« ハンバーグ・オムライス・パフェプレート完成 | トップページ | 10000hitカウプレします♪ »

フレームの贈り物

054_ 母の日に何もプレゼントしなかったので、急いで母の日のプレゼント作ってます。

写真立てのフレームに枠をつけ、布を貼り、レースとリボンとブリザードフラワーのバラをつけました。

真ん中にケーキでも・・・・と思ったのですが、製作中に母が遊びに来たので、何がいいか聞きました。

母は 「う~ん、孫の写真かなぁ?」って!・・・写真立てじゃないんだって!!

「ケーキにしようかと思ってるんだけど・・・」と言ってみたけど、「孫の写真でいいよ!」

そんなぁwobbly

百歩譲って、写真としてもレースの下に入れたかったsweat01

枠は二重になってます。これから色々したいことがあるのですcatface

もう勝手に作ってあげちゃいますbleah

053_ 昨夜は、息子を寝かしつけているうちに自分も寝てしまい気が付いたら朝でしたcoldsweats02

これはいつ作ったんだろう・・・?記憶が無いsweat01

ハートケチャップタイプの食べかけオムライスです。

付け合せは、またもやブロッコリーと海老のマヨサラダrestaurantキラキライチゴゼリーshine

ちょっと寂しいので何か乗っけたいなぁと思案中です。

050 051

庭のソラマメとキュウリが実をつけました!収穫が楽しみですheart04

今日は私の誕生日でしたbirthday

お母さんに息子を預けてcatface主人と二人、お気に入りのレストランでフランス料理食べてきましたheart01

と~っても美味しかったです。ミニで再現できたらいいのになぁbearing

デジカメ持って行けばよかったweep

ポッチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ハンバーグ・オムライス・パフェプレート完成 | トップページ | 10000hitカウプレします♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、みにんちゅさんお誕生日おめでとうございます!!
フランス料理なんて素敵(^^)
いいなぁ~ そんなの夫婦で食べに行ったことないですよ・・・(><)
母の日のプレゼント手作りで温かみがありますね。写真もミニにしちゃう??ちょっとお母さんには見づらいか。
家庭菜園すごいですね。今度野菜わけてください(笑)

投稿: tg | 2008年5月13日 (火) 01時47分

フレームかわいい~happy01
さすがですねheart02
私は不器用だから絶対無理だ(笑)catface
お母さん、なんだかんだ言って
絶対喜んでくれるはずですよ~shine

投稿: なえ | 2008年5月13日 (火) 10時28分

tgさんへ

野菜は貧弱ですよcoldsweats01
庭の木が邪魔で畑に日が入らないんですsad
できる事なら全部切ってしまいたいcatface
ウチの庭は食べられるものしか植えてないんです。
蚕豆も沢山取れたらおすそ分け・・・ってtgさんち遠いですよ(><)!
キュウリはお勧め野菜ですよ!簡単だし、最盛期は毎日1本は収穫できますよgoodベランダ菜園も可能ですよwink

なえさんへ

お母さん喜んでくれるかなぁ??
でも、なえさんに可愛いって言ってもらえて良かったです。
真ん中はベリィータルトにします!
見栄えが良いからcoldsweats01
できたらアップしますから、また感想聞かせてくださいね


投稿: みにんちゅ | 2008年5月13日 (火) 12時00分

お誕生日おめでとうございます♪
フランス料理、いいですね~夫婦二人なんて素敵♪うちは地味家族なので、かしこまったレストランとは無縁ですweep

母の日のプレゼント、
仕上がりが楽しみです!


投稿: どれみママ | 2008年5月13日 (火) 18時18分

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様とのお食事羨ましいです(>▽<)キャ♪
母の日のプレゼントいいですね~♪
写真もいいけど、愛のこもったミニもとっても喜んでいただけると思いますよ(^^)
完成楽しみです♪♪

投稿: ななネコ | 2008年5月13日 (火) 20時26分

どれみママさんへ

地震大丈夫でした?
お住まいはどちらでしたっけ?
ウチの主人の姉家族も中国に住んでますよ。
震源地から遠いので、地震の被害はありませんでした。
たまには夫婦でレストランもいいですよ♪


ななネコさんへ

ありがとうございます。
プレゼントはようやく形になってきました!
いつもより大きいサイズなので、イチゴを作っていたら1歳の息子がチーゴ、チーゴと言ってくれましたcoldsweats01
明日には完成かな?
喜んでくれるといいのですが・・・


投稿: みにんちゅ | 2008年5月13日 (火) 22時13分

みにんちゅさん、誕生日おめでとうございますbirthday
ご夫婦二人だけでフランス料理っていいですね♪
いつまでもラブラブな夫婦って憧れますhappy02

母の日のプレゼントも素敵ですね!
お母様喜んでくれたかなnote

投稿: あも | 2008年5月14日 (水) 01時46分

お二人でディナー♪
いいですねぇ(^^)
フランス料理・・・うふっ☆
どんな会話をしたんでしょう(にやにや)

あっ、いいなぁ!母の日、プレゼント!
うん、勝手に作って渡しちゃいましょう!
どうも固定観念で額=写真となりますね(笑)

投稿: BUN | 2008年5月14日 (水) 04時31分

あもさんへ

ラブラブじゃないですよcoldsweats01
でも、記念日はお祝いしてくれるので大切にはされてるのかなぁ?
ただ私が怒るのが怖いだけだったりして・・・
でもちゃんと覚えててくれるだけで嬉しいですねheart04
母へのプレゼントは、まだ完成してないんですsweat01
早く作らないとsweat01

BUNさんへ

ウチの母はミニチュアに興味なさそうなんですよね・・・・
でも勝手に作ってあげちゃう!親孝行の押し売りです。
主人とどんな会話したかなぁ??
息子の話や、出てきた料理の話かなぁ?
主人はお喋りじゃないので、私が一方的に話してばかりだったと思いますよcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年5月14日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20920583

この記事へのトラックバック一覧です: フレームの贈り物:

« ハンバーグ・オムライス・パフェプレート完成 | トップページ | 10000hitカウプレします♪ »