく一緒に行きました。帰りには、「もうさくらんぼ嫌いになった。」って言ってましたが、さっきお土産のさくらんぼ食べる?って聞いたら「食べる!!」と元気良く返事・・・

嫌いになったんじゃないの?delicious

さくらんぼcherry一番好きなフルーツですlovely

また来週も行きたいなsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« new★お菓子の家★隠れクマちゃん♪ | トップページ | スケスケクリアなハートプレートとカフェオレ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

cherryまなさんへ

まなさん正解ですnote
受け付けましたよheart04


tuliptgさんへ

山梨なら1時間で着いちゃいますnote山形はいくらなんでも行けないですよsweat01どこでもドア欲しいな・・・
私がtgさんに教えてもらいたいですよ(><)

みなさんへ

コメントは非公開にしないと、どれが一番人気かバレてしまいますので、私のコメントで確認してください。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 07時42分

appleどれみママさんへ

応援ありがとうございますheart04
160円!?そんなに安いんですか??
さすがですねnote
日本では、300gで1800円でしたwobbly
おみやげもケチってしまいますよcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 09時10分

bananaよいこさんへ

正解ですよnote
さくらんぼ狩は6月中旬くらいで終わってしまいますから、急いでくださいねdash
さくらんぼって高いからウチだとお腹一杯食べられないですよねcoldsweats01
だから毎年お腹一杯cherry食べに行っちゃいますsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 09時16分

arieskitty3さんへ

リンクオッケーですよnoteありがとうございます。
私もリンクしときますねheart01
ウサギは体無いですよcoldsweats01
だから多分気付いているハズです。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 09時48分

taurusmayさんへ

当たりですflair
いつも見てくれていたんですね!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねwink
エントリーしておきますheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 13時13分

birthdaykitty3さんへ

大正解です!!
そのウサギに気付いた人、あんまり居ないんですよcatface


ribbonいくさんへ


いくさんもそのウサギ気付きました?
2人目ですよ!大正解flair
ウサギはデカウサギも入れて全部で3匹です。
リンクありがとうございます。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 15時33分

present風たんさんへ

ポイント制度導入しましたsmile
って風たんさんしかポイントついてませんが・・・面白いコメントしたらポイントあげますよcatface
100pたまったら何かプレゼントですnote頑張ってためてくださいねbleah
通信講座します?

heart01みき★りんさんへ

レジン上手くいきませんでした?
どうしてかな?比率と混ぜ混ぜと色さえ間違わなければ大丈夫ですよwink
みき★りんさんも通信やります?catface
て通信講座なんてやってませんけどsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 17時54分

note菜緒さんへ

菜緒さん慌て過ぎです。
↓これ菜緒さんのコメントですcoldsweats01
「プレゼント企画があrとうので、参加させてくださいー(ずるい?)
・・・中略・・・
あたって?ますよーねー」

なんだか分かんないですよぉ~!!
なんとなく分かりますが・・・
落ち着いてねnote

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 2日 (月) 20時05分

cherrypiyoritanさんへ

さくらんぼ好きですか!!
一緒ですねnote
私も去年は200個位食べたかもcoldsweats01
最後はいつも味覚が無くなり甘み感じなくなるんですよね。なんだかもったいないです。


tulipあもさんへ

あもさんも参加してくれるなんて嬉しいですheart04
プリンアラモードスッゴイ可愛かったbearing欲しいよ~!!
ハズレて本当に残念!ってみんな思ってますよsweat01
あっ、適当に答えてくれれば大丈夫ですcoldsweats01
皆さんのコメ見せられないのがちょっと残念ですね。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 3日 (火) 08時00分

dogkyonkichiさんへ

大正解ですよ!!
簡単だったかな?coldsweats01
kyonkichiさんとのプレゼント交換の品出来上がりましたよheart04


restaurantこばやんさんへ

さくらんぼって消化不良になるんですね!!
知らなかったsweat01
息子にシコタマ食べさせちゃったwobbly
あれ?こばやんさんも参加でいいのかな!?
勝手にエントリーしちゃおcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 3日 (火) 16時13分

cherryblossom菜緒さんへ

また打ち間違えてますよcoldsweats02
ちゃんとエントリーしてますscissors
大丈夫ですよnote

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 3日 (火) 20時24分

heart01みにんちゅより皆さんへ

ここから先はコメント表示されます。
気をつけてねnote

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 3日 (火) 20時28分

おはようございま~す!
かわいいのが完成しているわ(^^)

うふっ、こばやんは私がエントリーするだろうと予想してあえて書かなかったみたい。
はい!エントリーしちゃいます!
どれもいいなぁ・・・
やっぱうさぎちゃんで♪

あっ、さくらんぼはほんと、食べすぎ注意!
こばやん3歳くらいの時だったけど
大騒ぎ(笑)

投稿: BUN | 2008年6月 4日 (水) 05時06分

crownBUNさんへ


こばやんさんも選んでましたよnote
では2人とも参加にしちゃいます!!
当たったらBUNさんが貰っちゃってくださいsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 4日 (水) 08時53分

こんにちは(^^)
かわいい~、かわいい~、かわいすぎます~。
めっちゃ、胸キュンです。
かわいすぎて泣きそう...やられた...(TT)
その2くま1は、チョコホイップの木から顔を覗かせてるぅぅぅー。かわいいー(*^^*)
その3くま2は、左の建物の下かな?これもまた、窓がハートでラブリーやわぁ~。
壁のとこと、建物の真ん中に赤い目のうささんが!と、土台のうささんで当たってるかな?

投票、迷うなぁ~。困った困った。
....くま1のお菓子の教会にします。
くまさんがなんとも言えなくかわいいです。

投稿: 蓮ひな | 2008年6月 4日 (水) 10時19分

みにんちゅさん、こんにちは。
ねこグリーンと申します(^v^)

ハートプレートすっごくかわいいので、
応募させてくださ~い(>v<)


まずクイズですよね…えっと。。

「お菓子の教会 その3」は、向かって
左側の建物の下の方にクマちゃんが♪
「お菓子の教会 その4」は、左の壁と、
右側の建物の入口の上に、ミニウサちゃん
が♪


一番のお気に入りは、「お菓子の家 その2」です(^^)
屋根の上の2つ並んだハートがかわいいです
(>v<)
ひょこっと顔出したクマちゃんもかわいい♪

よろしくお願いいたします(^^)

みにんちゅさんの講習受けたかったなぁ。。
遠いもので…(><)

投稿: ねこグリーン | 2008年6月 4日 (水) 20時09分

catねこグリーンさんへ

どこかで、お会いしたような・・・?
tgさんのブログかなぁ?
ねこグリーンさんのお名前見かけてます!

参加ありがとうございますnote
結構人気分かれているんですよね~!!
くまさんが覗いてるのも可愛いでしょ?
私も気に入ってますheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 4日 (水) 22時31分

クマさんは左のおうちの前で、うさぎさんは大きなおうちの入り口の上ですか??
ミニウサだからもっと小さいのが隠れているのかしら~~(><)分からないですbearing
当たっていることを願って、人気NO.1を予想します!
ん~~、真ん中のクマ2かしら(><)??どれも可愛いから予想難しいですね!当たってますように(>人<)

投稿: ななネコ | 2008年6月 5日 (木) 23時10分

ringななネコさんへ


どれも変わりないんで、人気投票は凄く微妙な結果です・・・coldsweats01
どれが1位なんでしようね。
今夜結果発表します。
お楽しみにnote

投稿: みにんちゅ | 2008年6月 6日 (金) 07時55分

こんばんは♪
一番のお気に入りはクマ2です。
選びがたいですが><
クマさん 左建物の前にいますw

投稿: みみ | 2008年6月 6日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21340309

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の家全部完成!人気投票プレゼント♪:

« new★お菓子の家★隠れクマちゃん♪ | トップページ | スケスケクリアなハートプレートとカフェオレ »