« 親子タルト&チャームパーツ | トップページ | ただいま♪ »

ミニチュア教室

今日はミニチュア教室の日でしたnote

イチゴパフェとホットケーキのハートプレートが完成したので、皆さんにお披露目しますheart04

私が作ったのはパフェグラス、グラス、ハートプレートだけで、あとは全て生徒さんが作りましたnote信じられない位リアルで上手でしょ?happy01

217__3 218_

↑Uさんの作品shineホットケーキが凄く綺麗に出来てますheart04

219__2 220_

↑ I さんの作品shineアイスコーヒーが絶妙ですhappy02

222__2 223__2

↑Mさんの作品shineモリモリ系ですねlovelyクリームが上手です!!

224__2 225__2

↑Yさんの作品shine全体的に綺麗にまとまってますgoodパーフェクトlovely

こんなに皆さん上手に作ったら私の立場が~!!ってくらいお上手ですsweat01

教え方がいいんですよbleah 自画自賛smileおばさんってそうですよね・・・ヤバイshock

7月の教室はカキ氷ですnote

198_

お問い合わせは yokofan5012@yahoo.co.jp まで

場所 1、西武新宿線 久米川駅徒歩5分 Oaken Bucket

    2、自宅教室 八王子駅からバス25分

講習料 1回 1300円

材料費 500円~1000円位

持ち物は、作品持ち帰りようの入れ物のみですnote

私も出来るかしら?って思ったあなた!!大丈夫出来ますよgood

難しい作り方はしません。簡単に作れる作品しか教室ではやりませんからwink

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

明日21日~25日まで、沖縄に行ってきま~すwave

ブログはお休みですsleepy

台風が心配ですが、帰ってきたら海の中の写真などブログで紹介しますね~note

メールや、コメント返しが26日になると思います。すみませんsweat01

|

« 親子タルト&チャームパーツ | トップページ | ただいま♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

かわいぃですねheart04
なんでそんなに皆さん上手なんですかsign02
私なんか教えてもらっても
そんなに上手にできないですsweat01
カキ氷いぃですねup
おいしそうですdeliciousrestaurant
見てたらお腹すいてきましたsmile

投稿: なつこ | 2008年6月20日 (金) 19時00分

生徒さん達、素晴らしいですね(^v^)お上手~☆
お教室、楽しそうだなぁ・・・♪♪
沖縄、うらやましいです~(>_<)いいないいなぁ~☆
楽しんで来てくださいね!!お土産話、楽しみにしています(*^_^*)

投稿: piyoritan | 2008年6月20日 (金) 19時43分

生徒さんたちお上手~~!!
これは絶対にみにんちゅさんの教え方が上手なんですよ!!
この作品たちは1日で出来るんですか??粘土乾く時間とか必要ですよね(><;)
沖縄いいですね~~♪
楽しんできてくださいね☆梅雨明けしたらしいので天気よかったらいいですね♪

投稿: ななネコ | 2008年6月20日 (金) 19時49分

今日はお疲れ様でした~~♡
何とか形になって・・・・ホッとしました。
2回で完成するとは思いませんでしたが嬉しい限りですね~♬♪♪
来月のカキ氷も凄く楽しみです!!沖縄も楽しんで来て下さいね(^-^vもう梅雨明けもしたので、海真っ盛りでしょう。
日焼けしたワイルドなみにんちゅさんも見てみたいわ~~

投稿: OakenBucket | 2008年6月20日 (金) 21時40分

な、なんですか~@@
生徒さん達ヤバですよ~
上手すぎ(笑)
冗談抜きですごいdす
本当に初心者の方たちなの~?て思っちゃいますね!
みにんちゅさんの授業うけたら一発目からこんなに上手に作れるんだ!
やっぱり私も一度受講しなければ!?
沖縄楽しんできてね~happy02

投稿: kyonkichi | 2008年6月21日 (土) 11時19分

ああ・・・今頃、沖縄の海に浮かんでいるのね・・・
(表現が悪いわ!泳いでいるのね)

ミニチュア!
不思議ですね・・・
やはり個性がでてくるんでしょうか?
作り方?
ああ・・
習いに行きたい~!!

う~んと楽しんできてね♪

投稿: BUN | 2008年6月22日 (日) 09時34分

みなさんお上手ですね!!
みにんちゅさんの教え方も上手だからですよ!!
クリーム絞りがどうしてあんなにきれいに皆さんできるのか。。本当に初心者??(疑)

投稿: tg | 2008年6月22日 (日) 15時45分

生徒さん達すごく上手ですね。
ほんとに出張で来てほしいです。
先生がいるとこんなにも上手に出来るのかぁ。
あぁ~習いたい!!

沖縄どうですかぁ~。晴れてます?
楽しんで来てください。
沖縄ネタも楽しみにしています。

投稿: 蓮ひな | 2008年6月23日 (月) 09時18分

生徒さんもみんなお上手ですね☆
やっぱり先生の教え方がいいんでしょうね~
私も作りたいです♪♪


今頃沖縄ですか~
いいですねぇ。
楽しんできてくださいね~(=⌒ー⌒=)ノ

投稿: kitty3 | 2008年6月23日 (月) 15時33分

みなさんお上手ですね~happy01happy01
可愛さ満点の作品。感激ですnote
みにんちゅさんは今頃沖縄・・・いいなぁheart02
たっぷり楽しんできてくださいね ((*≧∇)乂(∇≦*))

投稿: いく | 2008年6月23日 (月) 16時44分


ぃいなぁ(*/∀\*)
教室すごく行きたい☆

昔だったらメチャ近い場所なのに・・・
今は、関東にぃなぃのです。(泣)

でも東京戻る時などに教室があったら
絶対参加します♪

投稿: WaCo | 2008年6月24日 (火) 21時54分

sunなつこさんへ

皆さんお上手でしょ?大丈夫なつこさんでも出来ますよnote
カキ氷いいですか?
涼しそうでしょ?作ってみたいって思える物を考えるのって難しいですsweat01


ribbonpiyoritanさんへ

ただいま!!
帰ってきましたよdash
皆さんスッゴク上手なんですよnote
可愛く出来たでしょ?
教室はメチャメチャ楽しいですよ~!!
私が一番楽しんでたりして???coldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年6月26日 (木) 01時39分

catななネコさんへ

皆さん本当にお上手なんですよ!
でも今回は難易度が1なので、コツさえつかめば誰でも作れますよsmile
次回カキ氷は難易度2か3位かなぁ・・・
このセットは2回で完成ですよ!
粘土が乾燥したほうが綺麗に作れるし、セカセカ作るより、時間をかけて完璧な作品を作るのが目標ですねcoldsweats01


cherryOaken Bucketさんへ

無事完成しましたね~!!
みんな上手に出来てよかったですcoldsweats01
残念ながら、あんまり日焼けしてませんよsmile
日焼け止め塗りまくってましたからcatface
27日が楽しみですnote
よろしくお願いしますねheart04


投稿: みにんちゅ | 2008年6月26日 (木) 01時49分

dogkyonkichiさんへ

そうなんですよ~!!
私の教えたかが良いのとbleah皆さん器用なので、始めての教室作品は大成功でした!!
次回カキ氷は難易度が上がるので気が抜けませんsweat01
何言ってるんですか~!kyonkichiさんは習うまでもないですよ~!!kyonkichiさんの作品スッゴイ可愛いですheart04
トロピカルカキ氷、毎晩こっそり舐めてますbleah


bananaBUNさんへ

プッカリ浮いてきましたよ~!!
浮き輪つけて、黒のフードかぶってその上からシュノーケルして、息子抱っこして・・・変態の海女さんみたいになってましたけどcoldsweats02
気持ちよかったですheart04
でも2回しか海に入れなかったbearing女の子だから・・・crying


tuliptgさんへ

2人は素人??ではないです。他の教室も通われていますよ!
あとの2人は・・・・????
分からないですshock聞いてなかった!!
でもお菓子作りや料理が好きなお二人なので、器用ですよねnote


投稿: みにんちゅ | 2008年6月26日 (木) 02時03分

chick蓮ひなさんへ

習いに来てくださいsmile
待ってますよ~!!
沖縄は最終日の帰りに雨が降りましたが、ずっと快晴でしたsun
すっごくラッキーだったかもnote


birthdaykitty3さんへ

作り方はスッゴク簡単なんですよ!
ミニチュアはコツとアイデアかもsign02
あとは練習あるのみです。
沖縄楽しんできましたよnote
さっそく沖縄をイメージした製作に取り掛からなくちゃ!!
って感じです。

投稿: みにんちゅ | 2008年6月26日 (木) 07時48分

ringいくさんへ

感激ですか?
ありがとうございますhappy02
たっぷり楽しみすぎて、片づけが大変ですsweat01
モカも連れに行かないといけないし、洗濯も山ほどだし、ブログも、買い物も・・・
楽しんだ分頑張りますsweat02


cakeWaCoさんへ

そうでしたか!!
今はどの辺にお住まいかな?
みにんちゅファンが増えたら、全国講習会の旅に出ましょうね~!その時は来てくださいheart01
っていつ実現できるかなぁ?coldsweats01
まずはファンゲットの為に可愛い作品作らないとダメですねsweat01

八王子に来てくれたら、特別レッスンしちゃいますよwink

投稿: みにんちゅ | 2008年6月26日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21768759

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア教室:

« 親子タルト&チャームパーツ | トップページ | ただいま♪ »