« カウプレ当選者発表♪ | トップページ | ドデカ!!イチゴクリームソーダ♪ »

いっぱい★クッキー

081_ 082__2

クッキーやワッフル、などを大量生産中heart04

これらは、主人の母に送るプレゼントになります。何ができると思います??

もっともっと大量のクッキーが必要なんです・・・・

まだ着色前なのでこれから着色して、次はココアクッキーを作ります。

クッキー作りに飽きてきたので、フレンチクルーラー やベーグルなんかも作ったりしてます。ベーグルやドーナッツはハートプレートに使います。

着色も大変そうですsweat01完成するのはいつかなぁ?coldsweats01

絞り出しクッキーも作りたいしsad

でも色々イメージしながら作っていると楽しいですnote

何になるのか分かった人も、分からない人もポチットお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« カウプレ当選者発表♪ | トップページ | ドデカ!!イチゴクリームソーダ♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

可愛くて美味しそうなクッキーがたくさんですねhappy01何が出来るんだろう?
大量のクッキーを使う・・・分からないですsweat01
私も小さめのクッキーを結構多めに作ったのですが、
まだ焼き色を付けていなくて;;お互いに頑張りましょうhappy02

投稿: hozumi | 2008年5月21日 (水) 09時08分

焼き色、大変だけど出来上がると嬉しいですよね^^
もっとたくさんいるって、何ができあがるのでしょう?楽しみです^^

私も搾り出ししたいんです♪なんだか水を入れて粘土混ぜるっていうのになんとなく気がひける状態で・・チャレンジはしたいけど><

投稿: よいこ | 2008年5月21日 (水) 09時18分

え~、何になるんでしょう!?
たくさんのクッキーですね☆★しかも、これからまだ増えそうですね(^v^)
私には、クッキー屋さんくらいしか思い浮かびません・・・♪
プレゼント、喜んで頂けるといいですね☆★

投稿: piyoritan | 2008年5月21日 (水) 11時44分

hozumiさんへ

hozumiさんのクッキーも楽しみですnote
今回のクッキーはあまり形が良くないんですよね・・・量産すると質が落ちますねcoldsweats01

よいこさんへ

絞り出しクッキー可愛いですよねheart01
でも面倒ですよねcoldsweats01
真ん中のジャムも作らないといけないしsweat01
早速チャレンジしてみようかな!

piyoritanさんへ

何か当たったらプチプレゼントしようと思ったのですが、すでにあもさんがやってるので、やめましたcoldsweats01
難しかったかな?
しばらく形にならないので分からないかもしれませんねsweat01
次回何ができるのか紹介します。

投稿: みにんちゅ | 2008年5月21日 (水) 14時05分

私はミスターイトウのバタークッキーや
ムーンライトがだい好きですheart02

たくさんのクッキーさんたちheart04
なにかな~なにかな~すっごく楽しみ~(´艸`)
私もクッキー作りだい好きです^▽^
本物はうまく作れないので(。。;)
絞り出しクッキーは本物もミニも難しいですね
私が作るとすじがぜんぜん出ないんですsad

投稿: みやび | 2008年5月21日 (水) 21時46分

heart01みやびさんへ

私はアルファートとかチョコが付いたやつが好きですheart01
でもクッキーよりマドレーヌが好きheart02
今絞り出し作っているところです!
明日には紹介できるかな?

投稿: みにんちゅ | 2008年5月21日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21066932

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい★クッキー:

« カウプレ当選者発表♪ | トップページ | ドデカ!!イチゴクリームソーダ♪ »